キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
2019.07.01 17:11
views
2019年7月1日(月)、コスメティックブランド【CHICCA(キッカ)】がブランド終了を発表した。

店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールについては、CHICCAブランドサイト及びメールマガジンにて随時案内される。
また、ECサイト(@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)での販売は、2020年秋まで継続する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生モデルプレス
-
【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワーモデルプレス
-
【SUQQU・2019秋冬新作】8月2日発売単色アイシャドウ全15色レビュー|トーン タッチ アイズモデルプレス
-
【8月2日発売・SUQQU】新作AWカラーコレクション一気見せ|スウォッチありモデルプレス
-
【ルナソル】2019秋コレクションに伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店限定アイテム登場モデルプレス
-
【リンメル・8月2日新作】オイルティントリップ全色レビュー|ツヤとうるおいが叶う新作に注目!モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
NARS初の大型ポップアップイベントに百田夏菜やCharaなど著名人が来場VOGUE
-
眉アプデで垢抜ける♡メイクのプロの簡単裏ワザ5つmichill (ミチル)
-
プラダ ビューティ初の体験型イベントを東京・表参道で開催VOGUE
-
40代の悩みをまるっと解決!いまさら聞けないベースメイクの基本中の基本マニュアルmichill (ミチル)
-
【上西星来】香りまでイイ女に!シーン別で使い分ける「ヘア&ボディフレグランス」特集Ray
-
バッグにつけて可愛い♡ 韓国のキーリングリップに夢中!CuCu.media
-
メイク失敗しちゃっても大丈夫!失敗がなかったことになる♡プロもやってる簡単裏ワザmichill (ミチル)
-
国産ヴィーガンコスメ「AINOKI」人と自然がめぐり逢い、ご縁が芽吹くPOPUPイベントを開催マイナビウーマン
-
アイシャドウ迷子さんへ!オトナのための色・質感・使い方完全マニュアルmichill (ミチル)