ももクロ、サプライズ登場も北川景子「ごめん忘れてた」
2014.03.24 20:02
ももいろクローバーZが24日、都内で行われた女優・北川景子の主演映画「悪夢ちゃん The夢ovie」の完成披露舞台挨拶にサプライズ出演した。
舞台挨拶が終了すると、客席後方から「ちょっと待った~」とももクロが登場。「何ささっと舞台挨拶終わらせてるんですか?」「何で舞台挨拶に呼んでいただけないんですか?」と次々に不満を口にしながら「(北川)景子先輩も共演しているのになんか冷たくないですか?」と所属事務所の先輩でもある北川にも口撃。北川は「ごめん、忘れてた(笑)」と淡々とあしらい、会場の笑いを誘っていた。
舞台挨拶にはGACKT、優香、木村真那月、マリウス葉、佐藤隆太、小日向文世、岡田圭右(MC)らも出席。映画「悪夢ちゃん The夢ovie」は5月3日(祝・土)より全国東宝系にて公開。(モデルプレス)
スペシャルユニット“きもクロ”を結成
ももクロは同作の主題歌「泣いてもいいんだよ」(5月8日発売)を歌っており、また、公開に先立って放送されるスペシャルドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」(日本テレビ系)にて北川は、ももクロとスペシャルユニット“きもクロ”を結成し、デビュー以来約10年ぶりに本格的な歌とダンスに挑戦する。「悪夢ちゃん」とは?
恩田陸の小説「夢違」を原案に、2012年10月クールに日本テレビ系で連続ドラマとして放送された「悪夢ちゃん」は、予知夢を見てしまう少女“悪夢ちゃん”こと結衣子(木村真那月)と、彼女の見た悪夢を読み解くことのできる教師・彩未(北川景子)が、次々と巻き起こる事件を解決するという、摩訶不思議な学園ファンタジー。劇場版では思春期を迎えた結衣子の初恋を軸に、またしても巻き起こる教え子たちの問題に正面からぶつかっていく彩未の奮闘が描かれる。舞台挨拶にはGACKT、優香、木村真那月、マリウス葉、佐藤隆太、小日向文世、岡田圭右(MC)らも出席。映画「悪夢ちゃん The夢ovie」は5月3日(祝・土)より全国東宝系にて公開。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】