新しい出会いに余韻を残す、美女の秘密(photo by abelena/Fotolia)

新しい出会いに余韻を残す、美女の秘密

2017.04.21 21:30

今や流行一辺倒ではなく、自分にあったスタイルを見つけるのが、オシャレのスタンダード。アイシャドウの色やアイラインの引き方などのメイクの仕方やヘアスタイルにこだわって、“なりたい自分”を追求している女性も多いのでは。この季節は、気分も新たに自分をアップデートするいい機会。ファッション、メイク、ヘアスタイル…まず何からチェンジする?

新しい自分になるなら“NEW”をひとつ

新しいことを始めるのにぴったりなこの季節。Instagramには、“新しい自分”を満喫している様子が集まってきています。

“番組史上No.1女子”として、ハワイが舞台となった「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演したモデルのNikiさん。

新しい出会いに溢れたハワイから帰国し、新たな自分を満喫しているようで、「今月のJELLYタイアップで使ったカラコンのスターリー」と写真を投稿。

さらに美貌に磨きがかかったNikiさんの目には、うるっとした輝きが。フォロワーから「吸い込まれそうな瞳にドキッとした」「クールで可愛い!」「美女でキュンとする」とコメントが寄せられ、その瞳に釘付づけになっていました。

これは「スターリー」のカラコン。クリアな視界(※1)を実現し、ナチュラルに瞳を魅せてくれる「ヴィーナス(クラシックブラウン)」。ブラウン基調のナチュラルタイプなら、学校や会社でも抵抗なくつけられるから、デイリー使いにぴったり。濃淡のあるブラウンが自然に、魅惑的な瞳を演出してくれます。

※1:クリアな視界は視力補正用を使用した場合に限られます。

「スターリー」はモデルの間でも大人っぽいハーフ顔になれると人気。恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」にも出演したモデルの岡田ゆり子さんは、「あったかくなってきたし、春メイクに合わせてカラコンも新しくしてみた どーかなー?♪」と写真を投稿し、 「アース(カジュアルオリーブ)」で雰囲気を変え、ぐっとオシャレ度を高めていました。

奥行きを感じさせる瞳は、オリーブ×ダークブラウンの絶妙なカラーリングがなせる術。艶めいた眼差しで、相手の心に印象を残してくれるはず。

モデルの又来綾さんは「新しい季節だからこそメイクやカラコンも変えてみたくなる そんな私は、初ブルー系のコンタクトをつけてみたよ」と投稿。彼女の瞳には「ジュピター(クールグレイ)」の輝きが。洗練された上品な色味でクールな媚びない目もとに仕上げます。いつもより特別感を演出できるので、デートやパーティにも使えそうですね。

3人は印象的な瞳で、新しい自分を楽しんでいるようです。

※Instagramの投稿内容は個人の使用感であり、見え方には個人差があります。

大人っぽハーフ顔になれる「スターリー」とは

今や、瞳もなりたい自分に合わせてコーディネートするのがオシャレ女子の定番。「スターリー」はダークブラウンをベースとした絶妙なカラーと立体感で、大人っぽハーフ瞳へチェンジできると人気を集めています。

「スターリー(R)」(左から)ヴィーナス、アース、ジュピター販売名:ワンデーウィズカラー「愛称:スターリー(R)」 1箱10枚入り/30枚入り オープン価格 医療機器承認番号: 22600BZX00175000
「スターリー(R)」(左から)ヴィーナス、アース、ジュピター販売名:ワンデーウィズカラー「愛称:スターリー(R)」 1箱10枚入り/30枚入り オープン価格 医療機器承認番号: 22600BZX00175000
ナチュラルな煌めきを手に入れられるレンズデザイン。3種類のカラーバリエでオシャレの総仕上げにぴったり。

ヴィーナス
ヴィーナス
アース
アース
ジュピター
ジュピター
カラコンを使ったことがない方、サークルレンズより深い印象の瞳に挑戦してみたい方も、1dayタイプで気軽に使える「スターリー」で、新しい自分に出会えるはず。

※黒目の大きさと色の個人差により使用中の見た目は写真と異なる場合があります。

“新しい私”を投稿してプレゼントをゲット!#NewMe宣言 キャンペーン

「スターリー」では新生活を応援するキャンペーンを実施中。

「@starry_blj」をフォローし、新生活で新しく取り入れたものを「#newme宣言」のハッシュタグを付けてInstagramで投稿すると、合計30名様にJJ、ar、JELLY編集部がセレクトしたコスメセットや小物がプレゼントされちゃいます!

新しい自分に出会えるアイテム
新しい自分に出会えるアイテム
応募期間は2017年5月15日まで。Instagramには新生活に“NEW”を取り入れた投稿が続々と集まっていますよ。


※写真はイメージです。実際の賞品とは異なる場合があります。
※ar賞、JELLY賞に関しては、2万円相当の賞品のうちの一部の写真です。
※コスメの色は変更となる場合があります。

瞳からなりたい自分にチェンジ

瞳の印象は人の印象の大きな割合を占めるからこそ、“新しい自分”でさりげなく自分をランクアップさせてみては。

どんなときも、煌めく瞳で相手の心に残る女性になれたらもう無敵。明日から新しい自分で、「初めまして」を迎えましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:ボシュロム・ジャパン

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。
※ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。
※「スターリー(R)」は1日使い捨てカラーコンタクトレンズです。使用期限を守り、1日ごとに新しいレンズと交換してください。眼からはずしたレンズは再使用せず、必ず廃棄してください。

関連リンク

関連記事

  1. 【ジルスチュアート】子猫みたいに愛らしく!アイライナーで描く魅惑の瞳に釘付け
    【ジルスチュアート】子猫みたいに愛らしく!アイライナーで描く魅惑の瞳に釘付け
    モデルプレス
  2. 「考えさせて」の理由って?告白の返事を保留にする男性心理とは
    「考えさせて」の理由って?告白の返事を保留にする男性心理とは
    ハウコレ
  3. 諦めきれないの!一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選
    諦めきれないの!一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選
    モデルプレス
  4. 【Dior】“CARE&DARE”なサマーコスメで夏の陽射しも私の味方!
    【Dior】“CARE&DARE”なサマーコスメで夏の陽射しも私の味方!
    モデルプレス
  5. これだけは知っておきたい!遠距離恋愛を成功させる3つのルール
    これだけは知っておきたい!遠距離恋愛を成功させる3つのルール
    マイナビウーマン
  6. まだまだ人気の“シアーカラーネイル”で大人っぽさも可愛いも手に入れて
    まだまだ人気の“シアーカラーネイル”で大人っぽさも可愛いも手に入れて
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)