佐野勇斗

佐野勇斗の“とろけた顔”にきゅん!表情に密着したムービー公開<直筆入りステッカープレゼント>

2022.06.28 14:00

俳優の佐野勇斗が、スキンケアブランド「HAP+R(ハップアール)」のイメージキャラクターに就任。佐野の様々な表情を切り取った直筆入りステッカー(※1)プレゼントや、オリジナルムービー「休日に #佐野ぴた」公開など、キャンペーンが順次開始される。
※1: 直筆をプリントしたものになります。

佐野勇斗、「ハップアール」の魅力を表情&美文字で発信

美白高機能歯みがき剤(※2)「アパガード」でおなじみのサンギから、2018年に誕生したスキンケアブランド「ハップアール」。

今回、佐野のイメージキャラクター就任を記念して、Twitterキャンペーンを皮切りに様々なプロモーションがスタート。

※2:インテージSRI+データセグメント

佐野直筆サイン入りのA4サイズステッカーを抽選でプレゼント
佐野直筆サイン入りのA4サイズステッカーを抽選でプレゼント
6月28日(火)~7月2日(土)に行われるキャンペーン第1弾は、直筆サイン入りA4サイズ特大ステッカーがプレゼントされるTwitterフォロー&リツイートキャンペーン。

ハップアール公式Twitter(@hapr_official)をフォローし、該当のツイートをリツイートすると抽選で5名にプレゼントされる。

スマホサイズステッカー イメージ
スマホサイズステッカー イメージ
7月5日(火)~7月29日(金)のキャンペーン第2弾では、サンギ公式通販サイト「SANGI SHOP」で『リッチクレンジングクリーム』または『リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット』を購入すると、佐野直筆入り(※1)スマホサイズステッカーがもらえる「#佐野ぴた プレゼントキャンペーン」を実施。

※1:直筆をプリントしたものになります。

美容メディアでも紹介された新製品「リッチクレンジングクリーム」の特長である「ぴた、とろ、りっち」がテーマ。佐野が“ぴた”っと密着するようなデザインで、佐野の美しい文字が印象的なステッカーとなっている。

A4サイズ特大ステッカー イメージ
A4サイズ特大ステッカー イメージ
さらに、対象商品を購入した人から抽選で100名に、佐野直筆入り(※1)A4サイズ特大ステッカーが当たるWチャンスも。

※1:直筆をプリントしたものになります。

また7月5日(火)からは、佐野の“とろ”っととろけるような表情、魅力あふれる“りっち”な表情に密着した、オリジナルムービー「休日に#佐野ぴた」をキャンペーンページで公開する。

※キャンペーンページは7月5日(火)12:00よりハップアール ブランドサイトにて公開。

「ハップアール」とは?

「ハップアール」は、“メイクをしているあなたも、素のままのあなたも、どちらも自分らしくいてほしい”という想いが込められ、約10年の研究開発の末に、大人の素肌がもつ美しさを引き出すために誕生。

酸化した皮脂や古い角質などを吸着し、うるおいに必要な皮脂を残す、スキンケア用アパタイト「アパリン(※3)」を配合した4タイプの洗顔料を展開。天然のうるおいをサポートし、本来の美しさを引き出してくれる。

※3:ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)

毛穴と乾燥に悩む肌に。
“ぴた、とろ、りっち”でやさしく毛穴ケア
ハップアール リッチクレンジングクリーム

ハップアール リッチクレンジングクリーム/希望小売価格(本体) 120g 3,080円(税込)
ハップアール リッチクレンジングクリーム/希望小売価格(本体) 120g 3,080円(税込)
◆ぴた
スキンケア用アパタイト「アパリン(※3)」を配合した濃密クリームがぴたっと密着。酸化した皮脂や古い角質など、毛穴汚れの原因を狙って吸着し除去。一方で、うるおいに必要な皮脂は残してくれる。

◆とろ
心地よく肌になじむ、こっくりとこくのある濃密クリーム。この濃密クリームは、すすぎの前に“乳化”すると、とろっとしたクリームに変化。メイクや汚れをこすらずスルンとオフできる。試作を重ね、ようやくたどり着いたこだわりのクリーム。

◆りっち
天然のスクワラン(保湿成分)をたっぷりと配合(※4)したリッチな処方のクリーム。配合しているサトウキビ由来のスクワランはサラッとしたオイルのため、ベタつきをおさえつつ、しっとりなめらかな洗い上がりに。リッチクレンジングクリームで洗うたび、うるおいリッチなやわ肌へと導く。

※4:ハップアール従来品比

しっとりなめらか肌に洗い上げる洗顔フォーム
ハップアール フェイスウォッシュ

ハップアール フェイスウォッシュ/希望小売価格(本体) 120g 2,200 円(税込)
ハップアール フェイスウォッシュ/希望小売価格(本体) 120g 2,200 円(税込)
スキンケア用アパタイト「アパリン(※3)」のほか、肌のうるおいをサポートするヒアルロン酸(※5)も配合。洗顔後の肌はさらりとしつつもうるおいを感じられ、朝の洗顔にもぴったり。

