【shiro】設立10周年を記念したスペシャルイベントを開催l今秋ブランドロゴ・パッケージがリニューアル
2019.07.04 02:00
views
2019年7月3日、コスメティックブランド【shiro(シロ)】がブランド設立10周年を記念したスペシャルイベントを開催。9月20日よりブランド名を小文字から大文字の【SHIRO】に変更し、パッケージを一斉リニューアルすることを発表した。また、9月・10月に発売する人気ジンジャーリップバターのスティックタイプや、12種類のフレグランスなどがお披露目された。
関連記事
-
【ルルルン・10月1日発売】フェイスマスク「ルルルンプレシャス」リニューアル|濃密保湿REDや透明感UPのWHITEなどモデルプレス -
【SHISEIDO ベネフィアンス・10月1日】エイジングケアシリーズからアイクリームと美容液が登場モデルプレス -
【ディプティック・6月27日発売】色鮮やかな限定フレグランスコレクション登場|Raw Materials in Colorsモデルプレス -
化粧崩れはスプレーで防ぐ!おすすめフィックスミスト10選モデルプレス -
【Dior】2019-2020秋冬 オートクチュール コレクションを発表|強さを秘めたソフトスモーキーメイクモデルプレス -
ロレアル パリとカール ラガーフェルドのコラボコスメが誕生|2019年12月頃日本発売予定モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【韓国コスメ】メイク前の仕込みが大切! SNSでバズり中のongredientsのツヤ肌乳液をお試し♪CuCu.media -
豪華アイテムが目白押し! コスメオタク大注目のホリデー・クリスマスコフレ36ブランドを大公開マイナビウーマン -
【ReFa】“魅惑の香りが、ハートを満たす”フレグランスハンドクリームが誕生マイナビウーマン -
元美容部員が教える!ツヤ肌・マット肌の仕上がり別「ベースメイクマニュアル」michill (ミチル) -
【LUSH・SABON...】自分へのごほうびに奮発♡ 癒しの「ヘア&ボディケア」特集Ray -
NiziUが2026年にかなえたい事とは? 日韓共同開発コスメ「tilnus」新作アイ&ハイライトパレットの魅力を語るマイナビウーマン -
【オイルインミスト3選】乾燥、花粉、PM2.5……。“うるおいシールド”であらゆるダメージに打ち勝つ!マイナビウーマン -
私のMVP美容液はこれ。エストラ「エイシカ365 トラブルリリーフセラムpH4.5」がゆらぎ肌に終止符をマイナビウーマン -
ボッテガ・ヴェネタのブランド哲学を体現したフレグランスコレクションが満を持して日本展開VOGUE