山口厚子(C)モデルプレス

新生活の脱毛デビューに!進化した美容脱毛がすごかった

2022.03.14 10:30

新生活が始まる季節は、新しい自分に出会うために一歩踏み出すチャンス。キラキラと陽気な光に負けないほどの“肌”を手に入れるなら、脱毛で“キレイ”へのスタートダッシュをしてみない?この春、ミュゼの脱毛が新しくなった!という情報を聞きつけ、モデルの山口厚子さんと体験してきました。

新生活は“キレイ”を磨くチャンス

進学や就職などで新たなステージへと進んだり、出会いが増える春は、新生活への期待やモチベーションも高まるもの。なりたかった自分へと一歩踏み出して“キレイ”になるなら、まずは肌のお手入れから始めてみるのがオススメです。

日々のムダ毛処理から開放されるのはもちろん、肌がトーンアップして見えたり、人前で自信が持てたりと、得られるものは“脱毛”以上。今まで悩んでいた人ほど恩恵は大きなものに…!

「初めての脱毛、どうやって選べばいい?」という人は、脱毛に特化したシンプルなコース設定と、美肌ケアへのこだわりが嬉しい「ミュゼプラチナム」に注目。全ての都道府県に店舗があり、会員数は400万人を突破している脱毛サロン。学生や初心者でも始めやすいプランがあるので、ミュゼで脱毛デビューする人も多いんです。

学生や初心者の脱毛デビューに/山口厚子(C)モデルプレス
学生や初心者の脱毛デビューに/山口厚子(C)モデルプレス

ミュゼの脱毛パワー30%UP!

脱毛について調べたことがある人なら、サロン脱毛はリーズナブルな分、パワーが物足りないのでは?と思う人もいるかもしれません。しかし、グレードUPしたミュゼの美容脱毛は、従来よりも脱毛パワーが30%UPしたそう。さらに美肌効果も上がっているので、ムダ毛を抜くだけでではなく、肌自体のお手入れもできるのも嬉しいところ。

Point.1
脱毛パワーの約30%UPを実現!
新しくなった脱毛方式なら、パワーがアップしたことでより早く、少ない回数で脱毛効果を感じられるように。

Point.2
お手入れ時間が約20%短縮
スプレータイプの美容液を使用することで時間短縮に。細かい霧状で肌に塗布されるため、ヒヤッと感に驚くこともなし。

Point.3
美肌効果UP
脱毛時のお手入れには、独自のトリートメントエッセンスを新たに採用。美肌効果を高め、素肌の力を引き出して上質な美肌を叶えてくれます。さらに体全体、ワキ、デリケートゾーンなどパーツに合わせて美容液でケアしていくことで、お肌はモチモチに。

ミュゼは自分のタイミングに合わせて通うことができるのもメリット。個人差はありますが、5~6回のお手入れで脱毛効果を実感しはじめる方が多いんだとか。新しく開発されたトリートメントエッセンスを採用したことで、脱毛パワーが30%UPしたお手入れが可能に。進化したミュゼに期待が高まります!

新しくなったミュゼの「メディカルプラス」を体験

今回伺ったのは、ミュゼプラチナム自由が丘南口店。学生の頃にミュゼに通った経験があるという山口さんと共に、進化したミュゼの脱毛を体験してきました。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
カウンセリングで気になることを質問(C)モデルプレス
カウンセリングで気になることを質問(C)モデルプレス
受付を済ませたら、まずはカウンセリングから。脱毛方法について説明を受け、肌や毛の状態のチェックや自己処理方法、脱毛希望箇所などヒアリングしていきます。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
着替えやすい格好で来れば、準備もスムーズ。ベッドに横になったら、脱毛部位にミルクローション(美容乳液)と、スプレータイプの美容液を塗布していきます。ジェルのようなヒヤッと感もなく、あっという間に準備完了!

