ジャニーズWEST重岡大毅「MBSのノリ出すな」とツッコまれる シソンヌ長谷川忍との“軽快漫才”に橋本環奈も笑顔<禁じられた遊び>
2023.09.01 19:25
女優の橋本環奈、ジャニーズWESTの重岡大毅が1日、都内の虎ノ門 金刀比羅宮で行われた映画「禁じられた遊び」(9月8日公開)の大ヒット祈願イベントにお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍、ファーストサマーウイカとともに出席。キャスト陣での軽快なトークで会場を盛り上げた。
重岡大毅&長谷川忍、軽快漫才で会場盛り上げる
良縁を結ぶ虎ノ門・金刀比羅宮で、観客との縁を結んで大ヒットを祈願した一同。橋本は意外にも「大ヒット祈願イベント」の参加は初めてで、「背筋が伸びる思い。玉串を奉納して、新鮮でしたね。いままで出演した作品ではこういうイベントはなかったので、新鮮です」と声を弾ませた。すると重岡が「縁結びとか良縁とか、嬉しいやん?」とコメント。長谷川が「急に倖田來未になるのやめて」とツッコむと橋本、ファーストサマーウイカもにっこり。重岡が続けて「良縁はなんぼあってもいいですからね!」とお茶目に話すと、長谷川からさらに「ミルクボーイさんやめて」とツッコまれ、会場はより一層盛り上がりを見せた。
長谷川忍、重岡大毅へ「MBSのノリ出すな」
その後も、トークでボケてツッコんで…と漫才のような軽快なトークで楽しませた重岡と長谷川。長谷川が重岡に「たこ焼き絡みでエピソードお願いします」とトークを振ると、重岡は「関西だからってたこ焼きで縛んな、たこ焼きだけちゃうわ!」と早口で返答するなど、息のあったやり取りを見せた。また、重岡がふざけると長谷川が「おいやめろ。MBSのノリ出すな」とツッコミ。終始わちゃわちゃトークが止まらなかった。
橋本環奈&重岡大毅W主演「禁じられた遊び」
「リング」「スマホを落としただけなのに」などで知られる中田秀夫監督が、清水カルマ氏による同名ホラー小説を実写化。「エロイムエッサイム」と呪文を唱えたことで蘇った最凶モンスター・美雪を巡る恐怖の連鎖を描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】