嵐・松本潤、有村架純の手を取りエスコート レッドカーペットにファン集結で大歓声<ナラタージュ>

参照回数:247,220

【松本潤・有村架純/モデルプレス=8月23日】松本潤と女優の有村架純が23日、都内にて映画「ナラタージュ」(10月7日公開)のレッドカーペットに行定勲監督とともに出席した。
有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
タキシード姿の松本と、黒のオフショルドレスの有村が登場すると、ファンは大歓声。階段を降りるとき松本は有村の手を取り紳士的なエスコート。集まったファンに笑顔で手を振りながら、2人はゆっくりと歩いていた。

松本は「いよいよ皆さんに観ていただけるタイミングになりました。ワクワクしています!たくさんの人に愛していただける、そんな作品になったらいいなと思っています」と笑顔。有村は「この日が来るのが、楽しみ半分不安半分だったのですが、観ていただいた皆さんになにか心に残るものがあればいいなと思っています」と本音を明かした。

映画「ナラタージュ」とは

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
島本理生氏の恋愛小説を原作とした同作は、高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるストーリー。

主人公・葉山貴司役を松本、葉山を全身全霊で愛する工藤泉役を有村が演じている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤、有村架純の手を取りエスコート レッドカーペットにファン集結で大歓声<ナラタージュ>
今読んだ記事

嵐・松本潤、有村架純の手を取りエスコート レッドカーペット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事