「見つめられたら惚れる!」男性ウケ抜群の瞳を作る方法

【モデルプレス】好きな男性がいれば、相手にも好意をもってもらいたいですし、ドキッとさせたいですよね。男性はどういう時ドキッとするのでしょうか。
「見つめられたら惚れる!」男性ウケ抜群の瞳を作る方法【モデルプレス】
「見つめられたら惚れる!」男性ウケ抜群の瞳を作る方法【モデルプレス】

男性がドキッとする瞬間

男性に「女性のどういう仕草にドキッとするか」を聞いてみたところ、多く意見があったのが「魅力的な瞳でじっと見つめられた時」なんだとか。

「うるうるの瞳で俺のことを見つめられた時は惚れそうになった」「無言で見つめられるとドキッとする」「いつも明るい子が静かに見つめてきたりしたら、恋心を抱かずにはいられない」など様々な意見が寄せられました。

昔から「目は口ほどに物を言う」というように瞳の威力は偉大。気になる男性がいる人は使わない手はないですよね。

そんな男性をドキッとさせる瞳に大切なのは、透き通るように綺麗で色っぽい大人の瞳。マスカラやアイライン、まつエクなど目を大きく見せる努力は沢山の人がしていますが、それだけでは瞳本来の魅力は引き出せません。

また、最近一般的になってきたカラーコンタクトも、着色方法など安全性でちょっと心配な部分もあったりもしますよね。

男性の視線を釘付けにする瞳に

そんな悩みを抱える女性にぴったりなのが、雑誌などにも掲載され話題の瞳にやさしいコスメコンタクト「NADESHOKO COLOR(ナデシコ カラー)」。

瞳にやさしいコスメコンタクト「NADESHOKO COLOR(ナデシコ カラー)」
瞳にやさしいコスメコンタクト「NADESHOKO COLOR(ナデシコ カラー)」
色素をレンズ素材で内包し、レンズ外に露出することを防ぎます。着色部は、角膜(黒目)に色素が触れないよう、まぶた側になっているため、瞳にやさしいのがポイント。

加えて毎日新品のレンズに交換する清潔な1日使い捨てタイプで、汚れが付着しにくい、非イオン性素材を採用しているため、一日中クリアな視界を保ってくれるそう。

そして注目する点は、ブランド「M / mika ninagawa」を手がけ、華やかな色彩と独特な世界観で幅広い層の女性から支持を得ている、写真家・映画監督の蜷川実花がカラーディレクションとパッケージデザインを務めていること。

スペシャルパッケージは、コスメコンタクトを使い終わってもずっと取っておきたい可愛さ。12枚入り缶パッケージは、ちょっとした小物を入れて使えるよう、大きさも女性の手のひらに収まるちょうどいいサイズです。30枚入り引出しBOXは、メイク小物を入れてドレッサーに置いたり、宝物を入れたり。引出しBOXを開けるたびにワクワクする仕上がりです。

蜷川実花がカラーディレクションとパッケージデザインを担当
蜷川実花がカラーディレクションとパッケージデザインを担当

気分やコーディネートに合わせて目元メイク

「NADESHOKO COLOR(ナデシコ カラー)」は日本の伝統色をキーカラーに、美しさ、可愛らしさを表現できる大人のカラーブレンドを展開。

新たなメイクアイテムとして、気分やコーディネートに合わせて目元のメイクを楽しめます。

「HACCA」は東洋人の瞳に良くあうグリーン系のレンズカラー。深みのある目元で魅力をグッとあげ、優しげなのにどこか力強さを感じさせます。

ナチュラルな可愛らしさを演出してくれる「KOHAKU」は、「いかにも盛りました」という色味ではなく琥珀色で自然に存在感をアピールしてくれます。

東洋人の瞳に良くあうグリーン系のレンズカラー「HACCA」
東洋人の瞳に良くあうグリーン系のレンズカラー「HACCA」
ナチュラルな可愛らしさを演出してくれる「KOHAKU」
ナチュラルな可愛らしさを演出してくれる「KOHAKU」
他にも、情熱、生命力、強いパワーを持つといわれる紅色をキーカラーに、パープル、イエローをブレンドした情熱的な印象の「BENI」、深く穏やかですみきった夜明け前の空に瞬く星をイメージしたブレンドカラーで、永遠の輝きと美しさを瞳の力で表現する「RURI」も展開。

また、アジア女性の平均的な瞳のサイズと安全性に配慮して、レンズサイズは14.0mm。着色外径は黒目から自然にカラーが広がるよう13.2mmに設定しているというこだわりも。

女性の悩みに応え、瞳になじみながらオシャレも楽しめるコスメコンタクト。「メイクに合わせて瞳の印象も毎日変えたい!」そんな女の子の気持ちを叶えてくれるアイテムで、気になる彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社メリーサイト
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「見つめられたら惚れる!」男性ウケ抜群の瞳を作る方法
今読んだ記事

「見つめられたら惚れる!」男性ウケ抜群の瞳を作る方法

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「美容」カテゴリーの最新記事