※3:ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)
※5:ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム:保湿成分

佐野勇斗コメント

佐野勇斗
佐野勇斗
今回、ハップアールのイメージキャラクターに就任させて頂き、すごく嬉しく思っております。爽やかな男性を演じるのはとても難しかったのですがスタッフの皆さま、サンギの皆さまがすごく演じやすい環境をつくってくださり、和気あいあいと楽しく撮影をさせていただきました。

渋谷駅や名古屋駅では、大型ポスターも期間限定で登場。俳優としても注目を集める佐野が、爽やかな笑顔で今後もブランドの魅力を発信していく。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社サンギ

キャンペーン概要

キャンペーン第1弾「公式Twitterフォロー&リツイート キャンペーン」

期間:2022年6月28日(火)~7月2日(土)

ハップアール公式Twitter(@hapr_official)をフォロー、該当のツイートをリツイートすると、佐野直筆サイン入りA4サイズ特大ステッカーを抽選で合計5名にプレゼント。

キャンペーン第2弾「佐野ぴた プレゼントキャンペーン」

期間:2022年7月5日(火)12:00~7月29日(金)15:00

キャンペーン期間内に対象商品をサンギ公式通販サイト「SANGI SHOP」より、ハップアール「リッチクレンジングクリーム」またはハップアール「リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット」を購入すると、オリジナルステッカーをプレゼント。

購入者プレゼント
①【先着順】佐野勇斗直筆入り(※1)スマホサイズステッカー

期間中、対象商品を購入すると、オリジナルのスマホサイズステッカーをプレゼント。数量限定につき、なくなり次第終了。

・プレゼント枚数
ハップアール「リッチクレンジングクリーム」1本購入につき1枚
ハップアール「リッチクレンジングクリーム&フェイスウォッシュセット」1セット購入につき2枚

・スマホサイズステッカー詳細
「ぴた」「とろ」「りっち」バージョンの全3種類
※絵柄指定はできません。

②【抽選】佐野勇斗直筆入り(※1)A4サイズ特大ステッカー

期間中、対象商品を購入すると、抽選で100名に、オリジナルのA4サイズ特大ステッカーをプレゼント。抽選プレゼントへの応募は、購入後に表示される応募WEB画面より受付。電話での注文は対象外。

・A4サイズ特大ステッカー 全1種類
※1:直筆をプリントしたものになります。
※キャンペーンページは7月5日(火)12:00よりハップアール ブランドサイトにて公開。

プロモーション情報

●渋谷駅
大型ポスター掲示
場所:田園都市線 渋谷駅地下
期間:2022年7月11日(月)~7月17日(日)

●名古屋駅
大型ポスター掲示
場所:名古屋地下鉄 名古屋駅
期間:2022年7月18日(月)~7月24日(日)

※渋谷駅、名古屋駅共に駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

関連リンク

関連記事

  1. 佐野勇斗、大切な時間は“ファンとの交流” プレッシャーへの対処法も明かす
    佐野勇斗、大切な時間は“ファンとの交流” プレッシャーへの対処法も明かす
    モデルプレス
  2. 町田啓太・佐野勇斗・白石麻衣ら戦闘服姿で集結「テッパチ!」ポスター完成 初回放送日も決定
    町田啓太・佐野勇斗・白石麻衣ら戦闘服姿で集結「テッパチ!」ポスター完成 初回放送日も決定
    モデルプレス
  3. 佐野勇斗、バッサリカットで短髪デビュー「新鮮」「似合いすぎ」“チーム短髪”芳根京子も反応
    佐野勇斗、バッサリカットで短髪デビュー「新鮮」「似合いすぎ」“チーム短髪”芳根京子も反応
    モデルプレス
  4. 佐野勇斗、役作りでの“10キロ以上増量”過酷さ明かす「減量より増量の方がキツい」
    佐野勇斗、役作りでの“10キロ以上増量”過酷さ明かす「減量より増量の方がキツい」
    モデルプレス
  5. 佐野勇斗、町田啓太と初共演 10キロ以上増量でドラマ「テッパチ!」出演決定<本人コメント>
    佐野勇斗、町田啓太と初共演 10キロ以上増量でドラマ「テッパチ!」出演決定<本人コメント>
    モデルプレス
  6. M!LK佐野勇斗&曽野舜太、日テレ新番組MC決定 さらば青春の光・森田哲矢とタッグ
    M!LK佐野勇斗&曽野舜太、日テレ新番組MC決定 さらば青春の光・森田哲矢とタッグ
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  2. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  3. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)
  4. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  5. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  6. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)
  7. 【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    トラマガ
  8. TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    マイナビウーマン
  9. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)