土屋太鳳、タキシード姿がカッコよすぎる 片寄涼太&千葉雄大ら“兄系イケメンズ”の仲間入り
2017.05.24 19:40
views
24日、都内にて映画「兄に愛されすぎて困ってます」(6月30日公開)完成披露イベントが開催され、主演の土屋太鳳、共演の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮が出席した。
“兄系イケメンズ”の仲間入り
小学館「Sho-Comi」にて連載中の夜神里奈作・同名少女マンガを実写映画化した同作は、いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なく少しキケンな“愛されすぎラブストーリー”。土屋は“兄系イケメンズ”に愛されすぎな主人公・橘せとかを演じる。イベントには、土屋がタキシード姿で登場。今回、この衣装を選んだ理由については「どの場面を演じるときも、この作品を観ていただく人にはせとかの気持ちになってときめいてほしいと思って願ってきました。だから、この場所からせとかを観るのではなく、せとかとして『兄こま』の世界を、お兄たちの愛を感じていただきたい。つきましては…私も“兄系イケメン”として皆様に愛を届けたく、この姿を選びました!」と説明し、第5のイケメンとなって“兄系イケメンズ”の仲間入り?を果たしたことを宣言した。
土屋のタキシード姿には、千葉も「まじでかっこいい」と絶賛で、会場からも「かっこいいー!!」と歓声が飛んだ。
土屋太鳳、愛されすぎな主人公に
映画では、実は誰よりも妹想いのヤンキー系ツンデレイケメン兄・橘はるか役を片寄、初恋の相手の“毒舌なセレブ研修医”芹川高嶺役を千葉、ホスト系スウィートBOY・美丘千秋役を草川、ヘタレ系塩顔男子・芹川国光役を杉野がそれぞれ演じている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】