中条あやみ、三代目JSB登坂広臣の“サンタさん”にツッコミ?印象の変化も告白<雪の華>
2019.01.24 21:13
views
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣と女優でモデルの中条あやみが24日、都内にて行われた映画『雪の華』(2月1日公開)のジャパンプレミアに共演の高岡早紀、浜野謙太、田辺誠一をはじめ、橋本光二郎監督、主題歌「雪の華」を歌うアーティストの中島美嘉とともに登壇した。
登坂広臣の“絵”に中条あやみがツッコミ
今作は、冬ラブソングの名曲、中島の「雪の華」を、東京とフィンランドを舞台に映画化したオリジナルストーリー。イベントでは、キャスト陣が撮影中の思い出をイラストで紹介。登坂はサンタクロースの絵、中条は劇中にも登場するガラス玉の絵、など思い思いに描いたイラストがスクリーンに一斉に映し出されると、中条は「登坂さんの絵ひどいな…(笑)」とツッコミ。
登坂は「まあまあ上手いと思うよ!」と主張しながら、「サンタ村に行ったんですよ。シーズンオフだったのでサンタさんはいなかったんですけど。下(の人)は俺とあやみちゃんです」と解説。さらに、中条の絵については「上手いな。俺もまあまあ上手いなって思ったんだけど」と絶賛し、フィンランドでの撮影時の様子を描いた橋本監督の絵には「上手いっすね」を連発していた。
登坂広臣&中条あやみ、印象の変化を告白
このほか、お互いの印象について語った場面では、登坂が「お会いしたことがなかったので、メディアを通して見ていて、クールな子なのかなと(思っていた)」と明かし、今では「人に愛される、人懐っこい子だなと印象が変わった」と変化を告白。一方、中条は「“テレビで観ている人”ってイメージがあった。話してくれないんじゃないかなって…」と不安もあった様子で、これには登坂が「話すよ!(笑)」と思わず反論する一幕も。しかし、撮影が始まってからは、中条の不安もすぐに打ち消されたのか「『うん』くらいしか言ってくれないのかなって思ってたんですけど、『よろしくね』って握手してくださって。クライマックスから撮っていかなきゃいけなかったので、距離を縮めるために『ご飯行きたいです』って言おうか迷ってたんですけど、登坂さんから『ご飯行こう』って誘ってくださって、色々話せてすごくよかったです。紳士な方でした」と振り返っていた。
映画『雪の華』
映画は、ガラス工芸家を目指すぶっきらぼうだがまっすぐな青年・綿引悠輔(登坂)と、幼い頃から病弱で余命宣告を受けながらも憧れの地・フィンランドに行くことを夢見る平井美雪(中条)の一生に一度の最後の恋を描く。なお、イベント最後には中島が再び登場し、サプライズで主題歌「雪の華」を歌唱。会場からは大きな拍手が起こった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】