可愛いけど…男性がイチャイチャ「したくならない」女子3つの特徴(Photo by George Dolgikh)

可愛いけど…男性がイチャイチャ「したくならない」女子3つの特徴

2016.11.22 23:50

「私だって別に破滅的なブスじゃないし、性格だってフツーなはず!」と思うなら、男性がイチャイチャ「したくならない」女子になっている可能性大。「彼氏がいなくてつらい」「今年のバレンタインも1人」「私の何がイケないんだろう…」とため息をつく前に、男性の“イチャイチャ”対象を目指してみませんか?「露出」「透け」「質感」の3つのモテポイントを抑えるだけで、明日にでも彼氏ができちゃうかもしれませんよ。

「露出」

いつでも見せられるキレイなワキは女子力の賜物(Photo by indiraswork/Fotolia)
いつでも見せられるキレイなワキは女子力の賜物(Photo by indiraswork/Fotolia)
寒いからといって何枚も着込んだり、アウターでごまかしてインナーを適当に選んだりしていませんか?

「女の子は体を冷やしちゃいけないって、おばあちゃんが言ってたし…」。

その考えは間違っていませんが、モテからは確実に遠ざかっています。

モテ女子だって寒いのは同じ。着込んでこそいませんが、カイロを貼っていたり、おしゃれなインナーを身に付けたり工夫して防寒対策していますよ。

冬のニットで腕を見せたり鎖骨を見せたりするだけで、女子は可愛さ3割増し。面白いほどにモテ始めるので、ぜひお試しあれ。

「透け」

細くセクシーに見せてくれる「透け」の魔法(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
細くセクシーに見せてくれる「透け」の魔法(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
見えそうで見えないからこそ、じっと目をこらしてでも見たいと思うのが男心なんです。「透け」感こそ、あざと可愛い女子ならみんな実践しているモテポイント。

「男ウケを狙ってまで、そこまでしたくない…」。

なんて言っている場合ですか?

みんながぬくぬくと好きな人とイチャイチャしている間に、いつも無理して頑張っているのに、何で1人で寂しさに耐えなくちゃいけないのでしょう。

まずは明日のタイツを変えてみませんか?

防寒命だったなら、程良い透け感のある60デニールに。お気に入りのブーツを買ったなら“絶対領域”と呼ばれる太もも見せにチャレンジしましょう。

「質感」

男性が触れたくてたまらなくなる女性に(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
男性が触れたくてたまらなくなる女性に(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
どんなに可愛かったとしても、優しくておっとりした性格だったとしても、男性が「触りたくならない」としたら、女子失格!

そう、「質感」って何よりも大事なものなんです。

特にいつでもすべすべした吸い付くような“もち肌”は、男性にとって手が離れなくなってしまうほど、何度もスリスリしたくなる誘惑に駆られます。

乾燥で粉が吹いているなんてナンセンス。ニキビや吹き出物があるなんて、もってのほか。

冬だからといって油断していませんか?

「今日はムダ毛処理が甘いから帰らなきゃ…」。

いつデートのお誘いがあるかわからないのですから、見えているところだけキレイにしていてもダメ。せっかくのラブチャンスも逃げていっちゃいますよ。

一瞬で肌をウルウル・すべすべにしてくれる方法

キレイな素肌は一生もの(Photo by Syda Productions)
キレイな素肌は一生もの(Photo by Syda Productions)
そんなこと簡単に言うけれど…。毎日きちんとしなきゃいけない女子って結構大変。

いつも可愛くしていい匂いをさせて、女の子らしさ全開でいるなんて、よっぽどの女子力がなくちゃ疲れちゃいますよね。

でもムダ毛はやっぱり死活問題…。

キレイでいたいけど毎日の時間も大切にしたい女子におすすめなのが、エステサロンの全身脱毛です。

「全身脱毛って高いんでしょう?」

「なんか騙されそう…」

「高校生が行ってもいいの?」

なんて声も聞こえてきますが、意外や意外!

今なら9ヶ月0円で通いやすい「シースリー」
今なら9ヶ月0円で通いやすい「シースリー」
今なら9ヶ月0円から始められる全身脱毛は、もはや習い事感覚で通えちゃう手軽さです。

「安いと裏がありそう」「勧誘がしつこいんじゃ…」「何かあった時にどうしよう」というお悩みも寄せられますが、若いうちから行けば行くだけムダ毛処理の手間から解放される日が早くなるメリットは見逃せません。

カウンセリングに行っても、すぐに即決しなくても大丈夫なので安心。まずは話だけでも聞いてみては?

