キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
2019.07.01 17:11
views
2019年7月1日(月)、コスメティックブランド【CHICCA(キッカ)】がブランド終了を発表した。
店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールについては、CHICCAブランドサイト及びメールマガジンにて随時案内される。
また、ECサイト(@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)での販売は、2020年秋まで継続する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生モデルプレス
-
【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワーモデルプレス
-
【SUQQU・2019秋冬新作】8月2日発売単色アイシャドウ全15色レビュー|トーン タッチ アイズモデルプレス
-
【8月2日発売・SUQQU】新作AWカラーコレクション一気見せ|スウォッチありモデルプレス
-
【ルナソル】2019秋コレクションに伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店限定アイテム登場モデルプレス
-
【リンメル・8月2日新作】オイルティントリップ全色レビュー|ツヤとうるおいが叶う新作に注目!モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
買わないと損かも!【ダイソー・Can★Do】マニア絶賛の「優秀コスメツール」fashion trend news
-
毎月数万コスメを買う美容マニアがこれだけは手放せない!名品過ぎるデパコス10選michill (ミチル)
-
ジルスチュアート ビューティから、ひんやり爽快なライフスタイルアイテムが限定登場。ピンクレモネード ホワイトフローラルの香りマイナビウーマン
-
40代さんこそやったら垢抜ける!プロが教える今っぽ透け眉の作り方michill (ミチル)
-
ピンクレモネードが香る。ジルスチュアートの限定ひんやりコスメVOGUE
-
毛穴が気になるときでも「保湿」はすべきですか?化粧水だけでもいいのか悩んでいます【美容家が解説】All About
-
【村瀬紗英】顔まわりから華やかに!〈ヘアアクセ〉を使ったアレンジ特集Ray
-
やってる人多いけど実はNG!プロが教えるやめた方が良いアイブロウペンシルの落とし穴3選michill (ミチル)
-
SUQQUの2024年夏のメイクコレクションは、みずみずしいシロップが着想源VOGUE