“モテるために生きている”ゆうこす、全方位モテを極めた美意識を語る/菅本裕子

“モテるために生きている”ゆうこす、全方位モテを極めた美意識を語る

2017.08.30 19:30

「モテるために生きている」をテーマに掲げ、モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子。SNS発信だけでなく、リアルイベントでも“モテ”を発信し、男女問わず魅了する“ネオぶりっこ”ぶりが話題!“女のコ”の醍醐味を存分に楽しむ、彼女の可愛いさの秘密とは?

”ゆうこす”が可愛くなったと評判

― ますます可愛さに磨きがかかったゆうこすさん。普段、美容はどのようなことを気をつけていますか?

ゆうこす:一番気をつけているのは、普段から常に潤ってる状態をキープすることですね。やっぱり、もちもちしたお肌のほうが男の人が触りたくなるかなぁと思って(笑)。とくに目元のケアには気をつけています。目元は乾燥しやすいし、疲れが出やすい部分だし、皮膚も薄いので、しっかり保湿するように心がけています。

菅本裕子
菅本裕子
― すべてモテ意識へとつながっていくんですね。

ゆうこす:私、いい意味でも悪い意味でも結果がすごく出やすいお肌なんです。例えば、パックしたあとはしっかり潤ってキレイな肌になって、逆にお肌に合わないスキンケアを使うとすごく荒れちゃったりとか。仕事や動画編集とかが忙しくてゆっくり眠れない日が続くと、すぐにカサついたり、吹き出物ができちゃったり…でも睡眠をしっかりとったらまた収まったり、って感じですごくわかりやすいんです。

菅本裕子
菅本裕子
― 肌のメンテナンスを大事にするゆうこすさんが、今回シートマスクのCMに起用。どんなお気持ちでしたか?

ゆうこす:もともと「クオリティファースト」のシートマスクを使用していたので、お話をいただいたときはすごく驚いたし嬉しかったです!私自身CMに起用していただいたのが初めてで、スタッフの方々がたくさんいらっしゃって緊張したんですが、こうやってCMって作られてるんだぁって勉強にもなりました。完成したCMを見たときは、想像していたものより何倍もいいものが出来上がってて、見たときはとても嬉しかったです。

― リニューアルしたクオリティファーストの「オールインワンシートマスク」を実際に使ってみていかがでしたか?

ゆうこす:普段から使っているんですが、クオリティファーストという名前だけあって、その品質はさすが!大容量パックのシートって薄めのものが多い印象ですが、この「オールインワンシートマスク」はしっかり厚手で使い終わった後はお肌がとってもプルプルです!使い心地もお肌にやさしいんです。

菅本裕子
菅本裕子
― 普段から愛用されてたんですね。肌がとってもキレイな理由が分かりました。

ゆうこす:(リニューアル前の袋タイプのときと比べて)BOXタイプになって自然と頻繁に使うようになりました。スッと取り出せるんで、すごく使いやすくなったし、プラスチックの蓋の「カチッ」という音が気持ち良いです(笑)。たくさん入っていてこの価格で、コスパも最強ですよね!毎晩使っていますが、撮影前なんかは朝晩と使っています!

菅本裕子
菅本裕子

「オールインワンシートマスク」キュートなフタ付BOX登場

1枚で化粧水・乳液・美容液の3役を担う「オールインワンシートマスク」。毎日使える価格帯で贅沢なスキンケアが叶う、人気のシートマスクがリニューアルした。

リニューアルしたオールインワンシートマスク
リニューアルしたオールインワンシートマスク
パッケージもパチっと開閉できるフタ付きのBOXタイプに改良され、1枚ずつ取り出しやすく、保存性も向上。ストライプを効かせたデザインでインテリアとしての見映えもアップしている。

さらに、シートにも改良が加えられ、オーガニックコットンを配合した100%国産コットンシートにグレードアップ。美容成分は防腐剤不使用で無添加に、シートも添加物を使用せずに水の力だけで織り上げるという、肌へのやさしさを追求。まぶた部分もケアできるように、シートの形状にもこだわっている。

