なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】

【美容/モデルプレス】秋めいたファッションも楽しくなる季節。オシャレして出かけた先で、可愛すぎるスポットを発見したとき、友達との何気ない瞬間、シャッターチャンスは幾度となくおとずれます。せっかく思い出を残すなら、美肌でインスタ映えを目指してみませんか?どんなときも揺らがない肌へ育んでくれるプレゼントもあるので、お楽しみに!
なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】(Photo by peus)
なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】(Photo by peus)

肌のキレイが写真写りの差!?

SNSに投稿してみんなと共有したり、思い出として保存したり、写真は今やライフスタイルに欠かせません。

しかし、撮れた写真には、がっくりと気持ちが凹んでしまうような自分の顔。ちょっとの肌のテカリはご愛嬌だけど、自分だけメイク崩れしていたり、肌荒れが目立っていたり…。

加工アプリも便利だけど、多くの人がSNSの写真は加工ありきだと気づいているのも事実。

だったら本物の美肌を手に入れて、どんなときも"ありのままの自分”を好きになれたら無敵ですよね。

可愛い姿を残したい(photo by Peter Zelei Images/GettyImages)
可愛い姿を残したい(photo by Peter Zelei Images/GettyImages)

自慢の肌になりたい


肌のキレイを損ねる原因とは

そもそも、毎日スキンケアをしているのに、なぜ女性は肌の悩みが尽きないのでしょう。

仕事にプライベートに忙しく過ごす女性は、身だしなみとしてメイクが欠かせないし、紫外線や乾燥など外部刺激を受けることも多いもの。生理やストレスなど、肌に影響をもたらす要因が日々の生活には溢れています。

「私は大きなトラブルはないから大丈夫!」と思っていても、常に絶好調とはいい難い人も多いかもしれません。

□いつもの化粧水に違和感を感じる
□季節の変わり目に肌があれる
□体調によって化粧のりが悪くなる
□生理前にニキビができる


こんなちょっとした不調も、女性にとってはテンションを左右させる要因に。肌のキレイが損なわれているのは“敏感肌”だからかもしれません。

夏の疲れも肌に残っているこの季節。一時的に敏感肌になってバリア機能が崩れたときは、うるおいを与えながら、“肌そのもの”を揺らがない肌へと育んでいくスキンケアが必要です!

揺らがない肌への一歩


デパコス級のクオリティ「カルテ クリニティ」を100名様に

一時的に肌の調子が悪くなる女性のために、コーセーから誕生したスキンケアブランド「カルテ クリニティ」。

肌へのやさしさを追求したこだわり処方で、揺らがない肌へと育んでくれる、肌想いのスキンケアが今注目を集めています。

「スタビライズ エッセンス」(C)モデルプレス
「スタビライズ エッセンス」(C)モデルプレス
デイリーに使えるお手頃な価格帯ながら、「カルテ クリニティ」は見た目も使い心地もデパコス級のクオリティ!

揺らがない肌へ「スタビライズ エッセンス」 100様プレゼントも

その中でも、美容液「スタビライズ エッセンス」は、不調の兆しを感じたときにいつものスキンケアに+1するだけという、簡単ケアでOK。365日そばに置いておきたい、まさに”お守り”的存在です。

うるおいバリア成分である”美肌コレステロールcp(※1)”が肌にアプローチし、ミルクジェルがうるおいクッションを作ることで、次に使う化粧水を穏やかにしてくれるという優れもの。

※1:コレステロール・セラミド・パルミチン酸・リノール酸

洗顔後に2~3プッシュ馴染ませるだけ(C)モデルプレス
洗顔後に2~3プッシュ馴染ませるだけ(C)モデルプレス
肌にとって不可欠な成分である「コレステロール(※2)」、外部刺激から肌を守る「セラミド」「パルミチン酸」「リノール酸」を効果的な黄金比率で配合し、肌を健やかに育んでくれる理想的なアプローチを実現。

※2:うるおい成分

いつもと違うなと不調を感じたときだけ「スタビライズ エッセンス」を続け、落ち着いたらまた元の工程に戻してOKなんです。スキンケアの一員に加えて、日々自分の肌と向き合っていけば、揺らがない肌はもうすぐそこ。

「スタビライズ エッセンス」を試してみたい


“お守り美容液”を100名様にプレゼント

特に季節の変わり目は、敏感肌になる女性も多いということで、今回、この「スタビライズ エッセンス」(3回分)を抽選で100名様にプレゼント!

“お守り”美容液を手に入れるチャンス!(C)モデルプレス
“お守り”美容液を手に入れるチャンス!(C)モデルプレス

今すぐ応募する


応募フォームに必要事項を記入して送信するだけという1ステップで応募完了。

「カルテ クリニティ」の“お守り美容液”は、「自分では気づいていなかったけど、実は敏感肌かも?」という方はもちろん、肌にやさしいスキンケアを探し求めていた方にもぴったりです。

応募締め切りは9月14日(木)23時59分。実際にスキンケアを購入する前に試せるのはうれしい限り。肌想いのこだわり処方を自分の肌で体感するチャンスですよ!

どんなときも、自分の肌が好きになる

日々の変化に気づき、手をかけた分だけ肌は応えてくれるもの。

写真をフィルターで加工しなくたってインスタ映えする美肌になれたら、カメラの前にはとびきりの笑顔がこぼれているはず。

どんなときも“今”が一番な自分であるために、肌からお手入れをしてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社コーセー
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】
今読んだ記事

なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事