男性がもっともドキドキする瞬間とは?(Photo by lemonspeed/Fotolia)

男性の本能を揺さぶる“手放せない女”とは?

2020.03.17 20:45

開放感にあふれた夏は彼との距離が一気に縮まる季節ですね。しかしその一方で、一瞬で離れていく危険性も秘めていることをご存知ですか?

街におしゃれでセクシーな女性が溢れるこの時期。悲しいことに一緒に歩いている彼の視線がそわそわする、なんてことも少なくありません。人と比べて悲しくなったり、怒りたくなったり。そんな女心に気づかない彼。今度こそ見返したいと思いますよね。

だからこそ、肌見せを意識。いつもより大人っぽくセクシーに、少しでも女らしさを感じてほしいと思います。

しかしながら、男性がもっともドキドキするのは肌の露出ではありません。近くにいる彼女ではなく、ほかに目が行ってしまうのもそのため。

男性が本能的に求めてしまうものとは?

ひらひらと揺れるスカートにスラリと伸びた脚。ふっくらとした胸元がちらりと見えるその瞬間。実はそのものではなく、その先にある肌を想像しています。

もっと触ってほしいなら…(Photo by apops/Fotolia)
もっと触ってほしいなら…(Photo by apops/Fotolia)
スベスベして頬ずりしたくなるような肌。離したくないと思う触感。ふわふわしてなめらかで、弾力に満ちてうっとりするほどの透明感があること。それを望んでいるのです。

一緒に歩いていても、つい遠くに目が行ってしまうのは、その肌に触れらないからでもあります。触れられないからこそ、気になる。そう思ってしまうのですね。

彼をよそ見させたくない(photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)
彼をよそ見させたくない(photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)
では、どうにもできないのかと言えばそうではありません。

彼の想像の上を行く触り心地、信じられないほどのなめらかさがあれば、あなたを手放せなくなります。

それでも、肌に完璧な自信を持つのは難しいですよね。ゴワゴワしたカサカサしたり、男性の理想はどこまでも高いからこそ大変。

男性を夢中にさせ続けるためには…

そこでオススメしたいのが、「全身脱毛」。肌への負担を最小限に抑えてキメを乱すことなく、保湿力を高めることです。

ワキや腕・脚を気にする人は多くとも、背中など見えない部分はどうしても甘くなりがち。自己処理による肌への負担や剃り残しの心配もありません。

全身脱毛専門店「シースリー」は、高額で手が届かなかった全身脱毛を格安でできる全身脱毛専門店。お小遣いで通える月々定額制や9ヶ月後の後払い制などがあるので利用しやすいのが特徴。

全身脱毛専門店「シースリー」
全身脱毛専門店「シースリー」
また、契約した人全員にホーム脱毛機(54,780円相当)やリゾートホテル宿泊をプレゼント。ほかにも食事や映画をお得に楽しめるサービスも充実しています。

脱毛の期間に制限がない来店回数保証制度も魅力的です。

肝心の効果は日本人の肌に合わせて設計された国産脱毛マシン「ルネッサンス」を全店個室で導入。熟練脱毛士による声がけマンツーマン施術にヒアルロン酸配合アフタージェルでつるスベ肌に変身できます。

もちろん新型コロナウイルスへの感染予防対策も念入りに整備。

予約も業界初の24時間WEB予約システム導入済と、まさに金額・質・通いやすさの3拍子を兼ね備えたサロンです。

今ならこのサイトから予約すると10,000円オフになりますよ。

キレイなつるスベ肌で驚かせたい(Photo by javi_indy)
キレイなつるスベ肌で驚かせたい(Photo by javi_indy)

本能にはあらがえない!男性が無意識に求めてしまう女性に

つるスベ肌になるだけで男性の反応が変わる(Photo by pio3/Fotolia)
つるスベ肌になるだけで男性の反応が変わる(Photo by pio3/Fotolia)
脱毛をして彼と「まったり」する時間が増えると、自然と一緒にいる居心地の良さも倍増します。

男性は女性の肌にどこまでも憧れを抱いているもの。1番に叶えてくれる女性と一緒にいたいと思うこと、ショックを受けると一瞬で冷めてしまうこと、それが本能なのかもしれませんね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ビューティースリー

関連リンク

関連記事

  1. 鉄壁かよ…男が「この子恋愛経験少ないんだな」と感づく女性の特徴
    鉄壁かよ…男が「この子恋愛経験少ないんだな」と感づく女性の特徴
    MOREDOOR
  2. 三鷹の森ジブリ美術館、臨時休館期間を4月末以降も延長
    三鷹の森ジブリ美術館、臨時休館期間を4月末以降も延長
    女子旅プレス
  3. 「パールレディ茶BAR」福岡駅構内に初出店 濃厚ミルクティーやチーズクリームティー提供
    「パールレディ茶BAR」福岡駅構内に初出店 濃厚ミルクティーやチーズクリームティー提供
    女子旅プレス
  4. 「羽田空港 蔦屋書店」第2ターミナルにブックカフェ業態の新店舗
    「羽田空港 蔦屋書店」第2ターミナルにブックカフェ業態の新店舗
    女子旅プレス
  5. ガリ勉はイヤ!「性格イケメン高学歴」男子の見分け方・4つ
    ガリ勉はイヤ!「性格イケメン高学歴」男子の見分け方・4つ
    ハウコレ
  6. 「FLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ー」京都・二条城で開催決定
    「FLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ー」京都・二条城で開催決定
    女子旅プレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  2. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  3. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)
  4. 【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    トラマガ
  5. TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    マイナビウーマン
  6. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  7. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  8. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  9. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE