キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
2019.07.01 17:11
views
2019年7月1日(月)、コスメティックブランド【CHICCA(キッカ)】がブランド終了を発表した。

店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールについては、CHICCAブランドサイト及びメールマガジンにて随時案内される。
また、ECサイト(@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)での販売は、2020年秋まで継続する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生モデルプレス -
【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワーモデルプレス -
【SUQQU・2019秋冬新作】8月2日発売単色アイシャドウ全15色レビュー|トーン タッチ アイズモデルプレス -
【8月2日発売・SUQQU】新作AWカラーコレクション一気見せ|スウォッチありモデルプレス -
【ルナソル】2019秋コレクションに伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店限定アイテム登場モデルプレス -
【リンメル・8月2日新作】オイルティントリップ全色レビュー|ツヤとうるおいが叶う新作に注目!モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【韓国コスメ】メイク前の仕込みが大切! SNSでバズり中のongredientsのツヤ肌乳液をお試し♪CuCu.media -
豪華アイテムが目白押し! コスメオタク大注目のホリデー・クリスマスコフレ36ブランドを大公開マイナビウーマン -
【ReFa】“魅惑の香りが、ハートを満たす”フレグランスハンドクリームが誕生マイナビウーマン -
元美容部員が教える!ツヤ肌・マット肌の仕上がり別「ベースメイクマニュアル」michill (ミチル) -
【LUSH・SABON...】自分へのごほうびに奮発♡ 癒しの「ヘア&ボディケア」特集Ray -
NiziUが2026年にかなえたい事とは? 日韓共同開発コスメ「tilnus」新作アイ&ハイライトパレットの魅力を語るマイナビウーマン -
【オイルインミスト3選】乾燥、花粉、PM2.5……。“うるおいシールド”であらゆるダメージに打ち勝つ!マイナビウーマン -
私のMVP美容液はこれ。エストラ「エイシカ365 トラブルリリーフセラムpH4.5」がゆらぎ肌に終止符をマイナビウーマン -
ボッテガ・ヴェネタのブランド哲学を体現したフレグランスコレクションが満を持して日本展開VOGUE