(Photo by aijiro/AdobeStock)

全身脱毛が月々3,300円って本当?つるすべ肌を手に入れる賢い“自己投資”とは

2022.01.14 21:30

定期的な髪のメンテナンスに、流行りのコスメやファッション…、“キレイ”を磨くためには何かとお金がかかるもの。でも、ムダ毛のないつるすべ肌だって諦めなくて大丈夫!「全身脱毛」が月々3,300円から始められるって知っていましたか?

自分への投資は一生モノ

セルフケアだと処理するのを忘れて焦ったり、カミソリ負けして肌荒れしたり、毛が埋没してボツボツになってしまったり…、何かと女性を悩ませるムダ毛問題。露出が少なくなる冬はつい忘れてしまいがちだけれど、肌見せの季節に向けて今こそ準備を始めるとき。

美容への投資は数あれど、経験者の多くが早いうちにやっておいてよかった!と思うのが脱毛です。オシャレのトレンドは移り変わりが早いけれど、手に入れた美肌と自信はそう揺らぎません。悩む時間や処理する手間から開放されるので、先々を見据えて「全身脱毛」を選択する人も多い様子。

金額的にもハードルが高いイメージがありますが、実際のところは…?

初めて全身脱毛するなら?金額は?

(photo by kei907/Fotolia)
(photo by kei907/Fotolia)
脱毛といえば、皮膚科などクリニックで行う「医療脱毛」と、脱毛サロンなどで行う「美容脱毛」を思い浮かべる人が多いハズ。照射パワーや料金、通う回数などが異なるものの、脱毛というゴールは同じなので、自分の予算やライフスタイルに合わせて選べばOKです。

トータルのコストを抑えてプロの仕上がりを求める人、初めて脱毛する人なら、肌への負担が少なく美肌ケアもできる「美容脱毛」がオススメ。別料金になりがちな顔・VIOも込みの全身脱毛ができるのが理想です!

リーズナブルな全身脱毛を叶える「ラココ」

ラココ店内の様子
ラココ店内の様子
高品質な全身脱毛がリーズナブルにできると人気の脱毛サロン「ラココ」は、顔・VIOはもちろん、眉間や小鼻まで全て含まれており、初心者の人もすでに脱毛経験がある人にも、かゆいところに手が届くサロン。

ラココは顔・VIOも込みの全身脱毛
ラココは顔・VIOも込みの全身脱毛
全身脱毛は、顔だけで11パーツ、体は40パーツとまるごと脱毛できるので、追加を重ねて知らずのうちに予算オーバーなんてことも一切なし。しかもラココは脱毛機メーカー直営サロンのため、設備や備品コストを抑えることでリーズナブルな価格を実現。金利はラココが負担してくれるので、実際の脱毛費用だけを分割した、月々3,300円(※1)で始められるんです…!

※1:全身脱毛6回プラン[36回払い]の毎月のお支払い金額 総額:118,800円(税込)

1秒間10ショットのスピーディーな脱毛

SHR式ルミクス脱毛は1秒間に10ショット連射
SHR式ルミクス脱毛は1秒間に10ショット連射
脱毛といえば毛周期に合わせて約3ヶ月ごとに通い、2年以上かかるのが一般的ですが、最短6ヶ月で終わる(※)というのもラココの強み。

ラココで使用しているSHR式ルミクス脱毛法は、毛周期に関係なく1ヶ月に1回脱毛することができ、1秒間に10ショット連射で全身を最短30分でカバーできるという素早さを実現。

痛みはほぼ感じず、ほんのり暖かさを感じる程度
痛みはほぼ感じず、ほんのり暖かさを感じる程度
「黒色」に反応する脱毛ではなく「毛包全体」に照射する方式のため、日焼けやほくろ、うぶ毛の上からも照射できるのもポイント。脱毛ではNGとされる部分も対応でき、照射部位の痛みや熱もほぼない(※)とは実はすごいこと。ベッドに寝ているだけであっという間に完了します。

パワフル&スピード照射のおかげで1日に多くの人を施術でき、ラココは予約が取りやすいことでも評判。予約が取りやすいサロンNo.1だけでなく、美肌効果の高いサロンNo.1、脱毛効果を感じやすいサロンNo.1(※2)と、利用者からもお墨付きを得ているんです。

※2:11,000人の脱毛サロン利用経験者(15~49歳、女性)を対象にアンケート実施(実施年度:2021年7月、調査協力:GMOリサーチ株式会社)

ムダ毛が目立ちやすいワキや手足ばかりに意識を向けがちですが、全身脱毛なら、顔にうっすら生えているうぶ毛をなくすだけで肌が1トーンアップして美肌に。うなじや背中と自分では見えない部分もきちんと脱毛すると、ぐっと垢抜けた印象になれますよ。

至れり尽くせり!通い続けたくなる満足度

生コラーゲン配合した美肌ローションを使用
生コラーゲン配合した美肌ローションを使用
さらに照射時は冷却ジェルではなく、抑毛作用のある美肌ローションを使用(※3)。施術後は拭き取らずに肌に馴染ませるので美肌効果と、時間短縮にもなっているそう。美肌ローションは生コラーゲン配合しており、なめらか&もっちりなスベスベ美肌を叶えてくれます。

※3:顔・VIO以外

一般的に使用されている冷却ジェルは、肌に乗せた瞬間のヒヤッと感が苦手という人も多いのですが、これなら寒い日でもバッチリ。毎回驚くこともなくリラックスして過ごすことができます。提携ドクターのサポート体制もあるので、何か不安がある時や万が一の際も心強いですね。

施術ルームの様子
施術ルームの様子
サロン内の様子
サロン内の様子
サロン内は白や淡いピンクを貴重とした清潔感あふれた空間で、居心地のよさも十分。カウンセリングルーム・施術ルームは、それぞれカーテンの仕切りではなく個室になっており、プライベート感にもこだわっています。冬でも寒くないように電気毛布も用意され、女性にうれしい気配りも。冷え性の人はぜひスタッフの人に声をかけてみてくださいね。

気になる口コミは?

