鈴木あや&元テラスハウス寺島速人とのハワイ挙式動画を公開 キスの瞬間・テラハメンバーの姿も

人気リアリティショー『テラスハウス』東京編に出演していた寺島速人と結婚したモデルの鈴木あやが5日、自身のInstagramを更新。昨年11月17日に行ったハワイ挙式のショートムービーを公開した。
鈴木あや、寺島速人(提供写真)
鈴木あや、寺島速人(提供写真)

鈴木あや、ハワイ挙式動画を公開「幸せすぎたひと時」


ハワイの海辺のガーデンヴィラに、友人らを招待して行われた挙式。「ハワイ挙式のショートムービーが出来あがりました」とアップされた動画には、幸せムード溢れる2人の姿が収められた。

純白のウェディングドレスに身を包んだ美しい鈴木の姿はもちろん、手をつないで海辺を歩く姿や挙式直前の模様、指輪交換やヴァージンロードなど式の様子までたっぷりと収録。モデルのろみひ、植野有砂、寿るいや、テラスハウスハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』メンバーの鮎澤悠介がウクレレを演奏する姿、同じくハワイ編の“アーマン”ことビタラフ・アルマンらの姿も映されており、多くの友人たちから祝福されたようだ。

鈴木あや、寺島速人(提供写真)
鈴木あや、寺島速人(提供写真)
そして最後は2人がキスをして笑顔を向け合うシーンで締めくくられており、鈴木は「幸せすぎたひと時が思い出せて本当に幸せな気持ちになるっ やっぱり動画っていいね」とコメントを添えた。

「感動的」祝福と羨望の声

コメント欄には「本当に素敵でこっちまで幸せになる」「すずちゃん可愛い!おめでとう」「感動的」「こんな結婚式憧れます!!」「超素敵ですね!絵になるお二人」など、祝福と羨望の声が寄せられている。

鈴木あや(C)モデルプレス
鈴木あや(C)モデルプレス
寺島速人(C)モデルプレス
寺島速人(C)モデルプレス
鈴木と寺島は複数の友人を交えた食事などを経て交際に発展。昨年1月に婚約し、5月23日に入籍した。(modelpress編集部)

鈴木あや&元テラスハウス寺島速人と結婚後の変化を語る


鈴木あや(すずき・あや)プロフィール

1990年1月2日生まれ。雑誌「Ranzuki」にて19回連続・通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てたギャルのカリスマとして知られ、現在はピラティスインストラクターとしても活動。

寺島速人(てらしま・はやと)プロフィール

2016年に放送された人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演。今年2月には沖縄・石垣島にイタリアンレストラン「Azzurra」をオープンした。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや&元テラスハウス寺島速人とのハワイ挙式動画を公開 キスの瞬間・テラハメンバーの姿も
今読んだ記事

鈴木あや&元テラスハウス寺島速人とのハワイ挙式動画を公開 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事