渡辺直美、【shu uemura】のブランドアンバサダーに就任!個性的なルックに注目
2018.04.10 10:00
views
【渡辺直美・shu uemura/メイクイット】お笑いタレントの渡辺直美が、コスメティックブランド【shu uemura(シュウ ウエムラ)】のブランドアンバサダーに就任することが発表された。プロジェクト第1弾は、限定リップ「マティチュード コレクション」。 個性的な4つのルックが公開された。
渡辺直美、【シュウウエムラ】のブランドアンバサダーに就任!
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/DQEz/nm/DQEz80EUOuYw6Vs1DTRZluGUncqt9kY9MXY6P9E3LQo.jpg?auto=webp)
今や芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美とのコラボレーションを通じて、【シュウ ウエムラ】はこれまで以上に、型にはまることのない無限の可能性に満ちたビューティーを提唱していく。
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/WLDB/nm/WLDBu4BXvTkp8raJzhXKX0A9AuyX8Z9Oz1HLRzhqXmE.jpg?auto=webp)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ngIA/nm/ngIAE8ooAPCa1D2zLzNckzMYbVUcWtBgo955otF0EoQ.jpg?auto=webp)
マットリップまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美が仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4ルックを公開。
リップ1本でがらりと変わる女の子の表情や気分を表現した。
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/B0VG/nm/B0VGKiWApQ_JTjZ_N3Qy-wBXoZXMYjBSVLL2zvIIuDc.jpg?auto=webp)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/DQEz/nm/DQEz80EUOuYw6Vs1DTRZluGUncqt9kY9MXY6P9E3LQo.jpg?auto=webp)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/pB7u/nm/pB7uGUG37M2ca600SN8SX7viDy9XPiYEE2EOJeoaTlM.jpg?auto=webp)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/53C_/nm/53C_rdNeEj5-LQ7teI9qz70YQaoQKP1Hhf5vivUvl2U.jpg?auto=webp)
Yazbukey×shu uemura mattitude colliction
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/nqJS/nm/nqJSG6vYvPH3tjNZFf9M3hGYIQy_D7aWP2vbqjjgac0.jpg?auto=webp)
セクシーに、ラブリーに、ファンキーに、エッジーに。 仕掛けて、攻めて、もっとあそんで。
【mattitudeとは】 matte(マットリップ)+attitude (女の子の本音)
マットリップまとうことで引き出される女の子の本音 「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」を表現。
(MAKE IT編集部)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/w8PF/nm/w8PFY1VjlomXk2ty__ggRCYXdeeZ7_jbKfGYoUFrdw8.jpg?auto=webp)
商品詳細
全国店舗・公式オンラインショップ発売:2018年4月27日(金)予約開始:2018年4月20日(金)
先行発売: 4月19日(木) 表参道ヒルズ本店 4月22日(日) 伊勢丹新宿店
ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット/全16色/各3,200円(税抜) ※すべて限定パッケージ、限定9色・既存7色
マジックメタリック リップ ライナー/全4色/各3,000円(税抜) ※すべて限定パッケージ、限定色
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
髪の“ウスイトコ”を簡単カバー。muice、ペン型シェーディングなどを発売マイナビウーマン
-
有村藍里プロデュースフレグランス発売! “紅茶の茶葉”の香りを目指した香水の開発秘話マイナビウーマン
-
あらゆる肌悩みにアプローチ。「ファンケルの新スキンケア」が働く女子におすすめな理由マイナビウーマン
-
ノーファンデでもめっちゃキレイ!そのままお出かけできる「ノーファンデ下地」10連発michill (ミチル)
-
セリアで見つけたら即レジへ!今マニアが探し回ってる、コスパの良さが半端ない話題の商品michill (ミチル)
-
限定ノベルティが待望の定番化! vim BEAUTYからふわもち感触パフ「soft touch wide puff」が登場マイナビウーマン
-
スティックフレグランス「ミス ディオール ミニ ミス」を彩る限定ケースが登場VOGUE
-
ユナイテッドアローズ、コスメで新規客開拓へ 第2弾は「あると便利なアイテム」繊研plus
-
【ベスコス】長年愛される名品ばかり!ママとシェアした《憧れのスキンケア》Ray