PR for U

【30名様プレゼント】おしゃれ女子が本当は教えたくない“うるツヤ髪”を作る隠しワザ

【ノーシャンプー/モデルプレス】シャンプーは毎日使うものだからこそ、一番良いものを選びたいですよね。でも実際は…種類が多すぎて「一体どれを買えばいいの!?」と迷っている人の方が多いのでは?ところが、毎日何気なくしているシャンプー習慣の泡による摩擦が、ダメージの原因になっていることも…。シャンプーを使わない洗髪の新手法「ノーシャンプー(※1)」が、欧米ではすでに話題となっています。 (※1)ロレアル パリの新手法
【30名様プレゼント】おしゃれ女子が本当は教えたくない“うるツヤ髪”を作る隠しワザ(Photo by Valua Vitaly)
【30名様プレゼント】おしゃれ女子が本当は教えたくない“うるツヤ髪”を作る隠しワザ(Photo by Valua Vitaly)
毎日のシャンプー習慣で、もはや常識と思えた「泡立てる」という行為。おしゃれ女子ほどしっかり泡立てていたシャンプーが、まさかダメージの原因となるなんて信じられますか?

あなたは自信ある?シャンプーの正しい選び方



髪は伸びてからのお手入れも大切ですが、それ以前に重要なのがキレイな髪が生えるための頭皮の環境作り。“女性の命”とも言われる髪は、シャンプーの選び方一つでうるうる・ツヤツヤの髪が手に入るかどうかが決まります。

流した瞬間すっきり(Photo by Valua Vitaly)
流した瞬間すっきり(Photo by Valua Vitaly)
とは言っても人気なものが必ずしもピッタリ合うとは限らないし、ノンシリコンが良いと言われても人によってはキシキシすることも…。

要は自分の髪や頭皮に合うかどうかですが、全部試せないからこそ、口コミ評価が高いものを選びがちです。

そんな中、モデルやタレント、ヘアメイク、美容家の間で勃発した「ノーシャンプー」革命。シャンプーをやめてまでダメージから髪を守った方が良い理由…その秘密は「泡」にありました。

髪を傷つけないはずの「泡」による摩擦がダメージの原因に



洗顔と同じように泡立てた方が良いと思われていた「泡」。ところが、シャンプーで洗う音を比べて聞いたところ、根元にとっても毛先にとっても、泡立てる時の「摩擦」がダメージの原因になることが発覚しました。

泡を乗せている間、ダメージから逃れられない(Photo by Valua Vitaly)
泡を乗せている間、ダメージから逃れられない(Photo by Valua Vitaly)
さらに、「シャンプーのみ」と「シャンプー+トリートメント+コンディショナー」「ノーシャンプー」で髪のまとまりとおさまり(※2)の違いを比べたところ、シャンプーすればするほど摩擦により傷みやすく、広がって膨張しやすい髪へと変化していくことも。

(※2)当社比、洗い上がりイメージ

ノーシャンプー「ラ クレム ラヴォン」なら泡摩擦の心配なし



もこもこに泡立てていた泡立てる際の摩擦が、まさかダメージの原因になっていたなんて…。

見落としがちな泡の摩擦
見落としがちな泡の摩擦
ケアしてもケアしても気になる“傷み”や“パサつき”。年齢を重ねるごとに増す“うねり”に悩まされている私にとって、この事実は衝撃的でした。

このままでは髪は、傷んでいくばかり…。一刻も早くノーシャンプーでケアしたい!

「ロレアル パリ」が、そんなダメージから髪を守るために開発したのが、「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン」。ついに日本でも誕生した、ノーシャンプーです。

「ラ クレム ラヴォン」が凄いのは、ただ泡立たないだけではありません。これ1つで未体験の仕上がりへ。クレンジング・トリートメント・コンディショナーの3ステップが1つで完了しちゃいます。

そんな楽をして良いの?

これだけじゃキシキシするんじゃない?

なんて声が今にも聞こえてきそう。

もちろん、モデルやタレントをはじめとする美容家たちの脳裏にもその考えがよぎらなかったはずもなく、「絶対にパサつく」「ベタベタするに違いない」と使う前は半信半疑だったといいます。

しかしそれも使ってみるまでのこと。「ラ クレム ラヴォン」を1度使っただけで実感できた感動は隠しきれません。

ロレアル パリ 「ラ クレム ラヴォン」で未体験の仕上がりへ(C)モデルプレス
ロレアル パリ 「ラ クレム ラヴォン」で未体験の仕上がりへ(C)モデルプレス
「騙されたと思って使ってみたら本当に感動!」「すごくうるうる・ツヤツヤにまとまる使用感にびっくり」「翌朝もしっとりまとまっている」「1本で楽ちんなのに信じられない」という声が続出。発売直後に楽天の総合ランキングでNo.1 (9月17日付)、また口コミサイトでもNo.1を樹立しています。

クレンジング・トリートメント・コンディショナーの3ステップが1つで完了できちゃうだけでなく、時短ケアにもなるなんて嬉しすぎ…。時短ケアでもいつも以上に髪はしっとり。

こんな話を聞いたら、今すぐ試してみたくなっちゃいますね!

「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン」を先着5000名様に



今回モデルプレスでは、読者のみなさんにロレアル パリ「ラ クレム ラヴォン」の1回分のトライアルを先着5000名様にプレゼント!

さらに応募してくれた人の中から抽選で30名様にロレアル パリ「ラ クレム ラヴォン」の現品もお届けします。

1本でシャンプー・トリートメント・コンディショナーの3ステップが完了
1本でシャンプー・トリートメント・コンディショナーの3ステップが完了
応募方法はとっても簡単。

1.「ロレアル パリ(@lorealparis_JPN)」のアカウントをフォロー(※すでにフォローしている人も対象)
2.1分で終わる下記応募フォームに入力

これだけ!


バラエティストアの「COLOR FiELD(カラーフィールド)」「Cleduple(クレデュプレ)」「shop in(ショップイン)」「東急ハンズ」「PLAZA・MINiPLA(プラザ・ミニプラ)」「ロフト」ですでに先行発売中、11月初旬より「AEON(イオン)」でも発売されます。

使った人から手放せないと話題の「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン」を試せるまたとないチャンス。毎日のノーシャンプー習慣で、起きた瞬間、見違えるほどのうるツヤ髪を手に入れましょう♥(modelpress編集部)

今すぐ使ってみたいロレアル パリ「ラ クレム ラヴォン」(C)モデルプレス
今すぐ使ってみたいロレアル パリ「ラ クレム ラヴォン」(C)モデルプレス
<応募条件>
【1】「ロレアル パリ(@lorealparis_JPN)」Twitterアカウントをフォロー ※既にフォローしているユーザーも対象
【2】1分で終わる応募フォームに入力

<応募期間>
先着5000名様に達し次第終了となります。

<注意事項>
※応募条件を満たしている人の中から先着順に順次発送。応募数が達成次第、現品プレゼントの抽選を行います。
※当選者には発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
※発送は国内に限らせていただきます。


「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン」商品情報



販売名:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル LL クレンジング TR M [洗髪料/洗い流すヘアトリートメント]
価格:¥1400(税抜)※メーカー希望小売価格
容量:440g 

[PR]提供元:日本ロレアル株式会社
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP