【資生堂】IoTスキンケアサービス「Optune」が本格展開|自分にピッタリのアイテムで美肌をサポート

2019.07.01 22:00

資生堂は、マシンとアプリを使用してスキンケアのパーソナライゼーションを実現する「Optune(オプチューン)」の本格展開を、2019年7月1日(月)より開始する。サービス開始を記念し、同日都内にて発表会が開催された。

関連記事

  1. 【NARS・8月23日発売】新作アイライナー「ハイピグメント ロングウェアアイライナー」登場
    【NARS・8月23日発売】新作アイライナー「ハイピグメント ロングウェアアイライナー」登場
    モデルプレス
  2. アナ スイ8月1日発売新作「SUI BLACK」リップ・チーク・アイライナーレビュー
    アナ スイ8月1日発売新作「SUI BLACK」リップ・チーク・アイライナーレビュー
    モデルプレス
  3. 【タイムシークレット・7月1日発売】仕上げ用化粧水「フィックスミスト」登場
    【タイムシークレット・7月1日発売】仕上げ用化粧水「フィックスミスト」登場
    モデルプレス
  4. キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
    キッカ、ブランド終了を発表 オンラインでは来秋まで販売
    モデルプレス
  5. クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生
    クレ・ド・ポー ボーテの新スキンケア「キーラディアンスケア」誕生
    モデルプレス
  6. 【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワー
    【ヴェレダ・6月27日発売】エキゾチックな香りのクリーミーボディウォッシュが登場|サマーガーデンシャワー
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 三つ編みだけで簡単なのに凝ってる風にできる!垢抜けヘアアレンジ8選
    三つ編みだけで簡単なのに凝ってる風にできる!垢抜けヘアアレンジ8選
    michill (ミチル)
  2. 今年もGETしたい!「to/one × KEITA MARUYAMA」の春限定コラボレーションコスメ
    今年もGETしたい!「to/one × KEITA MARUYAMA」の春限定コラボレーションコスメ
    anna
  3. シャネルの名香「ココ マドモアゼル」の限定フレグランスアクセサリーに魅了
    シャネルの名香「ココ マドモアゼル」の限定フレグランスアクセサリーに魅了
    VOGUE
  4. マネした人から垢抜ける♡プロ直伝!2025年の今っぽ眉3選
    マネした人から垢抜ける♡プロ直伝!2025年の今っぽ眉3選
    michill (ミチル)
  5. 上品見え狙うなら“この色”!【おすすめヘアカラー】大人が試したい「暗髪グレージュ」
    上品見え狙うなら“この色”!【おすすめヘアカラー】大人が試したい「暗髪グレージュ」
    fashion trend news
  6. 目もとにくちびるに、花びらを重ねるように。THREEの新作コレクションは「春の息吹」がテーマ
    目もとにくちびるに、花びらを重ねるように。THREEの新作コレクションは「春の息吹」がテーマ
    anna
  7. 敏感肌も赤ちゃんも使える! よーじや「UVプロテクト ミルキーエッセンス」発売
    敏感肌も赤ちゃんも使える! よーじや「UVプロテクト ミルキーエッセンス」発売
    マイナビウーマン
  8. 大人のメイク悩みにおすすめの“湿肌”コスメ。佐田真由美プロデュース『THE FLOWER SHOP』がデビュー
    大人のメイク悩みにおすすめの“湿肌”コスメ。佐田真由美プロデュース『THE FLOWER SHOP』がデビュー
    マイナビウーマン
  9. ゆらぎ肌の“お守りファンデーション”。リサージ新作ファンデは「塗る美膜マスク」?
    ゆらぎ肌の“お守りファンデーション”。リサージ新作ファンデは「塗る美膜マスク」?
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事