「ラブケイク フェミニンウォッシュ」の効果は嘘?効かないという口コミを検証

夏になると汗ばんだり蒸れたり、デリケートゾーンの臭いも気になりますよね。そんなお悩みを解決するために、フェミニンウォッシュと呼ばれるデリケートゾーン専用のケア用品が発売されています。今回は、最新のデリケートゾーン専用ケアアイテム「ラブケイク フェミニンウォッシュ」の効果を検証してみました。
抜群のケア力が話題の「ラブケイクフェミニンウォッシュ」
抜群のケア力が話題の「ラブケイクフェミニンウォッシュ」

「ラブケイク フェミニンウォッシュ」って何?効果がないの?

デリケートゾーン用のケアアイテムとして誕生した「ラブケイク フェミニンウォッシュ」は、発売されたばかりなものの、品薄状態にあるのだとか。実際に使用した人の声を見てみました。(※1)

「彼とのラブタイムが不安で臭いが気になってきたので、思い切って購入してみたらイイ香り!リピ決定です」(K.Hさん)

「口コミが良かったから試したものの、効果としてはあんまり効かなかった?匂いが好きなので普通のソープとして損はしてないかなと…」(Y.Yさん)

「彼とイチャイチャしていたら、『何か今日いい匂い』ってクンクンされちゃいました!ちゃんとケアしていたので自信が持てて最高の夜に」(M.Sさん)

「初め『高っ!』と思ったけれど、980円でいつでも解約可能ならと購入。お風呂で使ったら思ったよりずっと好きな香りでたまらなく癒されました。定期購入にして良かったと思います」(S.Yさん)

「使わなかった日は、デート中もそわそわ。まだ使って間もないですが、ないと不安になります。オーガニック成分配合で優しい処方なので、少し値は張りますが、このクオリティなら仕方ない!」(R.Iさん)

「ラブケイク フェミニンウォッシュ」がおすすめな理由

株式会社ビューティアンドビューティが行った調査によると、約8割もの女性たちが臭いに悩んでいるという驚きの結果が出ました。

デリケートゾーンの臭いに悩む女性は思いの外多い(株式会社ビューティアンドビューティ調べ)
デリケートゾーンの臭いに悩む女性は思いの外多い(株式会社ビューティアンドビューティ調べ)
大好きな彼のため、あるいは自分に自信をつけるため、見えないところもしっかりケアしたい!そんなあなたにおすすめなのが「ラブケイク フェミニンウォッシュ」です。

・自然由来の素材で優しい

デリケートゾーンに使用することを考慮して作られたため、とことんオーガニックにこだわっています。

臭いの元を落としてくれると言われている「柿タンニン」を始め、褐藻やラベンダーなど、消臭、洗浄、保湿といった効果が期待できる自然由来の成分を多く含んでいるのも特徴です。

・7つの無添加が嬉しい

また、肌を刺激しないよう、合成界面活性剤や鉱物油、アルコールなどは不使用という7つの無添加を実現。デリケートな部分に使うものならではの、嬉しい製法ですね。

・長時間持続で安心

「ラブケイク フェミニンウォッシュ」最大の魅力は、開発部門こだわりの持続する“香り”。

ホワイトフローラルからムスクへ、3段階の香り立ちはまるで香水のよう。使用から時間の経過とともに、甘やかな香りに包まれます。

詳しく見る


気になる「ラブケイク フェミニンウォッシュ」の効果は?

いくら身体に優しいからといっても、最終的に気になるのは効果があるのかどうか、ですよね?「ラブケイク フェミニンウォッシュ」を使用した人のほかの口コミも見てみましょう。(※1)

女性たちが使用後の感想を赤裸々に告白(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
女性たちが使用後の感想を赤裸々に告白(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
「初めてのエッチの時、臭ったらどうしようとドキドキしていましたが、全然気にならなくて、色もとってもキレイ!彼に『ずっと舐めていたい』と言われちゃいました!」(M.Oさん)

「今までSEXの時も臭いが気になって積極的になれなかったのですが、これを使ってからは、ケアをしている心強さから、自分の体に自信が持て、彼とのエッチで大胆に楽しむことができるようになりました。彼からも『何これ?すっごくキレイになったね』と言われ、思わず嬉しくて泣きそうになっちゃいました!」(T.Kさん)

「元々おりものが多く、常に臭いやムレを気にしていました。ひどい時には履いていたズボンの上から臭うことも…。下着を通り越して洋服にまでついてしまうほどの臭いだなんて、本当にショックでした。ですが、これを使ってからはあんなに酷かった臭いもムレも、嘘みたいに全く気にならなくなりました。こんなに辛い悩みがすぐに解消されるなんて、もっと早く出会いたかったです!」(I.Sさん)

ご覧のように、効果を実感している人がほとんどのようです。これはますます期待が高まりますね。

抜群のケア力が話題の「ラブケイクフェミニンウォッシュ」
抜群のケア力が話題の「ラブケイクフェミニンウォッシュ」

本当に効果があるの?


ポイントは使い方?もっと効果を実感するには

公式サイトによれば、臭いが特に気になる時には「泡パック」による洗浄方法がおすすめのようです。

やり方は簡単で、泡立てネットなどを使用ししっかりと泡立てます。まずは全体を洗浄し、臭いの気になる部分に泡を乗せて3~5分ほど放置するだけ。あとは弱めのシャワーで優しく泡を洗い流したら終了です。

この泡パックにより、配合している成分の力をより実感できるんだそう。また、消臭だけでなく、黒ずみの元を落とすのにも効果が期待できるとのこと。これは試してみる価値がありそうですよね。

今だけ980円のチャンス


期間限定のキャンペーンを実施中

効果があって素材も良いものを使用している「ラブケイク フェミニンウォッシュ」ですから、きっとお値段が高いと思っている方も多いですよね?

ところが定期購入で申し込むと、今だけの限定で1本980円で購入することが出来ちゃうというのです。通常が5,980円だということなので、なんと約84%オフ!こんな破格のチャンス、次いつあるかわからないですよね。

もう気にしない!ちゃんと対策をしていることが自分の自信に(Photo by George Mayer/Fotolia)
もう気にしない!ちゃんと対策をしていることが自分の自信に(Photo by George Mayer/Fotolia)
夏だってデリケートゾーンの臭いを気にせず、毎日楽しく過ごしたいもの。「ラブケイク フェミニンウォッシュ」で、どんな時にも自信のある自分になれたら素敵ですね。

[PR]提供元:株式会社ビューティアンドビューティ

(※1)個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「ラブケイク フェミニンウォッシュ」の効果は嘘?効かないという口コミを検証
今読んだ記事

「ラブケイク フェミニンウォッシュ」の効果は嘘?効かないとい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事