【shiro】設立10周年を記念したスペシャルイベントを開催l今秋ブランドロゴ・パッケージがリニューアル
2019.07.04 02:00
views
2019年7月3日、コスメティックブランド【shiro(シロ)】がブランド設立10周年を記念したスペシャルイベントを開催。9月20日よりブランド名を小文字から大文字の【SHIRO】に変更し、パッケージを一斉リニューアルすることを発表した。また、9月・10月に発売する人気ジンジャーリップバターのスティックタイプや、12種類のフレグランスなどがお披露目された。
関連記事
-
【ルルルン・10月1日発売】フェイスマスク「ルルルンプレシャス」リニューアル|濃密保湿REDや透明感UPのWHITEなどモデルプレス
-
【SHISEIDO ベネフィアンス・10月1日】エイジングケアシリーズからアイクリームと美容液が登場モデルプレス
-
【ディプティック・6月27日発売】色鮮やかな限定フレグランスコレクション登場|Raw Materials in Colorsモデルプレス
-
化粧崩れはスプレーで防ぐ!おすすめフィックスミスト10選モデルプレス
-
【Dior】2019-2020秋冬 オートクチュール コレクションを発表|強さを秘めたソフトスモーキーメイクモデルプレス
-
ロレアル パリとカール ラガーフェルドのコラボコスメが誕生|2019年12月頃日本発売予定モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
【プチプラ&デパコス】編集部のおすすめはコレ♡9月発売の新作コスメカレンダーmichill (ミチル)
-
その眉、太すぎ?細すぎ?角度つきすぎ?顔の印象を変える黄金バランスとはmichill (ミチル)
-
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、新メイクアップ コレクションが登場VOGUE
-
コム デ ギャルソンから2種類のコラボレーションフレグランスのニュースが到着VOGUE
-
多幸感あふれる肌になりたい! コスメオタク注目の2025年秋冬新作フェイスパウダー&ハイライト&シェーディングを徹底解説マイナビウーマン
-
涙袋の強調しすぎは逆効果?自然に盛れる&若見えする涙袋メイクmichill (ミチル)
-
とろけるクリーム感触でしっかりメイクもゆる落ち! 『乾燥さん』から肌あれを防ぐ、W洗顔不要の薬用クレンジングバームが新登場マイナビウーマン
-
クレ・ド・ポー ボーテの“旅”にインスパイアされた幻想的なホリデーコレクションに魅了VOGUE
-
【YSL BEAUTY】主役級のグラマラスな唇に♡ 秋服にも映える“リッチカジュアル”メイクRay