男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選(Photo-by-Syda-Productions)

男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選

2019.12.16 21:00

好きな男性とはできれば長く一緒にいたいもの。これを実現させるポイントの一つに「甘え方と尽くし方」が関わってきます。今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う甘え&尽くし方を4つご紹介します。勇気を出して実践してみて。


見逃せる部分は見逃す

夜、なかなか男性と連絡がつかずにソワソワする…という女性もいるかもしれません。

そんな時、男性の中には付き合いで夜のお店に行く、お酒を飲みすぎて失敗してしまうなんて状況になっている人もいます。

こういうシチュエーションは多々あり、上司や同僚との付き合いでこのような事が起きたりすることが。

女性からすると「私がいるのに夜のお店に行くって何事?」「あれだけ飲みすぎに注意してねって言ったのに…」と思いますよね。

しかし、ここは少し冷静になって「どうして夜のお店に行ったんだろう?」「どうしてあんなに飲みすぎたんだろう?」と理由を考えてみましょう。

そうすると「付き合いで行ったのかな?」「もしかしたら盛り上がって飲みすぎちゃったのかも?」といった考えを持つことができます。

それを察して何も言わないでいるのも、尽くし方の一つ。

執拗に責めると男性は居心地の悪さを感じるため、見逃せそうな部分は見逃すようにしましょう。

きっと男性はあなたとずっと一緒にいたい!という気持ちになるはずですよ。

ついで感覚で男性に尽くす

好きな男性にはとことん尽くしたくなる…という人もいるでしょう。

それゆえ、都合よく利用されたり「こんなにやったんだからお礼くらいしても良いでしょ!」なんて思ったりすることもあるのでは?

そのような尽くし方だと、男性は「ちょっとこの子重いな…」と感じるように。

男性の好きなものが売ってるお店の前をたまたま通ったから買ってきた、外行くついでにゴミ出ししておく…。

このように「何かをするついで」の感覚で男性が喜ぶことをやってみましょう。

男性のために尽くすという視点ではなく、何かのついでに尽くすというライトな視点に変えることで、お互いが肩の力を抜いた関係を築くことが可能です。

男性側も重たいと思わず「これだけ気を遣ってくれる良い子だからこれからも一緒にいたいな」と考えるようになりますよ。

何かをするついでに尽くしてみると◎(Photo-by-Syda-Productions)
何かをするついでに尽くしてみると◎(Photo-by-Syda-Productions)

くっつきながら弱音を吐く

男性と二人きりになった時、くっつくのも甘える要素にはなりますがもうひと押ししてキュンとさせたいところ。

そんな時は、男性に細々と弱音を吐いてみましょう。

特に普段、なかなか男性に弱音を吐くことがない女性はくっついたタイミングで少しだけ弱音を吐いてみて。

なかなか見ることができないあなたの甘えモードに「この子のことを守りたいな」「ずっと一緒にいたいな」と思うようになるはずです。

「ずっと一緒にいられたら良いね」と言う

女性からのストレートな愛情表現にキュンとする男性は多くいます。

真っ直ぐ男性の目を見て、このワードを言ってみましょう。

あなたは男性とずっと一緒にいたいという気持ちを持っているはず。

その本心を伝えるという意識でこのワードを言えば、甘えるハードルが少し低く感じるようになりますよ。

一緒にいたいと思ってもらえる行動をしてみて(Photo-by-George-Dolgikh)
一緒にいたいと思ってもらえる行動をしてみて(Photo-by-George-Dolgikh)
今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方をご紹介しました。

男性に甘えたり尽くしたりするさじ加減は少し難しかったりしますよね。

これらを参考に、あなたができる甘え方や尽くし方を考えてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選
    男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選
    モデルプレス
  2. 男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ
    男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ
    モデルプレス
  3. 男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!
    男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!
    モデルプレス
  4. 男性が思わずデレちゃう「甘えさせるのが上手い女性」の特徴5つ
    男性が思わずデレちゃう「甘えさせるのが上手い女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 恋を引き寄せる“モテ肌”メソッド公開 乾燥知らずでキレイ偏差値UP!
    【PR】恋を引き寄せる“モテ肌”メソッド公開 乾燥知らずでキレイ偏差値UP!
    オルビス株式会社
  6. 男性が本能的に惹かれてしまう女性の特徴4つ これは惚れちゃう!
    男性が本能的に惹かれてしまう女性の特徴4つ これは惚れちゃう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事