萩原利久、町田啓太の撮影中の行動に疑問 菅田将暉も「体脂肪率がなさすぎて」原因推測
2023.09.14 12:14
views
13日、フジテレビ系『菅田将暉のラジオと言う勿れ〜ゲストは松下洸平!映画「ミステリ」公開記念SP〜』(深夜0時35分~)が放送。映画『ミステリと言う勿れ』(9月15日公開)撮影中の俳優・町田啓太の裏話が明かされた。
萩原利久、不思議で仕方がなかった町田啓太の行動とは?
この日は、同作に出演している俳優の萩原利久がVTRで出演し、寒い場所での撮影の後「尋常じゃない数のカイロが床に落ちてた」という裏話が。さらにそのカイロは出演者それぞれのものではなく「全部町田さん1人分って言われて、結局どうやって貼ってるのか分からないまま…」と、萩原は驚きつつも不思議で仕方がなかったと口にした。菅田将暉、町田啓太に「意味が分からない」
その後VTRで出演した町田は、カイロが体のどこに貼られていたのかを図解。上半身の前面以外にびっしりと貼られたカイロはなんと合計22枚もあったことが明かされた。スタジオの菅田は「俺の印象はもっと貼ってた!」ときっぱり。「町田くんは体を鍛えすぎるのよ!体脂肪率がなさすぎて寒いのかなって思ってた」と、町田の体に全くといっていいほど体脂肪が無いゆえに寒さを感じていると推測した。「あんなに強そうなのにあんなに寒がっていて、意味が分からない!」と菅田。松下とともに「脂を(体に)入れろ、と!」と力説していた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】