誰でも一瞬で最強ストレート&カールヘアを作る(Photo by evgenyatamanenko)

誰でも一瞬で最強ストレート&カールヘアを作る

2017.06.01 20:30

ヘアアレンジが上手くいかない梅雨の時期は、なんだかやることなすこと憂鬱。せっかく早起きしてまっすぐにした髪も外に出た瞬間にぐちゃぐちゃ。大好きな彼とのデートも爆発ヘアでは、可愛くおめかししたファッションやメイクも台なしです。雨にも負けないストレートヘア&カールを簡単に作りたい…だったらコスパ抜群でプロのヘアメイクさんも愛用していると噂のヘアアイロンを使ってみませんか?

口コミで人気爆発!話題のコスパ抜群ヘアアイロン

「安いのにプロ級のヘアアレンジができてコスパ良すぎ!」(受付/26歳)

「使った瞬間、もう手放せないと思った」(広告代理店/23歳)

「これに変えたとたん『可愛い』『キレイになった』と言われるようになったからすごい!」(経理/26歳)

「何でもっと早く使わなかったんだろうって後悔…」(エステティシャン/31歳)

プロのヘアメイクさんからのラブコールがたえず、誰でも簡単にストレートヘアやカールヘアが自由自在に楽しめると口コミで話題(※1)の「SALONIA」は、もうご存知の人も多いはず。モデルやタレントの間でも持っていない人はいないくらい、インスタやブログでもよく見ますね。

私ライターの内田佳苗も「SALONIA」を毎朝愛用中。忙しくて眠る時間もない時も、このアイロンで髪だけでも女子力を取り戻せば、「徹夜明けとは思えない」「何でそんなに元気なんですか?」「30歳超えてるなんてありえない」(本当は39なのでお世辞でも嬉しい)なんて言わせることができちゃいます。(※1)

キレイな人ほど、こっそり何かしているもの(Photo by bart78)
キレイな人ほど、こっそり何かしているもの(Photo by bart78)
秘密は家だけでなく会社にも置いて、飲み会や会食、寝坊しちゃった日なんかも、こっそり巻き巻き。ちゅるんとうるおったストレートヘアを作って、疲れを感じさせないこと!

その日の気分に合わせて「朝ストレート」からの「夜はゴージャスな巻き髪」なんてことも、ものの数分でできちゃうから、職業柄「SALONIA」のない生活なんて考えられないくらいです。(※1)

前回も即完売!「SALONIA」から限定色登場

なりたい髪型が簡単にできちゃう「SALONIA」
なりたい髪型が簡単にできちゃう「SALONIA」
そんな「SALONIA」から6月1日に限定色の「Breezy Blue」(※2)が登場。白と水色のバイカラーが可愛すぎ!軽くてスリムな上に海外でも使えるので、どこにでも持っていきたくなっちゃうほど、おしゃれ女子のマストアイテムとなりそうです。

特に私のおすすめポイントは3つ。

最高温度はプロ仕様の230℃

忙しい朝だからこそ、一刻も早く完成させたいのがヘアアレンジ。でもちっとも上手くいかないということ、ありませんか?

美容院の後はあんなにキレイにセットできていたのに…と思ったり。

思い通りにならないの悩み抱えてない?(Photo by Zinkevych)
思い通りにならないの悩み抱えてない?(Photo by Zinkevych)
もしかしたら、熱温度が低いのかも。「SALONIA」の電熱製のセラミックコーティングプレートなら一瞬で温度が上昇。120℃~プロ仕様の230℃まで上がるヘアアイロンはそうそうないので、一度使ったら手放せなくなるのも納得です。温度差が生じることで、急速に熱が冷めるのでストレートやカールのもちも良くなります。

また30分オートパワーOFF機能が搭載されているので、家を出てから「あれ、ちゃんとアイロンのスイッチ切ったっけ?」と心配になることもなし。

マイナスイオンをダブル放出

でもそんな高い温度で髪をはさんだら傷みの原因になるんじゃ…と不安になってしまいますよね。アイロンはプラスイオンが発生し、クシどおりが悪くなりキューティクルを傷つけるダメージの原因にもなっていました。

朝起きるのが楽しくなる(Photo by Zinkevych)
朝起きるのが楽しくなる(Photo by Zinkevych)
「SALONIA」はマイナスイオンを発生させるプレートと噴射口を搭載し、ダブルでマイナスイオンを放出。マイナスイオンがプラスイオンを中和することで、クシどおりがよくなりキューティクルを保護しながら髪を熱から守ってくれます。雨の日だってシルクのような指通りなめらかなストレートヘアを目指せますよ。

髪通りスムーズでキレイにヘアアレンジが完成

安いと髪通りが悪かったり、キレイなカールに巻けなかったりすることも多いのですが、「SALONIA」はすべりの良いチタニウムコーティングプレートとクッション機能が合わさり、髪にかかる圧力と抵抗を抑えてくれるんです。

360℃回転コードでスタイリング中のコードの絡みも気になりません。

ショートヘアのアレンジも簡単(Photo by fotoatelie)
ショートヘアのアレンジも簡単(Photo by fotoatelie)
ストレートもカールも付けやすい人気の「SALONIA 2WAY」(ストレート&カール32mm)と「SALONIA ダブルイオン」、前髪アレンジやボブ・ショートヘアに嬉しい「SALONIA セラミックカールアイロン」(カール25mm)と、自分に合ったタイプを選べるのも「SALONIA」の人気を物語っています。

すでに持っていてもほしくなる「Breezy Blue」限定色は今だけ

スタイリング方法が動画で紹介されているので、買う前に自分に合うかどうか目で確かめてみるのも良いかもしれませんね。

今なら送料無料で1年間保証が付いてくることもあって、限定色の「Breezy Blue」も即完売の予感。

「Breezy Blue」カラーは今だけ
「Breezy Blue」カラーは今だけ
実は去年の冬に発売されていた限定カラー“シャンパンゴールド”を買い逃してしまったんです。あまりにも早い完売にびっくりしました。もう買えないとなると無性にほしくなって、すごく後悔。

今ならLINE友だち追加するとお得なクーポンみたいなので、今回の「Breezy Blue」はそんなことのないように、早めにゲットしようと思います。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社I-ne

(※1)個人の感想であり、効果を保証するものではありません
(※2)「Breezy」はそよ風の意

関連リンク

関連記事

  1. サラつや髪を育てるには?「ダメージヘア」について知っておこう
    サラつや髪を育てるには?「ダメージヘア」について知っておこう
    モデルプレス
  2. ヘアメイクさん直伝!超簡単“アメピンDIY”でキュートにヘアアレンジ
    ヘアメイクさん直伝!超簡単“アメピンDIY”でキュートにヘアアレンジ
    モデルプレス
  3. ヘアカラーを綺麗に保つには?カラーリング後に気をつけるべきポイント
    ヘアカラーを綺麗に保つには?カラーリング後に気をつけるべきポイント
    モデルプレス
  4. 「カルテット」の“すずめちゃんヘア”不器用さんでもできる簡単アレンジ
    「カルテット」の“すずめちゃんヘア”不器用さんでもできる簡単アレンジ
    モデルプレス
  5. 第一印象は髪?!春までにうるうる美髪を育てる方法
    第一印象は髪?!春までにうるうる美髪を育てる方法
    モデルプレス
  6. ボサボサ&うねりとサヨナラ!乾燥から髪を守るホームケア
    ボサボサ&うねりとサヨナラ!乾燥から髪を守るホームケア
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)