オールインワンシートマスク(左から)ホワイトEX、モイストEX、ザ・ベストEX
オールインワンシートマスク(左から)ホワイトEX、モイストEX、ザ・ベストEX
保湿にこだわるなら「モイストEX」、ホワイトニングなら「ホワイトEX」、年齢に応じたお手入れなら「ザ・ベストEX」というラインナップもうれしい。

全国のバラエティショップで購入できるので、自分の肌悩みに合わせたシートマスクが見つかるはず。

“可愛い”を楽しんでハッピーに

菅本裕子
菅本裕子
CM動画からも伝わるゆうこすの可愛さは、日々のたゆまぬ努力と、美意識の賜物。

さわりたくなるような美肌はもちろん、飾らずに自分の道を突き進むまっすぐな姿勢に女子は憧れるのだろう。

自分も周囲もハッピーになる“全方位モテ”のために、肌からキレイを目指してみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社クオリティファースト

関連リンク

関連記事

  1. 週末ご褒美ケアにいかが?ヨーグルトパックでつるもち肌
    週末ご褒美ケアにいかが?ヨーグルトパックでつるもち肌
    モデルプレス
  2. 焼かないのは当たり前!ビーチで無敵の最強UVをピックアップ
    焼かないのは当たり前!ビーチで無敵の最強UVをピックアップ
    モデルプレス
  3. 5タイプから選ぶ日焼け止め。あなたの好みはとのタイプ?【クリーム・乳液・ジェル・スプレー・パウダー】
    5タイプから選ぶ日焼け止め。あなたの好みはとのタイプ?【クリーム・乳液・ジェル・スプレー・パウダー】
    モデルプレス
  4. 【クリニーク】人気No.1美容液がパワーアップ!生まれたてのような肌へ
    【クリニーク】人気No.1美容液がパワーアップ!生まれたてのような肌へ
    モデルプレス
  5. まるで本物!?食べてしまいたくなるようなスイカソープが今年も登場【ソープトピア】
    まるで本物!?食べてしまいたくなるようなスイカソープが今年も登場【ソープトピア】
    モデルプレス
  6. 間違ってると効果半減?!正しいスキンケアの順番をおさらい
    間違ってると効果半減?!正しいスキンケアの順番をおさらい
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. ジョンマスターオーガニック×ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインのコラボが実現
    ジョンマスターオーガニック×ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインのコラボが実現
    VOGUE
  2. 【2022】卵型の輪郭に似合うおしゃれな髪型15選 小顔見え叶う!
    【2022】卵型の輪郭に似合うおしゃれな髪型15選 小顔見え叶う!
    folk
  3. 3COINSのおすすめ美容家電4選 リーズナブルなのに多機能!
    3COINSのおすすめ美容家電4選 リーズナブルなのに多機能!
    fashion trend news
  4. ダイソーで買える「キラキラグリッター」が可愛すぎ!110円には見えない…
    ダイソーで買える「キラキラグリッター」が可愛すぎ!110円には見えない…
    fashion trend news
  5. サラツヤ髪に憧れるアラサー女子必見!【公認インフルエンサーが伝授】頭皮ケアおすすめ2選!
    サラツヤ髪に憧れるアラサー女子必見!【公認インフルエンサーが伝授】頭皮ケアおすすめ2選!
    mamagirl
  6. 【Chloé…】3つの人気ブランドが集結!エレガントな〈ホリデーコスメ〉特集♡
    【Chloé…】3つの人気ブランドが集結!エレガントな〈ホリデーコスメ〉特集♡
    Ray
  7. 大人可愛い黒髪ショートヘア15選 重くならずに垢抜けるコツは?
    大人可愛い黒髪ショートヘア15選 重くならずに垢抜けるコツは?
    folk
  8. 輝度と透明感が3割増!クリパで映える『寒色×シルバーグリッター』メイク
    輝度と透明感が3割増!クリパで映える『寒色×シルバーグリッター』メイク
    Ray
  9. コスメデコルテ2022年クリスマスコフレを公開!アイシャドウ&リップをスウォッチ
    コスメデコルテ2022年クリスマスコフレを公開!アイシャドウ&リップをスウォッチ
    fashion trend news