女子がアンダーヘアのお手入れ事情を赤裸々告白 69,000円の全身脱毛なら「半年」「5回」で悩みを解決

【脱毛/モデルプレス】決して放置できないアソコの“ムダ毛”に、「ほかの人より毛が濃い気がする」「彼に『ゴワゴワしてる』『ジャングルみたい』なんて思われていたら…」と人知れず悩んでいる人は多いと思います。冬場の今のうちに、こっそり本気のVIO脱毛を始めませんか?
女子がアンダーヘアのお手入れ事情を赤裸々告白 69,000円の全身脱毛なら「半年」「5回」で悩みを解決(Photo by tiverylucky)
女子がアンダーヘアのお手入れ事情を赤裸々告白 69,000円の全身脱毛なら「半年」「5回」で悩みを解決(Photo by tiverylucky)
誰にも見られないと油断しがちなVIOは、デリケートな部分なだけに、どうしたら良いのかわからず、見えにくいこともあって放置しがち。カミソリや除毛剤を使うのもなかなか勇気が入りますね。

またムダ毛を自己処理すればするほど、毛穴が黒い点のようにブツブツしたり、毛根が残ってジョリジョリしたり、肌にダメージを与えてかゆくなったり、挙句の果てにムレてばい菌が入ったり、色素沈着や毛が埋まって抜けなくなる埋没に苦しむケースも少なくありません。

では実際、女子たちはアンダーヘアをどうしているのでしょうか?

気になる女子のアンダーヘア事情

自己処理するほど遠くなる“すべすべ肌”(Photo by voyagerix)
自己処理するほど遠くなる“すべすべ肌”(Photo by voyagerix)
<処理方法>

○カミソリ・シェーバー

「カミソリでいつも何となく整えています。形を整えるというより最低限ボサボサじゃなくしなきゃという感じ」(Yさん/23歳)

「人より毛の生える範囲が多いようで、剃っても剃ってもなくなりません…。VIOは見えにくいのでよく切ってしまいます」(Kさん/26歳)

「油断すると下着からはみ出していることも…。お泊りの時に気づくこともあり最悪です」(Mさん/25歳)

「カミソリが一番無難かなと。中途半端に生えているとジョリジョリするので結局毎日剃るはめに…」(Tさん/18歳)

○除毛剤

「カミソリのように肌を傷つける心配がないのが嬉しい」(Mさん/29歳)

「あまり太い毛には効果がないと思いつつ、やらないよりマシかと一応続けています」(Sさん/25歳)

○ワックス脱毛

「痛いけど脱毛効果が続くので、カミソリよりはワックス派」(Nさん/26歳)

「慣れるまで大変でしたが、今では痛みを感じないほど。ただ粘膜部分はかぶれやすいのが悩みです」(Aさん/21歳)

○毛抜き

「何度も処理するのは面倒なので、痛くて死にそうになりながら抜いています。あまり濃くないのが幸い」(Nさん/19歳)

女子は全身のお手入れが大変…(Photo by Wisky)
女子は全身のお手入れが大変…(Photo by Wisky)
<形>

○逆三角形

「一番定番かなと思ってこの形にしています」(Mさん/23歳)

「彼の反応が良い気がして、ふわふわな毛の逆三角形をキープ」(Eさん/20歳)

○たまご型

「邪魔な毛をなくすと、気が付いたらたまご型になっていることがほとんど」(Yさん/24歳)

○長方形

「下着からはみ出るのを絶対に死守したいので全剃りか長方形です」(Kさん/26歳)

アンダーヘアをどうにかしたい!


