EXILE AKIRA、骨折していた<HiGH&LOW>
2017.12.08 23:16
views
EXILE/EXILE THE SECONDのAKIRAが8日、都内にて行われた総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の新作映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(公開中)ハイロー“男子”ナイトに登壇し、久保茂昭監督から撮影中に右腕を骨折していたことを明かされた。
EXILE AKIRA、骨折していた
イベントでは、今までどこにも話していないエピソードを紹介したいという久保監督が、「このシリーズは2と3を同時に撮っていて、AKIRAくんはアクションもいっぱいやっているけど、最初の方の源治(小林直己)とのアクションで右腕を折ってるんですよ。ヒビがはいちゃって」と暴露。さらに「ハイローってアクションがハンパなくて、アクション監督も厳しくて、蹴り一つでも十何テイク撮らせる感じの人だから怪我人はもっといる」とも打ち明けるが、「それだけリアルなアクションやっている」と本シリーズの完成度の高さもアピールした。
この話を受けて、AKIRAは「あまり言ってこなかったんですけど」と照れ臭そうに切り出すと、「自分、ケガとか体を壊しても自己責任なので表に言う必要はないと思っている」と説明。
相棒の九十九役の青柳翔にだけは伝えたというが、そのせいもあり「直己は知らないから容赦なく源治モードで来る」とぶっちゃけて笑いを誘いつつ、「邪念が入ると遠慮しちゃうので、相手に迷惑がかからないように言わなかった」と話し、観客をうならせていた。
会場は男まみれ!EXILE AKIRAも大興奮
普段の女性ファンの黄色い歓声とは違い、野太い声と熱気に包まれた会場に、AKIRAは「ヤバイっすね。異様な気分っすね。匂いも違いますからね。サイコーっすね!」と大興奮。そして「素晴らしい映画はいっぱいありますけど、これだけ男性の方々が世代を超えて熱狂してくれたり、それぞれのキャラクターにファンがついてくださったり、いろんな形でその世界観を満喫できるプロジェクトはないと思います。新たな試みで不安もありましたが、3年間頑張ってきて良かったと改めて思います」と喜びを噛みしめた。
男気溢れるEXILE AKIRA、男性ファンも魅了
そんな男気あふれ、十分にかっこいいAKIRAだが、観客から「格好いい男像とは?」と質問されると、「人に優しくて思いやりのある人は格好いいなと思います。誰かというとHIROさん」と回答。また「時間はみんなに平等なので、限られた時間の中でどういう人と出会って、何を感じて、次に向かうかが重要。チープな生き方をするのではなく、小さなことを積み重ねてしっかり生きていきます」と男らしく明言し、ファンを魅了していた。
井浦新、サプライズ登場
『HiGH&LOW THE MOVIE』『HiGH&LOW THE RED RAIN』『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』に続く、シリーズ最終章で劇場版4作目となる『FINAL MISSION』では、最大の敵・九龍グループとSWORDによる最後の闘いが描かれる。
この日は、ドラマ版ではAKIRA演じる琥珀の相棒・龍也役だった井浦新もサプライズ登場し、イベントを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】