ムダ毛をなくして一生モノの肌に!今、脱毛サロンに通いたい理由3つ

【脱毛/モデルプレス】すっかり秋めいて、肌見せすることがなくなると、つい怠ってしまうムダ毛処理…。カミソリによる肌荒れを気にしなくてもいいと喜ばしい季節ですが、どんなときも美肌に憧れるなら、プロ任せが正解!人生でムダ毛に悩む時間をぐんと減らして、今こそ“一生モノ”のつるすべ肌を手に入れませんか?
ムダ毛をなくして一生モノの肌に!今、脱毛サロンに通いたい理由3つ(Photo by asife/Fotolia)
ムダ毛をなくして一生モノの肌に!今、脱毛サロンに通いたい理由3つ(Photo by asife/Fotolia)

秋こそ、脱毛をスタートしたい理由

ムダ毛のない肌に憧れているなら、次の夏が来るまでに支度をしておくことが大切。「まだ早いんじゃ…」と思うかもしれませんが、今すぐ始めたい理由があるんです。

Point.1 施術にぴったりな時期

”光脱毛”を取り入れている脱毛サロンの多くは、日焼けした肌には施術できないというのがルール。

照射した光は、毛だけではなく肌表面の濃い部分にも反応することも。夏に日差しをたっぷりと浴びた人も、秋は肌が落ち着いてきたタイミング。だから、スムーズに脱毛ライフをスタートできるんですね。

早速、脱毛サロンをチェック


今が始めどき!(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
今が始めどき!(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
Point. 2 美肌でイベント時期に挑める|

脱毛は毛周期に合わせて施術していきます。ムダ毛処理の必要性を感じなくなるまでに継続的に通うことが多いため、肌見せの時期を考えておきたい。

今から初めておけば、気持ち的にも余裕をもって、夏を迎えることができますね。

Point.3 キレイが磨かれ、自分が好きになる

ヘアサロンやネイルサロンで、誰かの手で可愛くしてもらったときの高揚感ってあるはず。

自分ではケアしきれなかった部分を、お手入れして労ることで、また頑張ろうってモチベーションや美意識を高めてくれるきっかけになりますよ。

シースリー(C3)で脱毛を始めよう!

そんなポイントをすべて押さえ、“キレイになりたい”女性の願いを叶えてきた「シースリー(C3)」。

さわりたくなる肌を手に入れるなら(photo by kei907/Fotolia)
さわりたくなる肌を手に入れるなら(photo by kei907/Fotolia)
業界唯一の永久保証制度を導入していることも話題となり、全身ツルスベ肌をキープできる脱毛サロンだと、タレントやモデルがこぞって通っているんです!

数多く脱毛サロンがある中で、何がそこまで支持されているのでしょう?気になる「シースリー(C3)」のサロン詳細を紹介。

シースリーをもっと知る


脱毛だけでなく、美肌ケアまで

月額5,800円で、360℃全身くまなく脱毛できるシースリーは、日本初の「脱毛品質保証書」を発行。

施術の回数や期間に関係なく施術を保証しているため、自分が納得いくまでとことん付き合ってくれるサロンなんです。

「脱毛品質保証書」を発行
「脱毛品質保証書」を発行
日本人女性に合わせた脱毛器を使用し、施術は熟練されたプロの手によって行われるため、自己処理による肌荒れやボツボツ毛穴に悩まされることはありません。

施術後は専用のヒアルロン酸ジェルとクリームで、美肌と美白ケアをしてくれるため、施術したその日からキレイが叶いますよ。

脱毛はプロの手に任せて
脱毛はプロの手に任せて

シースリーでとことん脱毛!


通うのは3ヶ月に1回!忙しい人にもぴったり

仕事が終わるのが遅かったり、土日は習い事や遊びの予定を入れたかったり、忙しいスケジュールをやりくりするのは地味に大変。

シースリーなら、超高速STR脱毛を採用したことで、全身脱毛を同じ日に施術する可能に。最短45分で完了するんです!

1日で全身脱毛ができちゃう!
1日で全身脱毛ができちゃう!
パーツごとに何度も予約を取らなくていいので、煩わしさもなし。3か月に1回通うだけでOKというのは、忙しい女性にとって助かりますね。

女性にやさししいサロンを目指して

さらに、急な予定や体調不良で行けなくなったとしても、前日までキャンセルはOK。キャンセル料が発生しないのも人気の秘密。

予約は24時間インターネットから可能。キャンセルが出る度にメールで通知してくれるため、自分の予定優先で通えるのもうれしいポイントです。

シースリー店内の様子
シースリー店内の様子
サロンは高級ホテルをイメージした内観。豪華でラグジュアリー感のある個室での施術を受けられます。

待っている時間、施術を受けている時間までリッチな気分にさせてくれるとは、女ゴコロをくすぐりますね。

今から肌磨きを始める!


豪華特典もある優待制度

今なら、もれなく全員に最大8万円相当のプレゼントが!

全国30個所以上から選べるホテル(ペア宿泊)が無料で利用できるので、バカンスを満喫できちゃいますよ。

夏に旅行を行けてなかった人は、この機会に旅で思い出を作ってみては?

つるすべ肌が自信に(Photo by wavebreakmedia)
つるすべ肌が自信に(Photo by wavebreakmedia)

まずは無料カウンセリング


ムダ毛のない美肌のために、投資した時間とお金は、未来の自分にとって財産に。

一生モノの肌が手に入れるために、この秋こそ脱毛ライフを始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - ムダ毛をなくして一生モノの肌に!今、脱毛サロンに通いたい理由3つ
今読んだ記事

ムダ毛をなくして一生モノの肌に!今、脱毛サロンに通いたい理…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事