キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
2019.07.01 17:11
views
2019年7月1日(月)、コスメティックブランド【CHICCA(キッカ)】がブランド終了を発表した。

店舗及び百貨店オンラインサイトの販売終了のスケジュールについては、CHICCAブランドサイト及びメールマガジンにて随時案内される。
また、ECサイト(@cosme shopping Amazon.co.jp LOHACO)での販売は、2020年秋まで継続する。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生モデルプレス
-
【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワーモデルプレス
-
【SUQQU・2019秋冬新作】8月2日発売単色アイシャドウ全15色レビュー|トーン タッチ アイズモデルプレス
-
【8月2日発売・SUQQU】新作AWカラーコレクション一気見せ|スウォッチありモデルプレス
-
【ルナソル】2019秋コレクションに伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店限定アイテム登場モデルプレス
-
【リンメル・8月2日新作】オイルティントリップ全色レビュー|ツヤとうるおいが叶う新作に注目!モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
330円でこんな映えるの?3COINSの「スティックネイルジェル」さすが…!fashion trend news
-
夏の涼しげな表情から一変!ほんのり赤みの広がる【秋っぽ血色感メイク】を解説Ray
-
チャコット・コスメティクスからクッションファンデーション誕生! 光を味方に、自然なセミマット肌を演出マイナビウーマン
-
ベスコス受賞の人気リップ「キスミー フェルム ルージュアクト」に青みの大人ピンクが数量限定で登場マイナビウーマン
-
THREE、精油100%の香りによるフレグランスをアップデートした「エッセンシャルセンツ R」発売マイナビウーマン
-
タブレット錠をインしてフレッシュに。AnuaからビタミンCの鮮度に着目した化粧水が誕生マイナビウーマン
-
眉尻が原因で古く見える?プロが避ける垢抜けない眉尻メイクmichill (ミチル)
-
インナードライ肌のための新スキンケア「Urgem」、ウエルシアにて限定発売マイナビウーマン
-
毛穴汚れを分解! シリコンブラシでやさしくスペシャルケアが叶う「ツルリ」部分用洗顔がリニューアルマイナビウーマン