毛穴のブツブツ・黒ずみをなくしたい!今すぐできる簡単習慣

【スキンケア/モデルプレス】肌のお手入れは化粧水に美容液にと、与えるスキンケアばかりに意識がいってしまいがち。しかし、その成分を受け止める土台をつくってあげることで、つるるんとした美肌が目指せるんです。すっぴんの"肌感”もキレイの重要な要素だからこそ、夏肌を上手くコントロールして磨いていきませんか?
毛穴のブツブツ・黒ずみをなくしたい!今すぐできる簡単習慣  (Photo by wavebreakmedia)
毛穴のブツブツ・黒ずみをなくしたい!今すぐできる簡単習慣
(Photo by wavebreakmedia)

“洗顔"はつるるん肌に近づく近道

気温が高くなってくる夏は、汗や皮脂など代謝が活発になる季節。さらに、日焼け止めなども重なって、肌はいつも以上にベタついてしまいます。

触ると感じるTゾーンのざらつきや、鏡を見るたびに目に入る黒ずみ毛穴…。つるるんとした肌になりたいという願いは多くの女性の共通点かもしれません。

最近は、美肌を目指すならまずは洗顔からと、”落とす”大切さが認知され出し、続々とスキンケアを意識した洗顔料が登場しました。

その中でも、メイク落とし+洗顔+潤いケアが叶うと、美容フリークの間でも評判の1本が、リニューアル!

詳しく見る


新感覚な「ホット&クールクレンジングジェル」が登場

手にとって肌をやさしくマッサージすると、じんわりと温まるジェルが毛穴を開き、メイクや汚れをキャッチしてくれる温感ジェルクレンジング。

さらに“クール”さをプラスした「ホット&クールクレンジングジェル」が、skinvill より登場しました。

夏限定「ホット&クールクレンジングジェル」
夏限定「ホット&クールクレンジングジェル」
これは、温感毛穴洗浄ですっきりさせた肌を、次第に変わる冷感ジェルが引き締めてくれるというもの。

W洗顔が不要で、温かいジェルで顔を包まれてリラックス⇒洗い流した後もひんやり感が続くため、疲れて帰ってきた夏の夜にぴったりなんです!

クーポンを使う


“夏肌コンディショニング”で美肌へ

「ホット&クールクレンジングジェル」は、毛穴やベタつきが気になる夏肌を、コンディショニングしてつるるんとした美肌へ導いてくれます。そのポイントをご紹介!

すっきり清涼感が暑い季節にぴったり
すっきり清涼感が暑い季節にぴったり
Point1 「温」と「冷」で汚れOFFと引き締めを両立

温感ジェルの中に冷感成分を包み込んだ「クールメルティング処方」を採用。さらに、毛穴をきゅっと引き締める「アッサムティーエキス」に、ベルガモット、ローズフルーツ、ハーバルミックスと独自成分を配合してサポート。

Point2 洗い上がりはもっちり!な保湿力

「ホット&クールクレンジングジェル」は植物由来の美容液成分99.7%(※1)とたっぷり配合しているため、メイクを落としながら潤いをキープ。肌がつっぱったり、洗顔後に「急いで化粧水塗らなきゃ!」なんて慌てることもありません。※1:株式会社I-ne調べ

肌をやさしく洗い上げるジェルタイプ
肌をやさしく洗い上げるジェルタイプ
Point3 肌トラブルになる大気微粒子までOFF

毛穴の汚れを落としてくれるミネラルが配合され、スモッグや排気ガスなど、大気微粒子から肌を守ってくれる(※2)のも、肌の不調に悩む女性にうれしいポイント。肌トラブルの原因となる微粒子まで、毎日オフすることが大切なんです。※2:洗浄効果による

W洗顔なしというのも◎(photo by siro46/Fotolia)
W洗顔なしというのも◎(photo by siro46/Fotolia)
Point4 マッサージしても摩擦が気にならない

弾力のあるジェルがクッションの役割を果たし、マッサージをしても肌をこすらない設計に。やさしく汚れを取り除くだけでなく、温感ジェルでのマッサージは血行促進にもつながり、イキイキとした肌ツヤも導いてくれますよ。清涼感のあるサマースノー・ミントの香りが気分までリフレッシュ!

夏の支度に「ホット&クールクレンジングジェル」
夏の支度に「ホット&クールクレンジングジェル」

今だけ!夏仕様のジェルクレンジング


この夏は、素肌からチェンジ

ホットクレンジングで汚れを落としたあとの素肌をきゅっと引き締め、爽快感を味わえるジェルクレンジングはまさに「クセになる」感覚。

数量限定のため、早い者勝ちの「ホット&クールクレンジングジェル」。美容液感覚で使えるクレンジングジェルなら、憧れの"つるるん”肌も夢じゃないはず。

爽やかな夏肌を目指そう(photo by GTeam/Fotolia)
爽やかな夏肌を目指そう(photo by GTeam/Fotolia)

つるるん肌を目指したい


メイクをした日も、ノーメイクで過ごした休日も、洗顔で肌も気分もまっさらに。ベタつきなしの肌を手に入れたら、褒められ肌はもうすぐそこ。

肌にふれて、鏡の前で、思わず笑顔になるような夏肌を目指しませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社I-ne
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 毛穴のブツブツ・黒ずみをなくしたい!今すぐできる簡単習慣
今読んだ記事

毛穴のブツブツ・黒ずみをなくしたい!今すぐできる簡単習慣

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事