キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
2019.07.01 17:11
views
2019年7月1日(月)、コスメティックブランド【CHICCA(キッカ)】がブランド終了を発表した。

店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールについては、CHICCAブランドサイト及びメールマガジンにて随時案内される。
また、ECサイト(@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)での販売は、2020年秋まで継続する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生モデルプレス
-
【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワーモデルプレス
-
【SUQQU・2019秋冬新作】8月2日発売単色アイシャドウ全15色レビュー|トーン タッチ アイズモデルプレス
-
【8月2日発売・SUQQU】新作AWカラーコレクション一気見せ|スウォッチありモデルプレス
-
【ルナソル】2019秋コレクションに伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店限定アイテム登場モデルプレス
-
【リンメル・8月2日新作】オイルティントリップ全色レビュー|ツヤとうるおいが叶う新作に注目!モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
40代はブラウンよりグレー!マネすれば垢抜ける♡彩度低めグレー眉の作り方michill (ミチル)
-
英国生まれのバンフォードの新たなフラッグストアが表参道に移転オープンVOGUE
-
マネしたらたるみが気にならない♡元美容部員直伝!40代のための劇的若見えメイクmichill (ミチル)
-
【サンタ・マリア・ノヴェッラ】の香りで、新生活に優雅な彩りをfashion trend news
-
あると便利…!話題を集める『毛穴・角質対策&お直し便利』アイテム集Ray
-
話題のPDRN! Anuaの“水光爆弾セラム”を使ってみた♪CuCu.media
-
老け顔と垢抜け顔の分かれ道って?40代メイクのポイントを現役ヘアメイクがレクチャーmichill (ミチル)
-
暗め髪さん・明るめ髪さんそれぞれでやり方がちがう!プロ直伝♡垢抜け眉の作り方michill (ミチル)
-
【中村里帆】ベージュトーンでこなれ感を演出!「切れ長アーモンドEYE」メイク術とは?Ray