普通なのに異様にモテる女子は、アソコが違った…(Photo by ASjack/Fotolia)

普通なのに異様にモテる女子は、アソコが違った…

2017.02.08 19:30

特に可愛いわけでもなく、これといって性格が良いわけでも気が利くわけでもないのに、モテている女子ってあなたの周りにも1人や2人はいるんじゃないですか?「私とあの子は、一体何が違うの?」と思ってしまう人もいるはず。そんな時、男性からしてみれば「あの子はモテるでしょう」「男だったら絶対惹かれる」「付き合えるヤツが羨ましい」と満場一致なんだとか。その正体が“男性の本能を揺さぶる”極上のすべすべ肌を持っているということ!

剃っても抜いても全然なくならないムダ毛は、実は一生はえ続けるって知っていますか?それはいわゆるエステサロンの“全身脱毛”をしても同じこと。何回通っても高いお金を払っても、ニョキッとはえるムダ毛から解放されることはないんです!62%の人が全身脱毛の効果を実感できずにいるという事実が発覚しました…。

36%の人が2年以内に全身脱毛の効果実感なし

今すでに脱毛サロンに通っている人には残念なお知らせ。

脱毛サロン選びはどうしたらいいの?(Photo by peerayot/Fotolia)
脱毛サロン選びはどうしたらいいの?(Photo by peerayot/Fotolia)
楽天リサーチが脱毛エステの実態調査を行ったところ、2年以内に効果がなくなったと実感した人は36%。5年以内では62%にもおよんだそうです。

さらに脱毛サロンにすでに通った経験がありながら、2店舗以上のサロンと契約したことのある人は43%。その大半の人が、「ようやく全身脱毛が終わったと思ったのに…またはえた」「予約が取れなくて気がついたら契約期間が終了」「早く終わるの嬉しいけど、何度施術しても薄くなる気配すらない」という声ばかり。(※1)

彼女たちは、こんな想いをするために脱毛をしたわけじゃないはず。高いお金と時間をかけて脱毛サロンに通っても、一生はえ続けるとしたら意味がないんじゃないかっていう気がしますよね。

肝心なのは選ぶ基準!口コミ率の高い脱毛サロン8つの理由

しかし「脱毛なんてするもんじゃない」ということかといえば、そうではありません。

毎日のムダ毛処理から解放されて、つるつるすべすべの肌を手に入れられるサロン脱毛は、上手く取り入れれば自己処理していた時間を自分の有意義に使えて快適。

背中までつるつる、すべすべに!
背中までつるつる、すべすべに!
脱毛サロンで肝心なのは、選ぶ基準。選び方さえ間違えなければ、一生ムダ毛レスな人生を送ることだってできるのです。

そこでオススメしたいのが、脱毛サロン「シースリー(C3)」。

誰にも教えたくないほど「シースリー(C3)」には、良いところがたくさん!選ばれるには8つの理由があります。

・1回の施術で全身すべてを施術できる

・超光速脱毛機「C3‐GTR」を導入して1回45分で終了

・全身360°“美肌”脱毛

・業界唯一の永久脱毛で一生通い放題

・全店舗で予約可能

・キレイで広々広々とした店内

・当日キャンセルも1分前までキャンセル料なし

・後払いなら今お金がなくても通えちゃう

「シースリー(C3)」施術ルームの様子
「シースリー(C3)」施術ルームの様子
「シースリー(C3)」がほかのサロンと違うのは、何度でも気が済むまで、納得するまで通うことができる「脱毛品質保証書」を発行しているところ。全身まるっと53箇所脱毛できるのに、1回45分。1度の施術ですべてを施術できるなんて、かなりコスパ良すぎますよね。

国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
世界最速脱毛機で1秒あたり10連射できる、日本人女性に合わせた国産脱毛機「ルネッサンス」を使用しているので、時間もお金もとことん節約できちゃうんです。

「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
熟練したプロだけが施術していることもあって、照射のパワーを調節して反応を見ながらギリギリのところで脱毛しているのも大きな特徴。最短の施術回数で済むように施術されています。

女子には避けられない生理や急な予定が舞い込んだとしても、当日の予約時間1分前までキャンセル料なしだと安心ですね。

コスパ抜群で嬉しすぎる(Photo by GTeam/Fotolia)
コスパ抜群で嬉しすぎる(Photo by GTeam/Fotolia)

人気沸騰「シースリー(C3)」の口コミ・ランキング

口コミ・ランキングでも高い順位を誇り、

「行ったその日に友だちから『肌すべすべ!何これ、どうしたの!?』と質問攻めに。あまりのことにビックリしました」(Sさん/26歳/営業)

「『○○の肌って触ってるだけで落ち着く。だからいつもイチャイチャしたくなる』って彼が…。すごく愛されているのを実感します。思い切って脱毛して本当に良かったです!」(Yさん/19歳/大学生)

「初めての時は緊張しましたが、あっという間でした。カウンセリングも丁寧で、その場で契約しなくて良いから、家に帰ってじっくり考えて決められました」(Nさん/22歳/秘書)

など多くの支持を得ています。(※1)

こっそり、キレイになれる(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
こっそり、キレイになれる(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
さらに今なら最大70,000円分のプレゼントがもらえちゃうキャンペーンも実施中。新規会員登録した人なら、「シースリー(C3)」が保有する全国20箇所からリゾートヴィラに無料で宿泊できちゃいますよ。

お金がなくても脱毛できる!瞬速脱毛でツルスベ肌をゲット

ムダ毛を気にせず楽しみたい!(Photo by Olesia Bilkei/Fotolia)
ムダ毛を気にせず楽しみたい!(Photo by Olesia Bilkei/Fotolia)
今お金がないという子でも初期費用なしで始められるから安心。今すぐみんなが通っているヤバいサロン「シースリー(C3)」で男性に“手放せない女”と思わせる、ムダ毛のないすべすべなお肌を手に入れちゃいませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

関連リンク

関連記事

  1. 油断は禁物!夏より怖い冬の紫外線
    油断は禁物!夏より怖い冬の紫外線
    モデルプレス
  2. 今すぐチェック!小顔から遠ざかるNG習慣5選
    今すぐチェック!小顔から遠ざかるNG習慣5選
    モデルプレス
  3. 乾燥崩れに泣かない!夕方使えるメイク直しテクニック
    乾燥崩れに泣かない!夕方使えるメイク直しテクニック
    モデルプレス
  4. 恥ずかしい思いはしたくない!気になる鼻毛のケア方法
    恥ずかしい思いはしたくない!気になる鼻毛のケア方法
    モデルプレス
  5. ズボラ認定されちゃうかも?!“モテ”から遠ざかるメイクポーチの特徴
    ズボラ認定されちゃうかも?!“モテ”から遠ざかるメイクポーチの特徴
    モデルプレス
  6. 「リップクリーム」上手に選んでいますか?意外と知らない“選び方”と“塗り方”
    「リップクリーム」上手に選んでいますか?意外と知らない“選び方”と“塗り方”
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)