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
脱毛する部位の準備ができたらお手入れスタート。ワキなら約3分で終了し、傷みはほとんどありません(※)。全身脱毛ならパーツごとに予約を取る必要もなく、スピーディーに脱毛ができるので一度にキレイになりたい人は◎!痛みを感じづらく肌にやさしい美容脱毛なので、うとうとしている間に脱毛が終わっている…というほど終始リラックスして過ごせます(※)。

※痛みの感じ方には個人差があります。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
脱毛した肌は、美容液でうるおいをプラス。部位ごと(ボディ・ワキ・VIO)に美容液を変えていて、ケアしたあとはしっとり!脱毛効果が感じられるのは5~6回程度通う必要がありますが、1回のお手入れでエステ帰りのようななめらか美肌へ。それだけで通うのが楽しくなりそうです…!

ミュゼの新脱毛方式スタート記念 全身脱毛2回が100円

美容脱毛がグレードUPしたことを記念し、ミュゼ初めての方限定でお得すぎるキャンペーンもスタート!

顔やVIOも含めた全身脱毛が2回、両ワキとVラインの完了保証コースがセットになったプラン59,500円相当が100円に。両ワキとVラインは満足するまでずっと通えるので、自分の理想の肌が100円で叶う、なんとも嬉しいプランなんです。

ミュゼで期間限定で行われる100円キャンペーンは、ムダ毛に悩んでいる女性の“脱毛へのハードルを下げたい”と想いが込められたもの。顔やVIOまで含んだ全身脱毛、さらにグレードUPした美容脱毛が100円でお試しできるので、新しくなったミュゼ脱毛、そして多くの人から愛される理由をまずは体験してみてほしいところ。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
もちろん100円だからと無理な勧誘されることもなく、「もう少し考えたい」と後日判断するのでも大丈夫。自分が納得した上で始めることが大切なので、心配事はカウンセリングで相談してみてくださいね。

山口さんも「私の地元にもミュゼがあって、通いやすそうだなと思って選んだのがミュゼでした。ちょうど100円キャンペーンがあったので、学生にはありがたかったです」とキャンペーンをきっかけに脱毛デビューしたひとり。

ミュゼプラチナム サロン内の様子
ミュゼプラチナム サロン内の様子
パウダールームでメイク直しもOK(C)モデルプレス
パウダールームでメイク直しもOK(C)モデルプレス
脱毛デビューで一歩先の“キレイ”に(C)モデルプレス
脱毛デビューで一歩先の“キレイ”に(C)モデルプレス
白く清潔感あふれるサロン内は、“キレイ”をつくる場所というだけあって、帰り際には気持ちが充実しているのを感じられるはず。この春、脱毛デビューして“キレイ”に磨きをかけてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ミュゼプラチナム

モデル:山口厚子

キャンペーン詳細

対象:ミュゼがはじめての方で、2022年3月31日(木)までにWEBカウンセリング予約を完了された方
脱毛箇所:顔・VIO含む全身×2回
全身脱毛の中に、顔もVIOも含まれます。
両ワキとVラインは一生涯通える完了保証コースです。

※お一人様1回限り有効です。
※お手入れには一定期間を開ける必要がございます。

関連リンク

関連記事

  1. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス
  2. ごめん、重いわ。男性が離れていく【独占欲が強い】女性って?
    ごめん、重いわ。男性が離れていく【独占欲が強い】女性って?
    ハウコレ
  3. 男性の【独占欲】をひとりじめ♡そんなモテ女の特徴って!?
    男性の【独占欲】をひとりじめ♡そんなモテ女の特徴って!?
    ハウコレ
  4. 彼から束縛されたい!【愛が重い男性】と付き合うための方法
    彼から束縛されたい!【愛が重い男性】と付き合うための方法
    ハウコレ
  5. <結婚10年の記念>みなさんがお祝いとしてもらったもの、あげたものを教えて!
    <結婚10年の記念>みなさんがお祝いとしてもらったもの、あげたものを教えて!
    ママスタ☆セレクト
  6. 男性が友達としての好きから、異性としての好きへと変化する瞬間
    男性が友達としての好きから、異性としての好きへと変化する瞬間
    カナウ

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    anna
  2. 2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    michill (ミチル)
  3. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  4. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  5. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  6. ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    WWS channel
  7. 大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    Ray
  8. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  9. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl