古畑星夏、浜辺美波の“意外な素顔”に驚き「こんなに可愛いのに…」
2017.01.18 20:53
views
18日、都内で実写ドラマ・映画プロジェクトの劇場版『咲-Saki-』(2月3日公開)の完成披露上映会が行われ、主演の浜辺美波をはじめ、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、私立恵比寿中学の廣田あいか、女優の古畑星夏、山田杏奈らキャスト陣が集結。古畑は、初共演となった浜辺の意外な素顔を明かした。
撮影中に印象に残ったことについて話題に及ぶと、古畑は「座長の浜辺美波さんなんですけど…」と切り出し、「もう本当にこんなに可愛くてマシュマロちゃんみたいなのに、一緒にみんなでご飯を食べていた時に100%の確率でコーラだった」というエピソードを紹介。
古畑のイメージでは「絶対オレンジジュースって感じ」というが、実際とは異なり「毎回コーラっていうのがビックリした。こんなに可愛いのにギャップがあるんだなぁって印象的でした」と語った。
初主演を務めた浜辺は「座長ということで緊張していて、どうしようかなと思ったんですけど、皆さんがすごく支えてくださって感謝しています。1ヶ月間の撮影でみんなのことが大好きになって、すごく楽しかった」と振り返った。
このほか舞台挨拶にはシークレットゲストとしてライバル校メンバーの岡本夏美、あの(ゆるめるモ!)、永尾まりや、佐野ひなこ、そしてメガホンをとった小沼雄一監督が登壇した。(modelpress編集部)
古畑のイメージでは「絶対オレンジジュースって感じ」というが、実際とは異なり「毎回コーラっていうのがビックリした。こんなに可愛いのにギャップがあるんだなぁって印象的でした」と語った。
人気麻雀コミックを実写化
同作は「ヤングガンガン」にて連載中の同名人気コミックが原作で、麻雀競技人口が1億人を超え、日本でも大規模な大会が開催されている世界を舞台に、女子高生たちが全国大会を目指し麻雀に打ち込むという青春スポ根作品。昨年12月にはTBS・MBSにてドラマ版が放送された。浜辺は、嶺上開花であがることが得意な主人公・宮永咲役、古畑は麻雀部部長・竹井久役をそれぞれ演じる。初主演を務めた浜辺は「座長ということで緊張していて、どうしようかなと思ったんですけど、皆さんがすごく支えてくださって感謝しています。1ヶ月間の撮影でみんなのことが大好きになって、すごく楽しかった」と振り返った。
このほか舞台挨拶にはシークレットゲストとしてライバル校メンバーの岡本夏美、あの(ゆるめるモ!)、永尾まりや、佐野ひなこ、そしてメガホンをとった小沼雄一監督が登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「映画」カテゴリーの最新記事
-
「国宝(観た)」流行語大賞トップテン入り 歴代興行収入ランキング邦画実写1位など快挙モデルプレス -
福田雄一監督、Snow Man目黒蓮の映画「SAKAMOTO DAYS」アクションシーン秘話告白「プロ意識に感動」と反響モデルプレス -
岸井ゆきの&宮沢氷魚、今年中にやっておきたいこと紹介「ありですよね」【佐藤さんと佐藤さん】モデルプレス -
蒔田彩珠、イタズラ好きな一面明らかに 理想の世界像も発表【消滅世界】モデルプレス -
timelesz原嘉孝、自身にとってのヒーローは?「身に沁みて感じた瞬間」も明かす【初恋芸人】モデルプレス -
timelesz原嘉孝“売れない芸人”役作りに悩み 映画初主演で成長実感【初恋芸人】モデルプレス -
ミセス大森元貴“メンバーにも見せたことない姿”公開に踏み切った理由とはモデルプレス -
ミセス、10周年ライブ映画化の背景 大森元貴がメンバーに感謝「愛情に満ちたチーム」モデルプレス -
竹内涼真&町田啓太W主演、Netflix映画「10DANCE」躍動感溢れる新規場面写真12点解禁モデルプレス



