綾瀬はるか、黒キャミドレスで美谷間輝く【第37回東京国際映画祭】
2024.10.28 16:00
views
映画「ルート29」(11月8日公開)で主演を務める綾瀬はるかが10月28日、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場/日比谷仲通りにて開催された「第37回東京国際映画祭(TIFF)」オープニングイベントのレッドカーペットに登場した。
綾瀬はるか、キャミドレスで美デコルテ輝く
ガラ・セレクション部門の「ルート29」の出演者として、俳優の大沢一菜、監督の森井勇佑氏とともに登場した綾瀬。黒のキャミソールドレスで美しい谷間やほっそりとした二の腕を披露。初のTIFFレッドカーペッドに「楽しんで歩きたいと思います」と笑顔を見せていた。綾瀬はるか主演「ルート29」
「こちらあみ子」で第27回新藤兼人賞金賞はじめ数多くの賞を受賞した森井監督の最新作。他者と必要以上のコミュニケーションを取ることのできないひとりぼっちの清掃員・トンボ(綾瀬)が、風変わりな女の子ハル(大沢)を連れて旅に出るという内容のロードムービーである。「第37回東京国際映画祭」
今年で37回目の開催となる同映画祭は、昨年に「東京から映画の可能性を発信し、多様な世界との交流に貢献する」という新たなミッション(理念)を策定。今年はこの理念に則り、「世界との交流」「未来の人材育成」「女性への視座」という3つのポイントで盛り上げていく。映画祭は10月28日から11月6日の10日間に渡って開催される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】