PR for U

元「テラハ」山中美智子、大人可愛いスタイルを仕上げる1テクとは

【山中美智子/モデルプレス】フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演して一躍知名度を上げ、昨年12月に第一子出産を発表したデザイナーの山中美智子。海外を旅した経験を生かしデザインされた水着や、Instagramから垣間見えるオシャレなライフスタイルが話題となるなど、真似したくなる大人可愛いセンスに注目が集まっている。
元「テラハ」山中美智子、大人可愛いスタイルを仕上げる1テクとは/モデル:山中美智子
元「テラハ」山中美智子、大人可愛いスタイルを仕上げる1テクとは/モデル:山中美智子

オシャレ感度に定評がある山中美智子

シンプルさとカジュアルの程よいバランスに、洗練されたデザインが光る山中の大人可愛いスタイルは「テラスハウス」出演時から話題に。

新しいトレンドと機能性を両立させるそのデザイナーとしてのセンスが多くの女性から支持され、手がけた商品は売り切れが続出するほどの人気となっている。

山中美智子プロデュース「SEA BLINK」のこだわり

そんな彼女のセンスを落とし込んだカラコン「SEA BLINK(シーブリンク)」が誕生。

海と太陽が好きということもあり、「SEA BLINK」は海をイメージ。彼女の世界観が継承されている。

ネーミング、レンズデザイン、パッケージ、ロゴとトータルプロデュースし、山中は「自然にハーフ顔になれるようにデザインされたカラコンです!色が絶妙なんだ」とコメントを寄せた。

パッケージは自身が手書きでイラストを仕上げ、デザイナーとしての力量を発揮。レンズ開発も試作に試作を重ねて半年間の時間をかけ、イメージ通りのものを作り上げるというこだわりぶり。

1ヶ月間毎日快適に使えるように、瞳の潤いが長続きする仕様にするなど瞳への負担を軽減し、実用性も高めている。

繊細でヌケ感のあるデザインの「SEA BLINK」
繊細でヌケ感のあるデザインの「SEA BLINK」

ハーフ顔になれる瞳を手に入れたい


「SEA BLINK」の気になるレンズデザインは2種類

自然にハーフ顔に近づけるカラコンは、マーメイドとサンドバーの2つのカラーを用意。

マーメイドは、シアーブラウンの縁とブルー・グレーのインナーカラー。透き通る海のように奥行き感のある瞳に。

ブルー・グレーが印象的な「マーメイド」
ブルー・グレーが印象的な「マーメイド」
サンドバーは明るいブラウンのふちにイエロー系のインナーカラーをミックスしたデザイン。キラキラ光る白い砂浜をイメージしているそう。

キラキラ光る浜辺をイメージした「サンドバー」
キラキラ光る浜辺をイメージした「サンドバー」
「サンドバー」装着イメージ/モデル:山中美智子
「サンドバー」装着イメージ/モデル:山中美智子
発売を受け、山中のInstagramには「めっちゃ可愛い!」「つけ心地も発色も最高です」と使用した人からの感想が寄せられている。

また山中は「私がプロデュースしたカラコン「SEA BLINK」みなさん使ってくれて ありがとうございます ただいま、グァム旅行プレゼントキャンペーン中みたいです」と呼びかけ。

1月31日(火)までの期間中、「SEA BLINK」を2箱購入し、実際に装着した写真やパッケージ写真に「#seablink_trip」をつけてInstagramに投稿した人の中から、3名にグアム旅行(4日間)をプレゼントされる。

海が似合う瞳を手に入れたら、グアムを満喫できるチャンスを掴みたいところ。

写真を投稿するだけという手軽さもあって、キャンペーン開始直後から続々とアップされている。

グアム旅行の応募詳細を見る


山中本人が”本当に着けたい”カラコンを実現させた「SEA BLINK」。妥協一切なし!というこだわりがつまったカラコンで、瞳から大人可愛さを取り入れられる。

オシャレな人は、ファッションだけでなく瞳にもこだわりを持っているもの。大人可愛い瞳でオシャレに仕上げて、キラキラと輝く笑顔の毎日を手に入れてみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社エグザイルス
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 元「テラハ」山中美智子、大人可愛いスタイルを仕上げる1テクとは
今読んだ記事

元「テラハ」山中美智子、大人可愛いスタイルを仕上げる1テクとは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「美容」カテゴリーの最新記事