男性が「本気になる」女性の特徴 恋愛モードをスイッチON!

イベントも多く、開放的な気分になる夏は、恋が芽生えやすい季節。しかし “ひと夏の恋”とも言うように、短期間の遊びの恋愛で終わってしまうことも。2019年夏、“本気の恋”を実らせたい女子に、男性の恋愛モードをONにする女性の特徴をご紹介します。
男性が「本気になる」女性の特徴 恋愛モードをスイッチON!(Photo by  archikatia/Fotolia)
男性が「本気になる」女性の特徴 恋愛モードをスイッチON!(Photo by archikatia/Fotolia)

男性が本気になる女性の特徴

(1)価値観が近い

(2)褒め上手

(3)話題が絶えない

(4)女性らしい色っぽさがある

夏が終わっても一緒にいたい(photo by teksomolika/Fotolia)
夏が終わっても一緒にいたい(photo by teksomolika/Fotolia)
価値観が近くて疲れないこと、ポジティブな言葉が多く居心地の良い関係であること、「すぐに会いたい」と思うほど話題が絶えなかったり、本能的に「近づいてみたい」と感じるセクシーさがあったりするのが“本気の恋”に結びつく女性の特徴。

「遊びの恋で終わらせたくない」と思わせるには、夏が終わっても「そばにいたい」「長くいても居心地が良い」と印象づけることが大切です。

「そばにいたい」と思わせるには?

まず夏の間に「近くにいたい」「もっと触っていたい」と思わせるのが“本気の恋”への第一歩です。

「もっと触っていたい」と思わせるためには、すべすべと整った肌は欠かせません。肌がキレイだとそれだけで、清潔感がありますし、何より自分に自信がもてるはずです。

すべすべ肌を手に入れたい(photo by pvstory/Fotolia)
すべすべ肌を手に入れたい(photo by pvstory/Fotolia)
肌見せファッションも多い夏。自分に自信を持てれば、“本気の恋”だって積極的に探しに行けるかもしれませんよ。

すべすべ肌を早く手に入れる!


すべすべ肌はプロにお任せ

すべすべ肌を手に入れるなら、まずは「脱毛」でムダ毛のチクチクとおさらばしませんか?

背中やVIOなど、自己処理が難しいところまでキレイにするなら、脱毛サロンのプロの手を借りるのが一番です。

脱毛サロンのプロにお任せ(提供画像)
脱毛サロンのプロにお任せ(提供画像)

いま通いたい脱毛サロンは?


業界唯一!生涯メンテナンス保証がある脱毛サロン

「C3(シースリー)」は、何度でも通えると話題の脱毛サロン。おすすめする理由4つをご紹介します。

◯永久メンテナンス保証で一生通い放題

シースリーのプレミアム全身脱毛なら、契約した総額を支払ったあと、何年、何十年経っても追加料金なしで通い続けることができる「永久メンテナンス保証」がついています。

一通り全身脱毛を終えても、「このパーツが気になる…!」「あとになってまたムダ毛が生えてきた」など後からムダ毛のお手入れに悩むことも。シースリーでは自分のなりたいお肌に近づけるため、何度でも通えるんです。

「定期的に通えるか心配」という人も、一度通うのをお休みして、半年後や1年後に改めて全身脱毛に通い始める事もできますよ。

月額5,800円(※1)だから初めてでも続けやすく、お財布への負担が少ないのも嬉しいですね。

全身すべすべ肌へ(photo by armada1985/Fotolia)
全身すべすべ肌へ(photo by armada1985/Fotolia)

無料カウンセリングを受けに行く!


◯最短45分と照射時間が早い

顔やVIOを含む全身脱毛が一度に出来るのも嬉しいポイントです。

シースリーならパーツごとに通う日を分ける必要がない上、最新の脱毛機を使用しているから全身合わせて最短45分で施術完了(※2)。「まとまった時間が取れない」「出来るだけ早く終わらせたい」という人も気軽に通いやすいですね。

21時まで営業しているから、学校や会社帰りに寄れるのも◎。

◯高級感あふれる個室

シースリーの全身脱毛は完全個室。クローゼットやドレッサーが完備された広々とした室内で、リラックスして施術を受けることができます。

まるでホテルのような室内で過ごすゆったりとした時間は、毎回通うのが楽しみになりそう!

広く、落ち着く個室内(提供画像)
広く、落ち着く個室内(提供画像)
◯予約が取りやすい

またシースリーはスマートフォンやPCから24時間予約可能。

通勤通学中や、ちょっとした空き時間に日時と店舗を指定するだけで予約が完了するので、「脱毛サロンは予約が取りづらい」というイメージも変わってきそう。(※3)

さらにキャンセルが発生した場合、当日や翌日にすぐに予約の空き状況を知らせるメールが届く「どこでも予約」というサービスも。自分の予定とマッチすればスマートフォンから即予約出来るんだとか。

施術予約は、全国に多数展開するシースリーの店舗ならどこでも可能。その日の都合に合わせて店舗を決めることもできるので、通いやすいですね。

無料カウンセリングを受けてみる!


いま申込すると、全員にもれなく全国30箇所から選べるリゾートホテル宿泊をプレゼント。友達と一緒に申込すれば、沖縄のペア宿泊のプレゼントもありますよ。

シースリーの会員になることで、最大15,000円オフになる宿泊補助金や、全国約12,000店舗で使える最大44%割引される優待制度もあるんだとか。

嬉しい特典についてもっと見る


すべすべ肌で自分に自信

肌に自信(photo by raisondtre/Fotolia)
肌に自信(photo by raisondtre/Fotolia)
面倒なムダ毛のお手入れが楽ちんになったら、肌から自分に自信が持てそう!

2019年の夏は“本気の恋”が見つかるかもしれませんよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

※1:お支払い方法は月額5,800円(税込)または、指定の信販会社を利用しボーナス一括/二括払いにて9ヶ月以降の支払い。
※2:個人差があります。
※3:希望の店舗、日時に必ず予約できることを保証するものではありません。状況によっては希望通りの予約が取れない場合があります。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 男性が「本気になる」女性の特徴 恋愛モードをスイッチON!
今読んだ記事

男性が「本気になる」女性の特徴 恋愛モードをスイッチON!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事