「AneCan」森絵里香、夫と2ショットで挙式を報告「人生で1番幸せ」

【森絵里香/モデルプレス=7月11日】昨年2月に結婚した、雑誌「AneCan」専属モデルの森絵里香が11日、自身のInstagramにて夫との2ショット写真と共に挙式を報告。「人生で1番幸せな時を過ごすことができました」と振り返った。
挙式を報告した森絵里香(C)モデルプレス
挙式を報告した森絵里香(C)モデルプレス
森は純白のウェディングドレス姿でお相手の一般男性と並んだ写真を投稿し、軽井沢での挙式を報告。「大好きな人達に見守ってもらいながら人生で1番幸せな時を過ごすことができました」とつづり、参列者や関係者へ感謝を述べた。

母の一言で挙式を決心

結婚発表当時、挙式・披露宴は未定としていた森。しかし以前、自身のブログで「元々挙式すらあげる予定のなかった私。結婚式への願望が全然なくて…(中略)でも、母の『ドレス姿見たかったな…』の呟きに一大決心!!親孝行だと思って式を挙げる事にしました」と挙式の経緯を明かし、結婚式の準備の様子も明かしていた。

森は昨年2月2日に入籍。お相手は年上の一般男性で、交際1年でのゴールインとなった。(modelpress編集部)

交際1年でゴールイン 「AneCan」森絵里香“色っぽかわいい”魅力に支持





森絵里香(もりえりか)プロフィール

誕生日:5月2日
血液型:O型
出身地:静岡県
身長:168cm

雑誌「プチセブン」にてデビューし、2001年からは雑誌「with」専属モデル、2011年11月号からは「AneCan」専属モデルとして長期にわたり第一線で活躍中。上品で華やかな美貌から「色っぽかわいい」存在を確立する一方で、無類のスポーツ好きでもありマラソン、ゴルフ、サイクリングなどさまざまな大会にも出場。ランニングアドバイザーの資格も習得し、活躍の幅を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「AneCan」森絵里香、夫と2ショットで挙式を報告「人生で1番幸せ」
今読んだ記事

「AneCan」森絵里香、夫と2ショットで挙式を報告「人生で1番幸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「結婚」カテゴリーの最新記事