夜9時まで営業しているので仕事帰りにも余裕で行ける事に驚きました。そして初脱毛から半年。1回だけの施術でしたが明らかに今迄より毛が生えてきてない!週1程度で処理していましたが半年くらい放っておいても全く気になりません。

---

自己処理だと肌トラブルが起き、でも処理しないわけにもいかず嫌気が差していた所ラココで脱毛を始めてムダ毛が薄くなりさらに肌質も改善!今ではムダ毛を気にせず好きな服が着られるのが嬉しいです!

無理せずに通える脱毛サロン

脱毛はすぐに効果が見えないからこそ、実際に通っている人の声を参考に。

今なら、契約をされた方限定で家庭用脱毛器「ルミクスホーム」をプレゼント。脱毛ケアとニキビケアができ、美肌効果もあるので、自宅でもサロンクオリティの脱毛&美肌ケアができちゃいます。専門のパーソナルカウンセラーが事前に相談に乗ってくれるので、気になる方は無料カウンセリングを予約してみて。

気になることはパーソナルカウンセラーに相談
気になることはパーソナルカウンセラーに相談
通常月々の支払いを下げると金利が発生してしまうけれど、ローンの金利はラココが負担。実際の脱毛費用だけを分割して払うので、納得して続けられるのも◎。オシャレに何かとお金がかかるからこそ、肌は上手に賢くキレイになっちゃいましょう!

脱毛は始めた人からキレイが手に入るからこそ、悩んでいる時間がもったいない!新しい自分のために、今年こそ始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社メディビューティー

(※)効果には個人差があります。

関連リンク

関連記事

  1. 特別美人は必要なし!なぜか惹かれる「雰囲気美人」の特徴4つ
    特別美人は必要なし!なぜか惹かれる「雰囲気美人」の特徴4つ
    愛カツ
  2. 我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?
    我慢できない!男性が女性を「ハグしたくなる」瞬間って?
    愛カツ
  3. 案外飽き性なタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠れた弱点”とは?
    案外飽き性なタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠れた弱点”とは?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「ケチすぎません?」注意したB美に対して、隣人は謝るどころか開き直ってきて…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.2>
    「ケチすぎません?」注意したB美に対して、隣人は謝るどころか開き直ってきて…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.2>
    恋愛jp
  5. 「メシマズかよ!」妻たちがパーティーのために作ってきた料理を部長はとことん批判して…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.2>
    「メシマズかよ!」妻たちがパーティーのために作ってきた料理を部長はとことん批判して…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.2>
    恋愛jp
  6. 親しき中にも礼儀あり!男性が彼女との会話で不満に思っていること
    親しき中にも礼儀あり!男性が彼女との会話で不満に思っていること
    愛カツ

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 長さを変えずに垢抜け♡ アラサーにオススメな【レイヤーヘア】特集!
    長さを変えずに垢抜け♡ アラサーにオススメな【レイヤーヘア】特集!
    fashion trend news
  2. 切るか迷ってる方におすすめ! 真似しやすい【ハンサムショート】特集!
    切るか迷ってる方におすすめ! 真似しやすい【ハンサムショート】特集!
    fashion trend news
  3. 髪型迷子なアラフォー、必見!【ネオウルフ】が今年一番可愛い!
    髪型迷子なアラフォー、必見!【ネオウルフ】が今年一番可愛い!
    fashion trend news
  4. 大人っぽさと透明感をGET♡ 今すぐ真似したい!【ウルフカット】大全!
    大人っぽさと透明感をGET♡ 今すぐ真似したい!【ウルフカット】大全!
    fashion trend news
  5. 今日からモテ女です♡ 全女子にオススメすぎる【ショートヘア】はコレ!
    今日からモテ女です♡ 全女子にオススメすぎる【ショートヘア】はコレ!
    fashion trend news
  6. 垢抜け度MAX! アラフォー絶賛!【ほつれボブ】がオススメです!
    垢抜け度MAX! アラフォー絶賛!【ほつれボブ】がオススメです!
    fashion trend news
  7. ふわっと! さらっと! アラサーに似合う【マッシュショート】
    ふわっと! さらっと! アラサーに似合う【マッシュショート】
    fashion trend news
  8. いつものスキンケアにプラスワン!アラサー世代の素肌を底上げするスキンケア5選
    いつものスキンケアにプラスワン!アラサー世代の素肌を底上げするスキンケア5選
    michill (ミチル)
  9. “大人な雰囲気” をまといたいなら【ネオウルフ】が最短ルート♡
    “大人な雰囲気” をまといたいなら【ネオウルフ】が最短ルート♡
    fashion trend news