キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
2019.07.01 17:11
views
2019年7月1日(月)、コスメティックブランド【CHICCA(キッカ)】がブランド終了を発表した。

店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールについては、CHICCAブランドサイト及びメールマガジンにて随時案内される。
また、ECサイト(@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)での販売は、2020年秋まで継続する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生モデルプレス
-
【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワーモデルプレス
-
【SUQQU・2019秋冬新作】8月2日発売単色アイシャドウ全15色レビュー|トーン タッチ アイズモデルプレス
-
【8月2日発売・SUQQU】新作AWカラーコレクション一気見せ|スウォッチありモデルプレス
-
【ルナソル】2019秋コレクションに伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店限定アイテム登場モデルプレス
-
【リンメル・8月2日新作】オイルティントリップ全色レビュー|ツヤとうるおいが叶う新作に注目!モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
夜空の星と街のネオンの異なる光を表現したTHREEのホリデーメイクアップVOGUE
-
40代、何を塗ってもしっくりこない…そのお悩み、メイクのプロがまるっと解決します!michill (ミチル)
-
【PR】人気ヘアメイク・嶋田ちあきの化粧下地がすごすぎた!「ブリリアージュ」プライマーに感動株式会社ブリリアージュ
-
メイク前に気になる毛穴悩みへ!「サボリーノ」最高峰ライン“メガショット”から夜用フェイスマスク新発売マイナビウーマン
-
デリケートな肌や唇をうるおいで包み込む。「オンリーミネラル」からベースメイク・カラーメイクが新発売マイナビウーマン
-
アイシャドウのグラデの色が濃すぎると老けるってホント!?若見えを叶えるプロの配色テクmichill (ミチル)
-
美容成分を重ねてとじこめる新「ジュレーム」誕生。新ミューズ・浜辺美波さん出演の新CMも放映中マイナビウーマン
-
SHIROの限定フレグランスシリーズに「ブラックチェリー」の香りが登場マイナビウーマン
-
この秋はヘア小物でオトナ気分♡ ふわふわイヤーマフを活かした「2つ結びヘア」のつくり方Ray