吉沢亮、生サンタに感動するも“ボケ”に衝撃 中川大志は「掴みがばっちり」と絶賛<ブラックナイトパレード>
2022.12.14 20:28
俳優の吉沢亮が14日、映画「ブラックナイトパレード」(12月23日公開)のサンタクローストークイベントに橋本環奈、中川大志とともに登壇。サンタクロースのボケを見届ける場面があった。
吉沢亮・橋本環奈・中川大志、生サンタに感動するもボケに衝撃
先日は本物のトナカイを招いて、レッドカーペットパレードを行うなど、クリスマスムードたっぷりのイベントを行ってきた本作だが、この日は本物のサンタクロースが登場。サンタクロース財団公認の“本物のサンタ”をフィンランドのサンタクロース村があるロヴァ二エミ市から招き、トークを繰り広げた。吉沢たちが「誰も見たことなかったのに、見ちゃった」と興奮してサンタを迎え入れると、サンタは開口一番、フィンランド語で挨拶。しかし、英語通訳のため通訳が出来ないという事態が発生しニヤリと微笑み、キャストも会場も驚いていると、「みなさんと会ったことがうれしくて、つい母国語で話してしまいました」と茶目っ気たっぷりに英語で明かした。
吉沢はそんな突然のボケを披露したサンタに「センキュー」と伝え、「すごいですよ。どんな方が来るんだろうと思っていたんですけど、僕が思ってたサンタさんよりもサンタさんだったので、すごく動揺しています」としみじみ。
橋本も「すごいびっくりしました。小さい時に絵を描いたものがそのまま来たので、本物に会えた感動がすごいです」と伝え、中川も「掴みがばっちりすぎて、完璧じゃないですか!もうそこから感動しています」と絶賛し笑顔を見せた。
吉沢亮主演「ブラックナイトパレード」
「ブラックナイトパレード」の原作は中村光氏による同名マンガ。受験失敗・就活失敗・彼女無しのダメ男・日野三春(吉沢)が、ブランクサンタとして働くことになり世界中の子どもたちに幸せを届けるため奮闘する…というストーリー。何をやってもダメな冴えない主人公・日野三春を吉沢が務めるほか、三春の同僚で、可愛い顔して猟奇的な天才ハッカー・北条志乃役を橋本、テンションアゲアゲでDQNなチャラ男・田中カイザー役を中川が演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】