モテる女性は冬に全身脱毛を始めてる!口コミで人気の脱毛サロンとは?

【脱毛/モデルプレス】人には話しづらいけれど、「ほかの人より毛が濃い気がする…」「こんなところにまで生えてるなんて…」とムダ毛の悩みや不安を抱えていませんか?だったら今すぐ全身脱毛がおすすめ。モテる女性ほど、冬場に脱毛を始めて周りと差を付けていることがわかりました。
冬のうちに“密かにムダ毛女子”卒業!いつでも脱げるカラダに(提供画像)
冬のうちに“密かにムダ毛女子”卒業!いつでも脱げるカラダに(提供画像)

何で寒い冬に脱毛?夏までに脱毛した女性がハマる落とし穴

寒い冬はできる限りふわふわ・もこもこのニットにくるまれて、ぬくぬくしていたいと思うもの。「面倒な脱毛も冬くらいお休みしても良いでしょう?」と思っている女性は多いのでは?

でも実際はというと…

「冬に脱毛を始めたから夏の前にそんなに気にならなくなった」(Aさん)
「先に脱毛した友達がみんな『冬始めるのがいい』と言うから私も始めた!正解だった」(Yさん)
「少しでも日焼けした肌には脱毛機の照射ができないことがあるって知らなかった…日焼けを気にしなくていい冬から始めれば良かった」(Kさん)
「冬の乾燥した肌にカミソリを使ったら肌が荒れて毛が濃くなった気がしてショック!どうせやるなら毛がなくなるのは早い方が良い」(Tさん)

という口コミが続出しています。

もちろん「今すぐ行きたいけどお金が…」という女性や「寒いし面倒で続かなそう」という女性もいますよね。

実は「金額が高い」「通うのが面倒」「予約が取りづらい」「時間がかかる」というイメージだった脱毛は、知らないとどんどん損をしちゃうくらい、日々進化しています!

とはいっても、ただ脱毛すれば良いというわけではないんです!

意外と知られていないのが、脱毛エステではムダ毛が復活するということ。

脱毛エステではムダ毛が復活するって本当?

高いお金をかけて脱毛してもまた生えてくるの?(Photo by kei907/Fotolia)
高いお金をかけて脱毛してもまた生えてくるの?(Photo by kei907/Fotolia)
過去エステ脱毛を契約し、1年以上通った事がある女性を対象に調査を実施(※)したところ、「2年以内に」効果がなくなった実感がある人は36%、「5年以内に」効果がなくなった実感がある人は62%におよんだそう。結果として2店舗以上のサロンと契約した人は、脱毛経験者の43%を占めるとか。

人気があったり金額が安いから良いサロンというわけではなく、中にはなかなか効果が感じられず、「気がついたら契約回数や期間が終わっていた」結果、高いお金を出しただけに後悔したなんてことも。

あとから「ここもやっておけば良かった…」というのもよくある話なので、最初から全箇所がプランに組み込まれている「全身脱毛」の方が断然便利。

エステ脱毛は、サロン選びが何よりも重要です!

エステ脱毛なら楽ちん(提供画像)
エステ脱毛なら楽ちん(提供画像)
肝心な決め手として挙げられるのが、次の8点。あまり知られていませんが、本気で全身脱毛したい人なら絶対に知っておきたいところ。

・ちゃんと毛が生えにくくなるか
・予約は取りやすいか
・予約のキャンセル料がかからないか
・通いやすいか
・何回通えるか
・剃り残しがあっても脱毛してくれるか
・追加料金はかからないか
・店内はキレイか

口コミが語るおすすめ脱毛サロンは?

以上の条件のもと口コミを見てオススメしたいのが、脱毛サロン「シースリー(C3)」。

優しく丁寧な接客で安心(提供画像)
優しく丁寧な接客で安心(提供画像)
「いろんな店舗にお邪魔しましたが、スタッフの方達は笑顔で丁寧にやってくださいました」(Mさん)

「脱毛サロンは初めてでしたが、痛みも感じにくくリラックスしてる間に終わりました」(Nさん)

「腕や脚は比較的早くツルツルになって満足です」(Rさん)

など多くの口コミが寄せられています。(※)

今すぐ無料カウンセリングに予約する


美肌360°脱毛、24時間オンライン予約可能で予定に合わせて好きなお店で施術できます。

さらに最短45分で全身脱毛1回分が完了。世界最速脱毛機で1秒あたり10連射できる、日本人女性に合わせた唯一の国産脱毛機を使用しているそう。いくつかのパーツに分けて何回も通ってやっと全箇所1回分が終わるケースも多いので、これは有り難いお話。

国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
日本で初めて「脱毛品質保証書」を発行し、納得がいくまで一生(無期限で)通い放題というのも嬉しいところ。

「脱毛品質保証書」を発行
「脱毛品質保証書」を発行
キレイな店内、勧誘なし、熟練したプロフェッショナルのみが施術するというのも言うまでもなく。

「シースリー(C3)」施術ルームの様子(提供画像)
「シースリー(C3)」施術ルームの様子(提供画像)
このクオリティーで今なら「月額5,800円2か月0円」というおまけつき。ほかのサロンから乗り換える人が続出しているというのも納得ですね。

無料カウンセリングには友達や家族と一緒に行ってもOK。お申込みは60秒で簡単にできます。

新規会員登録した人なら、全国20箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べるとか。お友達と同時に入会すれば、沖縄&スペシャルスイートルームでバカンスも満喫できちゃうんです。

口コミ・ランキングでも順位が高く、会員の満足度が高いところも人気の秘密。

今すぐ無料カウンセリングに予約する


一生ムダ毛と付き合う?それとも脱毛サロンで済ませる?

ムダ毛の処理は失敗すると毛根からバイ菌が入ったり色素沈着を起こしたり、肌荒れの原因にだってなるもの。それが脱毛サロンなら美肌を第一に、自分ではケアしにくい背中やVIOだって、キレイにできます。

キレイな脚見せのできる私に(提供画像)
キレイな脚見せのできる私に(提供画像)
ムダ毛の処理は時間がかかるし、面倒に感じる人も多いはず。毎日ムダ毛の処理をしていると、実際どれくらいの時間になると思いますか?

ワキ・ウデ・脚・VIOをカミソリでシェービングするだけで10分だとしても、10分×365日÷60分≒約60.8時間(1年間)。仮に13歳から50歳まで続けるとしたら、2249.6時間。それって実は、約94日分にも値するんです!

一生自分で時間をかけて脱毛し続けていくか、脱毛サロンのプロに任せてムダ毛悩みから解放されていくか、ピッタリの方法を選べば、時間もお金も有効に使えます。

「シースリー(C3)」に決めた!(提供画像)
「シースリー(C3)」に決めた!(提供画像)
にっこり笑顔が可愛いキラキラ女子は、いつだってストレスフリーのすべすべ肌。スキンケアだって服だって、おしゃれ度アップさせるのはいつだって、キレイな素肌。

夏までに、肌見せできるうるツヤ肌を手に入れておきませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

今すぐ無料カウンセリングに予約する


(※)株式会社ビューティースリー調べ
名称 : エステ脱毛経験者への意識調査
実施時期:2016年1月
調査対象:20代~30代の女性(20代:35%、30代:65%)
調査機関:楽天リサーチ
有効調査数:100件

★効果・効能を保証するものではありません
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - モテる女性は冬に全身脱毛を始めてる!口コミで人気の脱毛サロンとは?
今読んだ記事

モテる女性は冬に全身脱毛を始めてる!口コミで人気の脱毛サロ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事