今井華・島袋聖南らも一目惚れ!インスタを沸かせる今だけ限定の“可愛い”の連鎖が話題

【今井華、島袋聖南/モデルプレス】可愛いモノに一目惚れしたり、SNSでオシャレな世界観にうっとりしたり、女性は心がときめく出会いを期待しているもの。「テラスハウス」出演をきっかけに、おしゃれなライフスタイルや飾らない自然体な姿が人気のモデル・今井華さんと島袋聖南さんらの投稿に注目が。ホリデーシーズンを前に、今だけ限定の”可愛い”の連鎖で盛り上がっているんです!
今、ある華やかな”クリスマス限定”コスメがinstagramで“可愛い!”と話題になっているのをご存知ですか?普段より大人っぽい表情の写真と共に、今井さんが「ストーリー性に惹かれた」と紹介したのはSK-IIのクリスマス限定デザインボトル。

憧れスキンケアブランドとして世代を問わず愛されるSK-IIの人気No.1(※)化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、この時期だけの魅力的なデザインとなって登場しました。※SK-II内売上

パケ買いしたくなる可愛さに投稿続々


島袋さんも「とっても可愛いボトル スキンケアする時も気分あがるの」と、限定デザインボトルの化粧水を手にした自然体な姿をインスタで披露。

写真に映る2人の美しいクリアな素肌と、大胆で華やかなデザインボトルにフォロワーからも多くの「いいね!」が集まっています。

可愛いデザインに夢中!



さらに、雑誌「S Cawaii!」で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやさんは「メッセージボトルが可愛いSK-IIの化粧水をGET 使い心地もだけど、毎日使うものこそテンション上げてくれる見た目って大事。」と、透明感あふれる素肌で投稿。


雑誌「Ray」専属モデルの加藤ナナさんも「『Be the person who you decided to be(自分がなりたい自分になろう)』 毎日のスキンケアのたび このメッセージを見てがんばろ」と、デザインボトルに刻まれた力強い言葉からエールをもらっていました。


モデルの横田ひかるさんは「デザインがキュートでお手入れするときも気分上がります」とコメントを寄せ、元「テラハ」メンバーの近藤あやさんは「ボトル使い終わっても大切にとっておこう、、、」と、キュートな笑顔がこぼれています。

美容好きな女性たちの多くが使っていることもあって、化粧水の使い心地はもちろん、パケ買いしたくなる魅力的なデザインが人気になっているようですね。

フォロワーからは「私も使ってみたい」「可愛いボトル!」「購入しました!届くのが楽しみ」とコメントが寄せられ、まだまだ”可愛い”の連鎖は続きそうです。

デザインボトルが可愛すぎる


限定デザインボトルに込められたメッセージ

彼女たちの心を動かしていたのは、実はボトルに描かれたメッセージにも理由が。

3つのメッセージを纏ったSK-IIデザインボトル
3つのメッセージを纏ったSK-IIデザインボトル
CHANGE is in all of us
(変化を起こす力は自分の中にある)

DESTINY is a matter of choice
(運命は、自分の 選択によって決まるもの)

Be the person you DECIDE to be
(自分がなりたい自分になろう)


SK-IIのテーマ「Change Destiny」を具現化し、「全ての女性に、自信をもって運命を切り拓いていって欲しい」という想いが込められた3つのメッセージは、手にするたびに女性の背中を押してくれるような言葉ばかり。

1年も終わりに差し掛かると、来年に向けて自分を磨きを始めたり、気持ちを新たに進もうと決意する女性も多いはず。今の自分の気持ちにぴったりな1本を見つけてみては?

限定デザインボトルは期間・数量限定で、今しか手にすることができない特別なもの。この出会いが、運命を変えるきっかけになるかもしれませんね。

あなたが共感するメッセージは?



心をときめかせてくれるような可愛いデザインのボトルとSK-IIで叶えるクリアな素肌を手に入れ、新たな一歩を踏み出しませんか。(modelpress編集部)[PR]提供元:SK-II
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 今井華・島袋聖南らも一目惚れ!インスタを沸かせる今だけ限定の“可愛い”の連鎖が話題
今読んだ記事

今井華・島袋聖南らも一目惚れ!インスタを沸かせる今だけ限定…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事