広瀬アリス、再び舞台挨拶中に降壇のハプニング「ラーメン食べたばりの汗が出た」<七人の秘書 THE MOVIE>
2022.10.17 21:44
映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台挨拶が17日、都内で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョンが参加。広瀬が途中で降壇するハプニングがあった。
木村文乃主演「七人の秘書 THE MOVIE」
2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマを映画化した本作。望月千代(木村)、照井七菜(広瀬)、長谷不二子(菜々緒)、朴四朗(シム)ら凄腕の秘書たちが、「ラーメン萬」の店主であり秘書軍団の元締め萬敬太郎(江口洋介)とともに依頼人の依頼に応え、悪役たちに全力で立ち向かう姿を描く。広瀬アリス、約4分間舞台降壇
秘書にちなみ「墓場まで持っていきたい秘密を1つ教えて」という攻めた質問が出たときのこと。突然、広瀬が「墓場まで持っていきたい秘密、今ある。汗が止まらない……」と打ち明けた。広瀬を見た菜々緒は滝のような汗に「すごいね。どうした、どうした?」と心配すると、「拭いてきていいですか?」と一度舞台を降壇した。約4分後、小走りで戻ってきた広瀬は「ラーメン食べたばりの汗が出た。記事にしないで下さい~!」と赤面。広瀬は4月に行われたイベントでも大量発汗を理由に一時退場しており「広瀬アリス名物なんで」「デジャブだから、デジャブだから…」と苦笑。記事化しないでと訴えた広瀬だったが、菜々緒は「アリスの降壇を記事にしていただいて、よりこの映画を盛り上げて」と逆に“記事化”をお願いしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】