異次元セレブ・藤井サチ、5億円の高級車に乗車 美脚際立つタイトドレスで登場<スクランブル>

【藤井サチ/モデルプレス=8月29日】モデルの藤井サチが29日、都内で実施された映画『スクランブル』(9月22日公開)のイベントに、俳優で歌手の梅沢富美男とともに出席した。
藤井サチ(C)モデルプレス
藤井サチ(C)モデルプレス

藤井サチ、1台5億円相当の高級車に乗車

藤井サチ(C)モデルプレス
藤井サチ(C)モデルプレス
父がルイ・ヴィトンの元社長で、バラエティ番組などで明かすセレブな生活ぶりも話題を呼んでいる藤井は、「クラシックカーに乗っている女性」をイメージした衣装で登場。高級車を専門に盗む兄弟が繰り広げるカー・アクションを描く物語については「アクションにさらにプラスして、トリックが効いているんですよ。だから見てて本当に面白かったですね」と絶賛した。

作品の内容に絡めて車にまつわるエピソードを問われると「小さいときは、両親が心配だからと言って、どこに行くにも運転手さんを付けてくれたりしていたんですど、今はもう、健康のために歩くようにしています」とコメント。

藤井サチ、梅沢富美男(C)モデルプレス
藤井サチ、梅沢富美男(C)モデルプレス
当日は、劇中にも登場する1台5億円相当にも及ぶ希少な超高級クラシックカー・AC コブラ(レプリカ)が会場に鎮座。煌びやかな存在感を放つ名車に、梅沢の「お尻から座って足を揃える」という指南を受けて試乗した藤井は「大人な女性になった気持ちになりました。一生忘れないです」と笑顔を見せた。

梅沢富美男の印象語る

梅沢富美男、藤井サチ(C)モデルプレス
梅沢富美男、藤井サチ(C)モデルプレス
また、梅沢の印象について聞かれると、「(いつもの雰囲気とは)だいぶ違いますよね。普段、女装をされているイメージが…」と話し、梅沢は「女形ですからね」とツッコミ。

高級外車に乗った梅沢にデートに誘われたらどうするか問われると、「ちょっと、あの~、父より年上なので…ご遠慮させていただきます」と苦笑していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 異次元セレブ・藤井サチ、5億円の高級車に乗車 美脚際立つタイトドレスで登場<スクランブル>
今読んだ記事

異次元セレブ・藤井サチ、5億円の高級車に乗車 美脚際立つタイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事