菅田将暉「山崎賢人はすごい」“胸キュンの先輩”を称賛
2016.11.05 19:31
5日、都内にて映画『溺れるナイフ』公開初日舞台挨拶が行われ、W主演を務めた小松菜奈、菅田将暉のほか重岡大毅(ジャニーズWEST)、上白石萌音、志磨遼平、山戸結希監督が登壇した。
菅田将暉、恋愛映画初主演で感じた山崎賢人の凄さ
今年すでに9本の出演作が公開されるなど、引っ張りだこの活躍を見せる菅田だが、恋愛映画の主演は今作が初めて。手応えを問われた菅田は「山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)とか仲良いっすけど、あいつはもうすごいなと思いましたね」と胸キュンラブストーリーに多数出演する山崎を称賛。「恋愛映画っていうのはちゃんと格好良くなきゃいけないですし、美しくなきゃいけないというか。じゃないと“本当にこいつら何やってるんだろう?”ってだけで終わるんですよ。じゃないと見てもらえない」と苦労を明かした。
人気コミックスを実写化
同作は講談社「別冊フレンド」に連載され、洗練された世界観とリアルな心理描写で愛され続けるジョージ朝倉氏の同名少女マンガを実写化。東京から転校してきた美少女モデル・夏芽(小松)と、強烈なオーラを放つ地元の少年・長谷川航一朗(菅田/コウ)が織りなす壮大な青春ラブストーリーを描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】