柳ゆり菜、初脱ぎ 野村周平と濃厚シーン<純平、考え直せ>

俳優の野村周平が主演、女優の柳ゆり菜がヒロインを務める映画「純平、考え直せ」(9月22日公開)より場面写真が新たに公開された。
野村周平、柳ゆり菜(C)2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
野村周平、柳ゆり菜(C)2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
解禁されたカットは、偶然出会った主人公・坂本純平(野村)、ヒロイン・山本加奈(柳)が熱い夜を過ごす場面。柳にとっては今回が初脱ぎの演技となり、野村との濃厚なシーンを繰り広げる。

野村周平&柳ゆり菜「純平、考え直せ」

直木賞作家・奥田英朗の同名小説を映画化した同作は、3日間を刹那に駆け抜ける若い男女の青春エンターテインメント作品。

“一人前の男”になることを夢見ながら組の雑用に追われるチンピラの純平が、ある日対立する組の幹部の命を獲ってこいと命じられた後、偶然、柳演じるOLの加奈と出会い、一夜を共に。時代錯誤な純平の情熱に呆れながらも不思議な胸の高鳴りを覚えた加奈は、決行までの3日間、純平と行動を共にすることになる。

そして、互いに惹かれ合っていく2人だったが、加奈は「鉄砲玉なんかやめて、一緒に逃げようか」と提案するも、純平が「男が一度決めたことだから」と聞く耳を持たないことから、SNSに相談。加奈の想いと、ネット住人たちとの交流が、純平の決意を揺るがす。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柳ゆり菜、初脱ぎ 野村周平と濃厚シーン<純平、考え直せ>
今読んだ記事

柳ゆり菜、初脱ぎ 野村周平と濃厚シーン<純平、考え直せ>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事