平手友梨奈、20歳迎え初シャンパン&前髪カット 岡田准一が“平手プチ情報”切り込む<ザ・ファブル 殺さない殺し屋>
2021.06.30 17:17
30日、都内で映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』の満員御礼舞台挨拶が行われ、主演を務めるV6の岡田准一、共演する女優の木村文乃、平手友梨奈が登壇。岡田が平手の“プチ情報”を切り込んだ。
平手友梨奈、20歳迎え初シャンパン&前髪カット
登壇し、一言ずつ挨拶をしていく岡田ら。平手の挨拶が終わると、岡田が「前髪を切りました」と平手のプチ情報をポツリ。木村も「20歳にもなったよね」と切り出すと、岡田はさらに「お酒も飲んだんだよね、シャンパンをね」と舞台挨拶のために平手情報を事前に聞き出していたことを報告。平手は「やめてくださいよ~…」と照れつつも、20歳を迎え、初めて飲んだお酒について「大丈夫でした、美味しかったです」と笑顔を見せた。
岡田准一主演「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
今作は、累計800万部の人気を誇る原作コミック「ザ・ファブル」(原作:南勝久、講談社「ヤンマガKC」刊)を映画化した「ザ・ファブル」に続く新シリーズ。4年前に起きた“ある事件”でファブル(岡田)が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手)は、高校生の時に何者かに両親を殺され、心を閉ざしながらもその復讐だけを生きがいにしながら過ごしている。そして、表向きは子供を守るNPO代表だが、裏では緻密な計画で若者を殺す最狂の男・宇津帆(堤)と行動を共にする。そんな中、ヒナコは公園の鉄棒でリハビリをしている時にアキラ(ファブルの偽名)と出会う。2人の偶然の再会をきっかけに、過去の因縁に導かれた大騒動へと発展していく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】