土屋太鳳「一生の不覚です」
2017.06.06 18:28
views
6日、都内にて映画「兄に愛されすぎて困ってます」(6月30日公開)“兄の日”制服女子会イベントが開催され、主演の土屋太鳳、共演の大野いと、森高愛、川津明日香、越智ゆらのが登壇した。
「一生の不覚です」
キャスト陣が、劇中で着用した制服をまとい登場すると、客席からは「可愛い!」の歓声。イベント前には、大勢の人で賑わう竹下通りを歩行する演出も行われ、「高校生になった気分でとっても嬉しかったです。こうして共演した皆と歩けるのは、幸せです」と貴重な体験に喜びをあらわにした土屋。この日のイベントが“制服女子会”ということもあり「高校生に戻れるならしてみたいこと」を聞かれると、「制服ディズニー!」と即答し「リアルタイムで逃してしまいまして…土屋太鳳の一生の不覚です。アンケートとかに地道に書いてるんですけど、(企画で)実行されてないです」と後悔を覗かせ、「今のうちにぜひ、制服ディズニー行ってくださいね」と会場に集まった現役女子高校生に呼びかけた。
Leola、挿入歌を生歌唱
このほか、現役女子高校生からの質問に答える「男子禁制の“ガールズトーク”」コーナーも。さらに、挿入歌を担当するLeolaもスペシャルゲストとして登場し、新曲「コイセヨワタシ。」を生歌唱。この日が初対面となったLeolaの歌声に感動した土屋は、感激で目を少し赤くしていた。
土屋太鳳、愛されすぎな主人公に
小学館「Sho-Comi」にて連載中の夜神里奈作・同名少女マンガを実写映画化した同作は、いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なく少しキケンな“愛されすぎラブストーリー”。映画では、“兄系イケメンズ”に愛されすぎな主人公・橘せとかを土屋、実は誰よりも妹想いのヤンキー系ツンデレイケメン兄・橘はるか役を片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、初恋の相手の“毒舌なセレブ研修医”芹川高嶺役を俳優の千葉雄大、ホスト系スウィートBOY・美丘千秋役を草川拓弥(超特急)、ヘタレ系塩顔男子・芹川国光役を杉野遥亮がそれぞれ演じている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】