ムダ毛をなくして一生モノの肌に!今、脱毛サロンに通いたい理由3つ(Photo by asife/Fotolia)

冬のムダ毛処理ってどうしてる?今、脱毛したい3つの理由

2017.09.14 21:30

すっかり寒くなって、肌見せすることがなくなると、つい怠ってしまうムダ毛処理…。カミソリによる肌荒れを気にしなくてもいいと喜ばしい季節ですが、どんなときも美肌に憧れるなら、プロ任せが正解!人生でムダ毛に悩む時間をぐんと減らして、今こそ“一生モノ”のつるすべ肌を手に入れませんか?

今こそ脱毛をしたい理由

Point.1 施術にぴったりな時期

”光脱毛”を取り入れている脱毛サロンの多くは、日焼けした肌には施術できないというのがルール。

照射した光は、毛だけではなく肌表面の濃い部分にも反応することも。夏に日差しをたっぷりと浴びた人も、秋冬は肌が落ち着いてきたタイミング。だから、スムーズに脱毛ライフをスタートできるんですね。

今が始めどき!(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
今が始めどき!(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
Point. 2 美肌でイベント時期に挑める|

脱毛は毛周期に合わせて施術していきます。ムダ毛処理の必要性を感じなくなるまでに継続的に通うことが多いため、肌見せの時期を考えておきたいものです。

また、冬はクリスマスなどのイベント毎も多くなる季節。いざという時に焦らないためにも、今から始めておくのがおすすめです。

Point.3 キレイが磨かれ、自分が好きになる

ヘアサロンやネイルサロンで、誰かの手で可愛くしてもらったときの高揚感ってあるはず。

自分ではケアしきれなかった部分を、お手入れして労ることで、また頑張ろうってモチベーションや美意識を高めてくれるきっかけになりますよ。

シースリー(C3)で脱毛を始めよう!

そんなポイントをすべて押さえ、“キレイになりたい”女性の願いを叶えてきた「シースリー(C3)」。

シースリーでは月額5,800円で、360°全身くまなく脱毛できるシースリーは、日本初の「脱毛品質保証書」を発行。

「脱毛品質保証書」を発行
「脱毛品質保証書」を発行
施術の回数や期間に関係なく施術を保証しているため、自分が納得いくまでとことん付き合ってくれるサロンなんです。

業界唯一の永久保証制度を導入していることも話題となり、全身ツルスベ肌をキープできる脱毛サロンだと、タレントやモデルがこぞって通っているんです!

また日本人女性に合わせた脱毛器を使用し、施術は熟練されたプロの手によって行われるため、自己処理による肌荒れやボツボツ毛穴に悩まされることはありません。

施術後は専用のヒアルロン酸ジェルとクリームで、美肌と美白ケアをしてくれるため、施術したその日からキレイが叶いますよ。

脱毛はプロの手に任せて
脱毛はプロの手に任せて

通うのは3ヶ月に1回!忙しい人にもぴったり

仕事が終わるのが遅かったり、土日は習い事や遊びの予定を入れたかったり、忙しいスケジュールをやりくりするのは地味に大変。

シースリーなら、超高速STR脱毛を採用したことで、全身の脱毛を同じ日に施術することが可能に。最短45分で完了するんです!

1日で全身脱毛ができちゃう!
1日で全身脱毛ができちゃう!
パーツごとに何度も予約を取らなくていいので、煩わしさもなし。3か月に1回通うだけでOKというのは、忙しい女性にとって助かりますね。

女性にやさししいサロンを目指して

さらに、急な予定や体調不良で行けなくなったとしても、前日までキャンセルはOK。キャンセル料が発生しないのも人気の秘密。

予約は24時間インターネットから可能。キャンセルが出る度にメールで通知してくれるため、自分の予定優先で通えるのもうれしいポイントです。

シースリー店内の様子
シースリー店内の様子
サロンは高級ホテルをイメージした内観。豪華でラグジュアリー感のある個室での施術を受けられます。

待っている時間、施術を受けている時間までリッチな気分にさせてくれるとは、女ゴコロをくすぐりますね。

最大8万円相当の豪華特典も

今なら、最大8万円相当のプレゼントがもれなく全員にプレゼント!これだけでも、今から始める理由になりそうですね。

全国30個所以上から選べるホテル(ペア宿泊)が無料で利用することもできるので、バカンスを満喫できちゃいますよ。

夏に旅行を行けてなかった人は、この機会に旅で思い出を作ってみては?

つるすべ肌が自信に(Photo by wavebreakmedia)
つるすべ肌が自信に(Photo by wavebreakmedia)
ムダ毛のない美肌のために、投資した時間とお金は、未来の自分にとって財産に。

一生モノの肌が手に入れるために、今こそ脱毛ライフを始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

関連リンク

関連記事

  1. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス
  2. 深く考えない方が吉?女性からの食事デートの誘い方5選
    深く考えない方が吉?女性からの食事デートの誘い方5選
    モデルプレス
  3. 【クリスマスコフレ2017】人気コフレを大公開!発売日や予約日をチェック
    【クリスマスコフレ2017】人気コフレを大公開!発売日や予約日をチェック
    モデルプレス
  4. 【白雪姫リップ】ひとさしの赤が美しい!プチプラアイテムで白雪姫に変身
    【白雪姫リップ】ひとさしの赤が美しい!プチプラアイテムで白雪姫に変身
    モデルプレス
  5. 彼氏のヤキモチは愛情があるからこそ♡男性の心理と優しい対処法をご紹介
    彼氏のヤキモチは愛情があるからこそ♡男性の心理と優しい対処法をご紹介
    HAIR
  6. 大人の甘顔をつくるならスモーキーピンクで決まり!
    大人の甘顔をつくるならスモーキーピンクで決まり!
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた
    クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた
    マイナビウーマン
  7. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  8. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  9. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)