向井理と山本美月が接近 共演者「ドキドキした」
2014.10.25 14:04
25日、都内で行われた映画『小野寺の弟 小野寺の姉』の初日舞台挨拶に出席。共に明治大学農学部生命科学科の卒業生、劇中では2人でクローゼットの中に入るシーンがあり、山本は「大学の先輩とクローゼットの中で2人きりになるなんて思っていなかった」と撮影を回顧。向井が「でもあのシーンは密閉のように見えるけど、カメラが目の前にいて実はそんなに密閉されていない」と照れていると、共演者のムロツヨシは「ドキドキしました。あんなところで2人になったら…」とイジっていた。
イベントにはそのほか及川光博、西田征史監督も出席。(modelpress編集部)
向井理と片桐はいりが姉弟役
同作は向井と片桐が演じる“一見似ていなさそうだけれど、なんだか似ている”姉弟の恋と人生の行方を描く。向井は数多くのプロモーションを一緒にこなしてきた片桐について「あらゆる面ですごい人。アスリートみたいな人でずっと走り続けている。その背中を僕は見ていて、これからもずっと追いかけていきたい」と感謝。一方の片桐は「こういう顔に生まれて(向井くんと)姉弟をやる人生を歩むとは思っていなかった。奇跡のような出来事です」と笑みを浮かべていた。イベントにはそのほか及川光博、西田征史監督も出席。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】