男性が喜ぶ女性の「可愛い束縛」4選/photo by GAHAG

男性が喜ぶ女性の「可愛い束縛」4選

2020.01.16 21:00

「束縛」というワードを聞くと「男性が嫌がるもの」「2人の仲がギクシャクするもの」といったことを考えたりしますよね。しかし、実は男性が喜ぶ束縛も存在するのだとか。今回は、男性が喜ぶ女性の可愛い束縛を4つご紹介します。


お揃いのものを使ってとお願いする

お揃いのものを持ちたいというのは、軽い束縛の一つだと言えますが「持って」と強要するのではなく「一緒のもの持ちたいな」とお願いするのがポイントです。

強要すると束縛感が強くなってしまいますが、お願いなら彼も聞き入れやすく「可愛いな」と感じてもらえる可能性も高くなるでしょう。

またもしも出かける時にそれを忘れてしまったとしても、責めるのではなく『今度は持ってきてね」と可愛く言って彼を安心させてあげてください。

そうすれば彼は自然とお揃いのものを持ちたくなるはずですし、持っていることであなたとの繋がりを感じてくれるはずです。

「もしかして女の人もいるの?」と不安そうに言う

「友達と出かける」「飲み会に行く」と申告した時、ただ「いってらっしゃい」と言われるだけだと寂しい…と感じる男性も一定数います。

女性としては、ここで嫉妬するようなことを言うと重たいと思われないかな…と心配する人もいるでしょう。

少し不安そうに「もしかして女の人もいるの?」と一言聞くくらいなら、そこまで重たいと思われません。

むしろ、不安そうな表情を見せることで彼が「可愛いな…」なんて考えるようになります。

短時間で何度も「女の人いるの?」と問い詰めると息苦しい束縛感が出てしまうので、彼の回答を聞いたらそこで聞くのをやめることを忘れずに。

不安そうな表情は思わず胸キュン!/photo by GAHAG
不安そうな表情は思わず胸キュン!/photo by GAHAG

連絡することを求める

たとえば彼が出かけようとしている時「行かないで」と言ってしまうのは、彼が嫌がる束縛の一つだと言えます。

そう言われても彼は困るだけですしあなたの評価を下げてしまうので、そういう束縛ではなく「帰ったら必ず連絡して」と言ってみましょう。

こうすることで行くこと自体には反対していなくても、必ず繋がりを持とうとする軽い束縛をすることが可能です。

彼は快く送り出してくれる彼女に好感度を高くし、それでも少しだけ束縛する部分を可愛いとか愛おしいと思うようになりますよ。

人前で軽いボディタッチをする

軽いボディタッチは◎/photo by GAHAG
軽いボディタッチは◎/photo by GAHAG
人前や友人の前にいる時必要以上にベタベタして「彼は私のもの!」と言わんばかりの態度をとるのは、あまりよくない束縛だといえます。

人前でベタベタするのが苦手な男性は多いですし、それによって周囲に引かれてしまうのでは…と懸念を抱く人もいます。

もしどうしても外で不安になってしまったのなら、手に触れるとか服を引っ張るなどの軽いボディタッチでそれを彼に示してみてください。

軽いボディタッチならそこまで束縛と捉えられることも少ないですし、彼も応えやすいので自然に触れてくれるはずです。

可愛い束縛で彼をドキドキさせてみて/photo by GAHAG
可愛い束縛で彼をドキドキさせてみて/photo by GAHAG
今回は、男性が喜ぶ女性の可愛い束縛をご紹介しました。

「本当は不安だけどこの気持ちを伝えたらウザいとか思われないかな…」なんて色々と考えてしまいますよね。

しかし、少しだけ言い方や行動に気をつければ、束縛も可愛いと思われるものです。

彼が可愛いと思う束縛を見せてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の元カノに嫉妬しない方法3つ
    男性の元カノに嫉妬しない方法3つ
    モデルプレス
  2. 男性がどんなに忙しくても「会いたい」と思う女性の特徴4つ
    男性がどんなに忙しくても「会いたい」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 彼氏に「こんな子には二度と出会えないだろうな」と思われる彼女の特徴
    彼氏に「こんな子には二度と出会えないだろうな」と思われる彼女の特徴
    ハウコレ
  4. マジ勘弁!男性が逃げ出したくなる“束縛ワード”4つ
    マジ勘弁!男性が逃げ出したくなる“束縛ワード”4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴4つ 何でもしたくなる!
    男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴4つ 何でもしたくなる!
    モデルプレス
  6. 彼氏と長く続かない女性の共通点4つ すぐ別れる原因はここにあり?
    彼氏と長く続かない女性の共通点4つ すぐ別れる原因はここにあり?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    愛カツ
  2. 家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    愛カツ
  3. 「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    Grapps
  4. 義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    Grapps
  5. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  6. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  7. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  9. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事