玉城ティナの“小悪魔”なドSが炸裂「その顔を見るのが好き」
2016.05.28 17:21
28日、都内にて映画『オオカミ少女と黒王子』公開初日舞台挨拶が行われ、W主演の二階堂ふみ、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、鈴木伸之、門脇麦、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒らが登壇。作品にちなみ“ドS”なプライベートエピソードを求められた玉城は、愛犬への微笑ましいエピソードを披露した。
愛犬は投げたおもちゃを取ってくる遊びが大好きだそうで、「おもちゃを投げて取りに行かせるんですけど、実は私が隠し持ってるっていうのをよくやっていて(笑)。それで10分ぐらい探させる」とお茶目に告白。「その後、(おもちゃを)見せた時の顔を見るのが好きです(笑)」と愛犬の表情を真似してみせ、キュートな振るまいで会場を盛り上げた。
玉城ティナ、二階堂ふみとの撮影を回顧
本作では二階堂演じる愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”篠原エリカの同級生でクラスの一軍・立花マリン役を演じた玉城。劇中の二階堂に追いかけられるシーンでは、足の早い二階堂に追いつかれてしまったこともあったそうで「私はすごい(運動が)苦手なので…。あぁすぐそこだと思いながらやってました。すごい速いんです」と撮影を振り返った。山崎賢人×二階堂ふみで描く胸キュンラブコメディー
八田鮎子氏の人気コミックを実写映画化した今作は恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”篠原エリカ(二階堂)と、「見た目は王子だが中身は超ドS」の“黒王子”佐田恭也(山崎)のラブコメディー。『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』で知られる廣木隆一監督がメガホンを握る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】