「ミス ディオール」を可愛い限定ラッピングで包んでプレゼントに!大切な人に贈りたくなる“幸せを運ぶ香り”の秘密

【ミス ディオール/モデルプレス】大切な人へのプレゼントは、自分の精一杯の気持ちを込めて、最高に喜んでくれるものを贈りたいと思いますよね。そこでおすすめしたいのが、コスメティックブランド【Dior(ディオール)】のフレグランス「ミス ディオール」。女友達も彼女も思わずきゅんとさせる秘密が、「ミス ディオール」には隠されていました!
プレゼントにぴったり!「ミス ディオール」
プレゼントにぴったり!「ミス ディオール」

「ミス ディオール」の秘密


大切な人から送られたい香り

ブランド創立と同時に誕生した「ミス ディオール」は、愛のように香る“幸せを運ぶ香り”として70年間多くの人に愛され人気を呼んできた【Dior(ディオール)】の代表作。

今年登場したミス ディオール オードゥ パルファンについて「女性らしさを秘めた香りにするために、フローラルの香りを際立たせた」と語るのは、ディオール パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシー。「ひと目で恋に落ちた時のような心が躍るときめきや花束を捧げるような愛の告白そのもの」と表現するほど、ひと吹きで幸せな気持ちに包まれます。

ミス ディオール オードゥ パルファン
ミス ディオール オードゥ パルファン
「ミス ディオール」を男性からプレゼントされれば、ロマンティックな愛のメッセージに。

【Dior(ディオール)】のクリスマス限定のゴージャスなラッピングは仲の良い女友達へのプレゼントにもぴったり。

お揃いにすれば、一緒にいられない時も“お守り”のように心強い存在になってくれます。

緊張した時、ここぞという場面、ちょっと寂しい時にも、大好きな人をそばに感じられる香りは、一人ではないという強さをくれるもの。

いきいきとしたローズの香りこそ、「ミス ディオール」フレグランスの神髄。センシュアルでありながら強さを秘めた香りに、誰もが心を奪われずにはいられません!

愛の告白のような香り


クリスマス限定ラッピングが可愛すぎる

「アート オブ ギフティング」を重んじる【Dior(ディオール)】では、季節ごとにリボンや袋が変わるのも楽しみの一つ。見ているだけで、テンションが上がります!

毎回変わる限定ラッピングが楽しみ
毎回変わる限定ラッピングが楽しみ
「あの子にあげたら、喜んでくれそう」なんて顔を思い浮かべるだけで笑顔に。

丁寧にラッピングされたプレゼントがあれば、いつだって特別な日に早変わり。

「一生懸命考えてくれたんだ」という感動は、「ありがとう」の言葉以上の気持ちを伝えてくれます。

「ミス ディオール」をプレゼントしたい


クリスマスは愛の香り「ミス ディオール」で幸せを贈ろう

冬の澄んだ空気にふわっと舞う香りは、クリスマスの聖なる夜に華を添える特別な存在。

幸せな1日を過ごしてほしいという願いを込めて、あなたも香りのプレゼントを贈ってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:パルファン・クリスチャン・ディオール

「ミス ディオール」を全種類見る


商品詳細

・「ミス ディオール オードゥ パルファン」
価格:30mL 8,000円+税、50mL 12,000円+税

・「ミス ディオール ヘア ミスト」
価格:30mL 4,500円+税
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「ミス ディオール」を可愛い限定ラッピングで包んでプレゼントに!大切な人に贈りたくなる“幸せを運ぶ香り”の秘密
今読んだ記事

「ミス ディオール」を可愛い限定ラッピングで包んでプレゼント…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事