King & Prince平野紫耀、告白で噛んだ過去「あなたのことがとぅきだから」<かぐや様は告らせたい>

King & Prince平野紫耀が26日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)の公開直前イベントに、ヒロインを演じる女優の橋本環奈とともに出席した。
風船を銃で割るゲームで太ももに割れた風船があたり痛くてしゃがみこむもポーズを決めた平野紫耀(C)モデルプレス
風船を銃で割るゲームで太ももに割れた風船があたり痛くてしゃがみこむもポーズを決めた平野紫耀(C)モデルプレス
男女ペア69組138名の観客を誘導する「かぐや様は誘導したい!~真夏の夜の誘導合戦~」と題した企画にて、トータライザーを使い「告白」にまつわる質問で回答者“1人”を目指した平野と橋本。平野は「告白のタイミングで『ずっと前からあなたのことがとぅきでした!』みたいに噛んじゃった人」と発表し、「5人くらい」と予想した結果、まさしく「5人」の結果に。

平野は「これ俺合わせでやってます?」と驚きを見せながら、「え、噛んだ方誰ですか?」と観客に思わず呼びかけ。MCから平野自身は告白する際に噛む心配はないかを問われると「僕噛んだことあります!中学生の頃」と突然の告白。「さっき僕がたとえてやったのはノンフィクションです!『あなたのことがとぅきだから~』ってやっちまいましたねぇ」と自身の経験談であったようで、「だから全国にもいるのかな?という願いも込めて。仲間が欲しかったんですよね。いましたねぇ。後で連絡先でも教えてください」と言って笑わせた。

一方の橋本は「2018年の初めからここ2年でプロポーズされた人」と発表。結果は「7人」で平野に負けるかたちとなったが「幸せな気持ちになりました。結果オーライです!」と笑顔を見せていた。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

平野紫耀、橋本環奈(C)モデルプレス
平野紫耀、橋本環奈(C)モデルプレス
今作は、2015年6月より「週刊ヤングジャンプ」で連載を開始し、非常に人気の高い作品として、単行本はすでに累計部数750万部を突破し、今年1月~3月に地上波放送されたアニメ(毎日放送、TOKYO MX ほか)ではアニメファンからも絶大な支持を得た、赤坂アカ氏の同名漫画を実写化したもの。

努力型の天才生徒会長・白銀御行(平野)と、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)という、天才であるが故に恋愛にとっても不器用でピュアな2人が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた“恋愛頭脳戦”を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince平野紫耀、告白で噛んだ過去「あなたのことがとぅきだから」<かぐや様は告らせたい>
今読んだ記事

King & Prince平野紫耀、告白で噛んだ過去「あなたのことがと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事