一歩先の“可愛い”へ 2017年は透け感を楽しむニュアンスヘアカラーで注目を独り占め!

【女子力/モデルプレス】ファッションもヘアメークも可愛く仕上がったらInstagramで発信するのが定番に。流行やオシャレになるための情報が溢れ、街には可愛い女のコがいっぱいだけど、自分も「いいね!」って思われたいのが女心ですよね。そんな願いを叶えてくれる、オシャレに一歩差が出るヘアカラーがあるんです!
一歩先の“可愛い”へ 2017年は透け感を楽しむニュアンスヘアカラーで注目を独り占め!
一歩先の“可愛い”へ 2017年は透け感を楽しむニュアンスヘアカラーで注目を独り占め!

絶妙なヘアカラーで、髪に存在感を

ヘアスタイルはその人の印象を決めるだけでなく、オシャレに決まると、たちまち女性として格を上げてくれる大切な要素。

可愛くなるために流行を追うことばかり意識してしまいがちですが、みんなと同じ流行り一辺倒になるのではなく、その一歩先を目指したい。

ダークカラーも、光で煌めくツヤが理想
ダークカラーも、光で煌めくツヤが理想
今やヘアカラーは、オシャレ女子のスタンダードだからこそ、透け感や色落ちの過程といったニュアンスまでこだわるのが◎!

写真映えする光が透きとおるような欧米人風カラーは、Instagramでもぱっと目が留まるほど、印象的なヘアスタイルになれるんです。

欧米人の髪色を実現!「アディクシーカラー」

欧米人のようなカラーが人気
欧米人のようなカラーが人気
サロンモデルのようなキレイなアッシュに憧れながらも、日本人の黒く重たい髪質では、透きとおるようなカラーはブリーチしないとその色味を実現できないというのが定説となっていました。

この難易度が高かった“欧米人風”カラーが、“風”ではなく“欧米人”の髪色に近づけるカラー剤が誕生したのを知っていますか?

その名は、今ヘア業界でトレンドとして注目されている「オルディーブ アディクシー(ORDEVE Addicthy)」。

ヘア業界の新常識「アディクシーカラー」
ヘア業界の新常識「アディクシーカラー」
人気のアッシュカラーを自在に楽しめる豊富な色バリエで、色が濃く出せるのに濁らず、1回で求めるカラーに仕上がるのが特長。透明感や柔らかい質感も出せるようになったんです。

カラーを際立たせて
カラーを際立たせて
「アディクシー(Addicthy)」の由来である「Addict(夢中に)」×「Sympathy(共鳴)」のとおり、その絶妙なカラーにオシャレ女子が続々と指名しています!

ヌケ感のあるヘアカラーで垢抜けたい


2017年のトレンド「アディクシーカラー」が話題沸騰!

2月の発売以来、クリアで透明感のある欧米人カラーのような仕上がりに驚いた美容のプロたち。Instagramでも「アディクシー」の話題で持ちきりです。

「今までトリプルカラーでしか出せなかった色味が簡単に再現。思った以上のアッシュ感を体感できるカラーです!」

「ブラウンを消してくれるので、光に当たると透け感と立体感がすごい」

「デザインの幅、クリエイティブ意欲が湧くカラー♪」

「暗いけど 透明感があるし、『アディクシー』は色落ちも楽しみなカラー剤!」

「“大人可愛い”を目指す女子たちの強い味方になってくれそうなアイテムです」

全国の美容師から、「アディクシー」を体感した人から、続々と投稿が集まっています!

褒められるようなスタイルを作り出してくれる新カラーは、ヘア業界に一大ムーブメントを巻き起こす予感です。

カラーにこだわってオシャレを楽しもう
カラーにこだわってオシャレを楽しもう

「アディクシー」公式Instagramをチェックする


オシャレをぐんと格上げしてくれる絶妙カラーリングで、一歩先の可愛さへ。

やわらかい春の光を味方にできたら、魅力もぐんと割増しになっちゃうはず。この春は、一目置かれるようなヘアスタイルにこだわってみてはいかがですか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ミルボン
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 一歩先の“可愛い”へ 2017年は透け感を楽しむニュアンスヘアカラーで注目を独り占め!
今読んだ記事

一歩先の“可愛い”へ 2017年は透け感を楽しむニュアンスヘアカ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事