“ヴィクシーモデル”ベハティ 第2子妊娠も変わらぬ美肌を支える“シークレット”とは

【ベハティ・プリンスルー/モデルプレス】モデルの最高峰とも称される「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」エンジェルズである、スーパーモデルのベハティ・プリンスルー。産後とは思えぬ見事なスタイルで世間を驚かせたばかりの彼女が、第2子妊娠を発表。肌が揺らぎがちな妊娠中にも関わらず、変わらぬ美しい素肌をInstagramに公開。
その美肌の秘訣は彼女が「これからの人生ずっと使っていきたい」と公言するSK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」。そんなベハティのプライベートライフを紐解いた。

第2子妊娠中も、美しい素肌は健在

現在、2度目のマタニティライフを楽しんでいるベハティ。少し大きくなったお腹をInstagramでも発表し、ファンを驚かせた。


そして第1子の時に悩まされていたというスキントラブルも、今回は「私の新しい旅(妊娠)が始まったけど、お気に入りの化粧水があるから、クリアな肌のままで調子がいいわ」と投稿。

変わらぬ美貌はフォロワーからも「美しい」「私もそうなりたい!」「まさにエンジェル!」と賞賛を集めていた。

出会いは第1子出産後、肌トラブルに悩んでいたとき

第1子の妊娠と出産時には、肌の変化を実感したというベハティ。

その当時を振り返り、「出産後はホルモンバランスが崩れて肌も何もかもクレイジーだったわ。もともと少し乾燥肌ぎみだったけれど、特に肌が荒れて乾燥してしまっていたの」と、肌に悩みがあったことを明かした。

ベハティ・プリンスルー(C)モデルプレス
ベハティ・プリンスルー(C)モデルプレス
肌トラブルに悩まされていた出産後の時期を経て、再び表舞台に戻ってくることを決意したベハティ。特に出産後初めてのテレビ出演はとても大切な挑戦だったと語る。

「誰でも復帰の時は良い印象を与えたいもの。これからの自分に自信をつけるためにも特別なものだったわ」。

ベハティがSK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」に出会ったのは、第1子出産後、復帰に向けて準備しているときだったそう。

多くの女性が思うように、「肌が輝いているときは自信が出る」というベハティは、出産後初のテレビ出演という彼女にとって“特別な日”を最高の状態で迎えるために、SK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」1本を1ヶ月間使ったスキンケアをスタート。


大切な日のための“1本の化粧水”


「SK-II-輝く日へのワンボトル」チャレンジで変化に手応え

ベハティが始めたのは、すべての女性の“大切な日”に、さらに美しい肌を手に入れて自信を持ってその瞬間を迎えてほしいという、SK-IIの願いが込められた「SK-II-輝く日へのワンボトル」チャレンジ。

輝く日に向けてSK-IIの化粧水を実際に1本、1ヶ月間使い、肌と心の変化を映した動画やInstagramで公開されている姿は、とてもリアルで見応えがあるもの。


プライベートでのスキンケアの様子を投稿したベハティは、「肌がすっごくいい感じ!」とチャレンジの経過を報告。

「私がスキンケアで大切にしているのはシンプルにすること。だから1本でマルチに活躍してくれる「フェイシャル トリートメント エッセンス」はお気に入り。肌のあらゆる悩みに答えてくれて、まるで肌が生まれ変わっているような、素晴らしい手応えを感じることができたわ」と語り、1ヶ月で自分の肌に自信を持つことができたそう。

ベハティも素肌に自信「フェイシャル トリートメント エッセンス」


そして迎えた“大切な日”。彼女が感じた自信とは

1ヶ月のチャレンジを経て、ついに迎えた“大切な日”。当日は「素肌が美しいという自信を持って、最高の気分で迎えられたわ」と、満足した笑顔で語っていた。

「私のメークアップアーティストが、産後初めて私を見たときに『肌がとても綺麗でクリア。毛穴がないみたい』と言ってくれたの!色んな人から肌が綺麗だと言ってもらえて気分が良いし、それが自信につながっているの」。

「使えば使うほどうるおいが出て、肌がクリアになっていくと感じたの」/ベハティ・プリンスルー
「使えば使うほどうるおいが出て、肌がクリアになっていくと感じたの」/ベハティ・プリンスルー
「母親になるとどうしても時間がなくなってしっかりケアするのは簡単ではないけれど、1本でマルチに活躍してくれるから、新米ママにとってもすごく嬉しいわ」と、喜びの声。

「お気に入りの使い方は、朝と夜、コットンを使わず手で直接顔につけるの。それからスプレーにいれて普段から持ち歩いているし、飛行機で移動するときにも保湿しているわ。歯磨きをしたり日焼け止めを塗ったりするように、日々のルーティンに「フェイシャル トリートメント エッセンス」を取り入れているわよ。」と、フェイシャル トリートメント エッセンスに出会って、その肌や心の変化に大きな信頼を寄せているようだ。

チャレンジを終えた今でも「フェイシャル トリートメント エッセンス」を使い続けているというベハティ。これからの人生もずっとSK-IIを使っていこうと思うの!」と意気込んでいる。

ベハティも叶えたクリアな素肌へ


「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」の魅力

ブランド誕生以来、変わらず愛され続けるSK-IIの人気No.1化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」。

「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」
「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」
特別な酵母から生まれる天然由来の成分「ピテラTM(※1)」が90%以上も入っているから、肌本来の働きを整え、使う人の肌悩みに合わせるかのように働きかける。※1:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

美しい肌に必要な5つの要素「キメ」「ハリ」「エイジングケア」「くすみ(※2)」「ツヤ」すべてに働きかけ、使い続けるほどに、しっとりとうるおった、透明感のあるクリアな素肌に導いてくれる。※2:乾燥による

「フェイシャル トリートメント エッセンス」の更なる魅力をチェック


ベハティ・プリンスルー(C)モデルプレス
ベハティ・プリンスルー(C)モデルプレス
美しく輝く肌は、どんなときも自信を宿してくれる。ベハティの笑顔が物語っていた。

”大切な日”に輝くために、1本の化粧水にその願いをかけてみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:SK-II
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - “ヴィクシーモデル”ベハティ 第2子妊娠も変わらぬ美肌を支える“シークレット”とは
今読んだ記事

“ヴィクシーモデル”ベハティ 第2子妊娠も変わらぬ美肌を支える“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事