最近では高校生だって、身だしなみの一環として脱毛サロンに通っているんです。

それというのも部位や人によって個人差もありますが、最初に効果を実感できるのは3回目あたりだから。

当てる光の強さや毛の性質によって異なってくるので一概には言えないものの、ある程度気にならなくなるには、6回~8回くらいの照射が必要だと言われています。

だとしたら“冬だから”と安心している場合じゃないですよね。

脱毛初心者でも安心!
脱毛初心者でも安心!
今のうちから脱毛サロンに通わないと、夏の薄着になる時期には間に合わないんです!

もちろん、どこのサロンでも良いわけではありません。安くて早い、9ヶ月0円からスタートできるのが脱毛サロン「シースリー」。

「シースリー」がほかとは違う6つのお得ポイント

「シースリー」とほかのサロンのどこが違うかというと、「シースリー」は通うお客様のことを第一に考えたサロンであるということ。

熟練したプロフェッショナルだけによる丁寧な施術
熟練したプロフェッショナルだけによる丁寧な施術
・全身の脱毛が最短45分
・脱毛品質保証付き
・全店どこでもネット予約可能
・急なキャンセルも予約時間1分前までペナルティーなし
・一生涯通い放題
・全国20ヶ所から選べるリゾートホテルやスパの無料宿泊

さらに専門の講習を受けたプロだからこその、調節された光で脱毛を最短回数で進めてくれます。

国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
口コミ・ランキングでも高い順位を誇り、

「行ったその日に友だちから『肌すべすべ!何これ、どうしたの!?』と質問攻めに。あまりのことにビックリしました」(Sさん/26歳/営業)

「『○○の肌って触ってるだけで落ち着く。だからいつもイチャイチャしたくなる』って彼が…。すごく愛されているのを実感します。思い切って脱毛して本当に良かったです!」(Yさん/19歳/大学生)

「初めての時は緊張しましたが、あっという間でした。カウンセリングも丁寧で、その場で契約しなくて良いから、家に帰ってじっくり考えて決められました」(Nさん/22歳/秘書)

など多くの支持を得ています。

さらに今なら最大70,000円分のプレゼントが先着430名様限りもらえちゃうキャンペーンも実施中。新規会員登録した人なら、全国20箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べます。お友達と同時に入会すれば、沖縄&スペシャルスイートルームでバカンスも満喫できちゃいますよ。今サイトを見たら残り280人だったのでまだ間に合います。

カウンセリング後、すぐに契約しなくても大丈夫
カウンセリング後、すぐに契約しなくても大丈夫

男性がイチャイチャしたくなる肌作りを

自己処理による脱毛は、面倒なだけでなく肌を傷めてしまう原因に。

1回最短施術45分と業界一の早さ
1回最短施術45分と業界一の早さ
毛根からバイ菌が入ったり埋没毛や色素沈着など、肌荒れにもつながるので注意が必要。一度毛穴を傷つけたら、修復するのはとても大変です。

毎日大変な想いをして肌を傷つけていたら、悲しすぎますよね。

ザラザラ、ブツブツのお肌を男性が触りたくない気持ちはよくわかるはず。

全身美肌360°脱毛で任せて安心(Photo by Syda Productions)
全身美肌360°脱毛で任せて安心(Photo by Syda Productions)
いつどこを見られても恥ずかしくない美肌があったら、いつだって男性のイチャイチャしたい気持ちに火を付けられます。冬だってノースリーブニットで、男性の視線を釘付けにできちゃうもの。

素肌は一生ものの自己投資。愛され女子の男性から大切に守られているというリア充感が、今すぐにでも手に入るかもしれません。

あなたも全身脱毛で大好きな男性とのイチャイチャ生活を手に入れませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー

関連リンク

関連記事

  1. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス
  2. リア充すぎぃ!彼だけでなく男友達からも愛される“モテ子ちゃん”の特徴5つ
    リア充すぎぃ!彼だけでなく男友達からも愛される“モテ子ちゃん”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 不安が的中…あなたの彼氏を奪おうとする女友達の特徴・4つ
    不安が的中…あなたの彼氏を奪おうとする女友達の特徴・4つ
    ハウコレ
  4. 「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ
    「あーあ、好きだったのに…」男性が見たくなかった“好きな女性の醜態”5つ
    モデルプレス
  5. 無意識はマズい…デート中に彼を怒らせてしまわぬように注意すべきこととは?
    無意識はマズい…デート中に彼を怒らせてしまわぬように注意すべきこととは?
    モデルプレス
  6. 光のヒマワリが冬の夜に満開に!成田ゆめ牧場で自然のスケールを全身で体感
    光のヒマワリが冬の夜に満開に!成田ゆめ牧場で自然のスケールを全身で体感
    女子旅プレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  7. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  8. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)
  9. ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    ちょっと前は定番だったのに…今やるとちょっと残念なメイク4連発
    michill (ミチル)