アンダーヘアのお手入れは面倒すぎる…

デリケートなVIOは、間違ったお手入れをしてかゆみや炎症を起こすというのは、何としてでも避けたいところ。とはいえ、肌に優しい除毛剤を用意したり、部位を脱毛前に温めたり脱毛後に冷却したり、本気でVIO脱毛を自分でするとしたら、面倒すぎるほどの労力と根気が求められます。

エステ脱毛で楽してすべすべ肌をゲット(Photo by bart78)
エステ脱毛で楽してすべすべ肌をゲット(Photo by bart78)
そこでおすすめしたいのが、エステサロンによるVIO脱毛。

最近では高校生でもエステ脱毛が当たり前。全身脱毛やVIO脱毛を済ませている人も続出しているんだとか。

「ムダ毛は早くなくなるに越したことない」「友達が自己処理してる中、自分はしてないと思うと嬉しい」と口コミで広まり、どんどん浸透してきているようです。

「エステの脱毛ってお金がかかるし、痛そう…」と思ってしまうのが本音ですよね。

ところが、お金のない女性に嬉しいVIOを含む全身脱毛が全額69,000円で終了するというサロンがあったんです!さらには、「早い人は半年で終わる」「5回通うだけ」「痛みを感じにくい」(※)とか。

69,000円で始める全身脱毛


理想のアンダーヘアの作り方

脱毛エステサロン「ラココ」がおすすめする最新のルミクス脱毛は、毛穴のもととなる「毛包」に熱を集中させて脱毛する“光脱毛”の進化系。そのため痛みを感じにくく暖かさを感じる程度なんだとか(※)。

株式会社メディビューティー調べ
株式会社メディビューティー調べ
毛周期に関係なく施術ができるのもルミクス脱毛の特徴で、毎月通えるので早い人だと5回で全身脱毛が終了します。

超高速連射式で10秒間で約1000本ものムダ毛を処理できるという圧倒的なスピード感も嬉しいところ。最短20分で全身脱毛51ヶ所分がまるっと終わるというのですから、その速さには驚かされるばかり。

半年で全身51ヶ所をまるっと脱毛できる!
半年で全身51ヶ所をまるっと脱毛できる!
ひんやりした冷却ジェル不要、日焼け肌も産毛も関係なく、施術できるというルミクス脱毛の詳細は、気になるのであれば直接店舗に予約して質問するのがイチバン。これなら夏にも間に合いますね。


すっきりとした理想のアンダーヘアを手に入れるため、一度全部剃って施術をし、新しくふわふわのやわらかい毛を生やすのも手。自分で思い描いている形でも、お店で相談して自分にピッタリの形を見つけるのでも、理想のアンダーヘアの形がきっと見つかります。

今すぐ「ラココ」の無料カウンセリングを予約する


「オーダーメイド脱毛」をはじめ「学生割引」や他社からの「のりかえ割」、友人と一緒に来店しての「ペア割」「紹介割」制度、1月3000円払いで始められる分割制度も充実している「ラココ」。

これなら高校生のうちから全身脱毛をしているのも納得です。

脱毛機メーカーが完全プロデュースの脱毛サロン(Photo by ababaka)
脱毛機メーカーが完全プロデュースの脱毛サロン(Photo by ababaka)
ただここまで安くお得で、さらに痛みも少なく良いことづくめだと、「本当に大丈夫?」と心配になることも。

「ラココ」は、もともとは脱毛機メーカーだった会社が完全プロデュースしている女性専用脱毛サロンなので、コストを最小限に抑えられるのがその理由です。

「ラココ」の無料カウンセリングを予約する


51ヶ所の全身脱毛が5回で終了 69,000円

今すぐ全身脱毛を始めて周りに差を付けたい(Photo by Syda Productionsa)
今すぐ全身脱毛を始めて周りに差を付けたい(Photo by Syda Productionsa)
「脱毛は高いから夏までにワキやVIOだけやっておこうかな…」なんて思っていたのは昔の話。

今ならまるっと51ヶ所の全身脱毛が、69,000円でできちゃいます。

夏になった時に周りがせっせとムダ毛処理に励む中、見えない背中もアンダーヘアも、もちろんワキや腕・脚だって、すべすべ肌で何も気にすることなくおしゃれもデートも楽しめたら嬉しすぎ!

今からこっそり全身脱毛を始めて、夏までに自信を手に入れませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社メディビューティー

(※)効果には個人差があります
★価格はすべて税抜き価格となります
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 女子がアンダーヘアのお手入れ事情を赤裸々告白 69,000円の全身脱毛なら「半年」「5回」で悩みを解決
今読んだ記事

女子がアンダーヘアのお手入れ事情を赤裸々告白 69,000円の全…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事